

--.--.-- | スポンサー広告

雪遊び

久しぶりすぎる。

12.22に雪遊びしてきたので、動がうp

レイリーは初めての雪だったけど、すごくうれしそうに走ってた。



ここで遊ぶためだけに河口湖へいったけど、

連休中日のせいか、高速がすいてて助かった。

小作でほうとう食べて帰宅。

あずきほうとうに惹かれつつも普通のほうとうを食べる。次回はあずきにしてみよう。


ぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2013.12.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルとレイリー

心配のない子

おひさしぶり。

避妊手術も無事に終わりましたレイリーですが、

パピー用フードはやめて、もうアルと一緒です。

動物病院の先生から、

「避妊手術したのでもうアルちゃんと一緒でいいですよ。」

といわれましたので。

確かに代謝も減るし、太りやすくなるので、高カロリーのパピー用は避けたほうがいいかもね。


さて、先日、久々に城南島ドッグランへ出かけました。

もう涼しくなってきたしね。

レイリーに他の犬といっぱいあわせるようにしました。

20131008_01.jpg

まずまずほかの犬と絡めました。

すべての犬に対して低姿勢!というか、匍匐前進です。

20131008_02.jpg

ほかの犬にちょっかい出すとか、逃げるとか全然ないので

安心してみてられます。

20131008_03.jpg

でも、アルのことが大好きなので後を追っかけます。

ディスクしてても追っかけます。

20131008_04.jpg

アルを撮ったはずが、だいたい写っているw

あわよくばディスクを盗もうとします。

ま、一喝されて、取られるんだけどね・・・

ぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2013.10.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルとレイリー

ずっしりずし

レイリーは順調に成長し、8kgもゆうにこえとります。

もうでかい。。

半年たったので、今週末に避妊手術うけてきます。



先週末は逗子へ遊びにいきました。

IMG_8741_2.jpg

レイリーは初の海。

川遊びによって、泳ぎに開眼したかどうかはわかりませんが、

アルを追いかけて、自分で泳いでますね。何度か波にもまれる。

なんでもアルのまねをしますw



海で遊んだ後は、

ガウ家にお邪魔して、

BBQして、呑んで、しゃべって。

楽しい時間を過ごしました。

IMG_8762_2.jpg

すっかり疲れて寝てました。

ご一緒した皆様、ありがとうございました。



ぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2013.09.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルとレイリー

成長しすぎ記録

すでに7.8kg!!

まだ5ヶ月ちょっとなのに、、

この前6kg後半だったのに、半月で1kgふえてない?w

歯が生え変わりまくりで血だらけだし。

ちょっと成長しすぎですぜ、レイリーさんよ。

パピーは短いんだからゆっくり成長してちょうだい。




で、特にネタがないけど、

前からようつべにはあげてたけど、一応貼っておこう。







おしまい。




ぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2013.08.10 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルとレイリー

桃滝ミウズたーにゃ

さて。一番乗りw
だけど中身ダイジェストだよ。。


8月3日に、なっつ家とレガ家の誕生日旅行に祭家とともに便乗し、

山梨とかいってきました。

最初に桃の食べ放題。朝7時にそんな桃はいらんですぜ。

腹を満たした?あとは氷穴に。

20130803_01.jpg

目当ては氷穴じゃなくてcorgi's headだけどね。

さんざんくっちゃべって、Tシャツとか買って、次は滝に移動。

20130803_02.jpg

陣馬の滝。滝自体はこじんまりしてて、ちっぽけなんだけど、穴場かな。

駐車場もちゃんとある。

観光客とか子供づれとか結構来たりしてるね。

少し下流に降りれる階段があってそちらで放牧。

20130803_03.jpg

楽しかったぜ。



次はミウズカフェにいって、腹ごしらえして、

もんたーにゃへ遊びに。

20130803_04.jpg

散々連れまわしたけど、アルとレイリー楽しそうでよかった!

夏のうちに何回水遊びできるかな??



ぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2013.08.04 | コメント(6) | トラックバック(0) | アルとレイリー

«  | ホーム |  »

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


