

--.--.-- | スポンサー広告

カミカミおもちゃ

雨だとつらないねぇ。

この前、雷雨の日にシコさせるために外でたんですよ。

もう家の中じゃシコしてくれないんで。

そしたら、雷のせいで、雨にトラウマなってしまったようで・・・。

最近、雨の日に外出たがらなくて困ったもんです 汗;

家の中でシコしてくれたら、無理に連れて行かないんだけど。。




そんな雨の日は、家の中でおもちゃですビックリ

本日のNewアイテム 『ナイラボーン』ビックリビックリ




アルの好きなカミカミするおもちゃだぞ。

ぞんぶんに噛めキラキラ(オレンジ)


20090528_02.jpg


ちょw がっつきすぎww

なんかね、米リカ産らしいぞ。

パッケージが英語でよく分からんが、死にはしないだろ



・・・。

5分経過・・・・。

アル!!

もうその辺にしとけ!!!


20090528_03.jpg

ほっとくと1時間でもやってるからな。

歯茎からよく血でてるし・・・。

またな、今日おしまい。。


20090528_04.jpg

ガメツイ汗あせ汗あせ



ランキングに参加してます。
↓ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.05.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | アル

マホちゃんと

午後そのまま会社同期のお宅へ訪問。

1歳過ぎてしまいましたが、やっとマホちゃんに会えました笑い。

アルのほうが2歳、11キロ。

マホちゃんが1歳4ヶ月、9キロらしいので、

ぜんぜんアルのほうがでっかくて重い。

マホちゃん、ママにそっくりでとてもかわいい子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



マホちゃん、興味深深だけど、まだ触れない。

少しずつ慣れてきて触れるようになりました。

20090524_06.jpg

やはり、子供。アルをベシベシしますw

まぁアルは外面がよくおとなしくしてるのでなにをされても平気です。


20090524_08.jpg

デジカメ持ち上げたときは、、ちょっとビビリましたね汗;

ずいぶん慣れたのか、かなりアルに積極的になりました。

普段の散歩中さわりにくる子はとてもいい子ばかりで、

アルは子供に対して嫌気も敵意もまったくないので見てるこっちは安心ですが、

マホちゃんパパ・ママはけっこうしんぱいしてたんじゃないかな??

20090524_07.jpg

アルに興味もってくれてほんとよかった太陽

だけど、いい気質の犬ばかりではないのでママ・パパ気をつけてあげてねBrilliant.


20090524_09.jpg

マホちゃんがアルママにも懐いてくれて、こっちもよかった

ただ、私はというと、、やはり子供の接し方がよく分からない汗;

犬ならぜんぜん大丈夫なのに無言、汗



ランキングに参加してます。
↓ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.05.25 | コメント(2) | トラックバック(0) | アル

マリーナ

土曜午前中にベイサイドへ行って来ました。


午前中は天気がよく、アルもかなりへこたれ気味。

海をバックにカシャリカメラ

20090524_01.jpg

アルよ・・・。

うちにそんなお金がどこにある がっくり

あれさ、あと、パパは海がキライなんだ。

水がしょっぱくて、ベタベタするやろ?

雪のほうがいいから船はうちにはいらないんだよ星





先日の表紙の記事みてすごいって云ってくれた人ありがとうございますbikkuri01

20090524_02.jpg

ふうかくって意味わかっていってるのか?

お前、しつけされてないのバレバレだぞ汗;

ひとしきり、買い物をしたところでランチを。

20090524_03.jpg

朝ごはん食ったよ・・・。 隙あらばおねだりだな

この前、散歩中によく会う人に云われちゃったよ。

「アルくんはいつもお腹すかせてるね」って

お前が会うたびにその人のバックに顔突っ込むせいだろ怒

いつも恥ずかしいわ汗あせ


普段、カフェとか連れて行ってなく、人間のものをほしがるアル。

これはもっと厳しくしなくては。。

20090524_04.jpg

カフェなど人間の食事時のシツケはどうしたらいいんでしょうね。

とりあえず、しばらく、普段の食事時はリード踏んでみようかと思います太陽

午後から会社同期のお宅に遊びにいきました。。つづく・・・


ランキングに参加してます。
↓ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.05.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | アル

全国制覇!!

つい先日気がついたんですが、



なんと!




うちのアルが!!



全国紙表紙GET!!!



ありえん きゃっ







この雑誌は『コーギーマガジン』というコーギー専門誌です。
コーギーマガジン(vol.01)



センターにアル。


ふぅ~テンションあがるわぁ


20090522_01.jpg



皆様、どうか買ってやってください




ランキングに参加してます。
↓ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.05.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | アル

続・DRF

ここのところ気温が微妙になってきて、

昼間ず~~とお留守番なのでエアコンをつけてあげようか微妙ですチューリップ


さて、ドッグランフェスタのつづきです。



そんなこんなしてたらぎんちゃん♀がやってきました。



ぎんちゃん家と結構お話をしてるとりるちゃん♀もやってきました。

ここで写真を撮ろうと、飼い主必死w

20090520_02.jpg

アル!!ちゃんとこっち向けって!!!

ちゃんと待てするのよ

20090520_03.jpg

いやd001 呼んでるんじゃなくって・・・

カメラ目線って言葉知らんのか?? 集合写真は一苦労w



こんどはわさびくん♂とハモちゃん♀がやってきました。

なかなかコーギーだらけで素敵太陽


みんなで集合写真とりましょ~~~

わさび君のたれ耳ってけっこうかわゆいBrilliant

20090520_04.jpg

おっ!!

アルすげぇじゃないか。。やっぱモデル犬だなピース


20090520_05.jpg


ぉぃ怒

ほめるとコレだよ。ほんまたのむわぁ


おー、アル。

なんかハモちゃんお前のこと威嚇してんじゃん??

お前なんかしたんか?


20090520_06.jpg


いつもお前、しつこいからなぁ

怒られてもしゃ~ないぞたはー

20090520_07.jpg

お前があやまらんかい!!



そんなこんなしばし、コギの集いを楽しみました。。

帰り際に帽子+サングラスのかわゆいコギちゃん2匹をパシャリッ

20090520_08.jpg

ギガントカワユスwwww


とりあえず、コギの集いしかかけませんでしたが、

ドッグランフェスタはかなり楽しかったですよピース

アルの首輪(ネーム入り)とリード、あとは服を4着ほど買いました。

配ってたぺティグリー茶無は、、あとちょっとで10個になりそうでした。。

また来年いきま~~す。

さて、今週末は、、東京コギズのオフカイに行って参ります。雨ふるな~~!!太陽



ランキングに参加してます。
↓ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.05.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | アル

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

05 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


