

--.--.-- | スポンサー広告

人型機動兵器

今日は、川コギのOFFに参加させて頂きました。

すみません。。あっちもこっちもで。

川コギさんのほうに先に声かけさせてもらってたんです。。


今日の話は、また今度ということで。

最近、休日も会社にいたりするんですが、

会社からの風景をご披露しましょう。


あの潮風公園が見えるんですよビックリ

20090614_01.jpg

そうです。右のほうに見えるのが、船の科学館です。


20090614_02.jpg


ん!?


潮風公園って、


もしや、、


うわさの、、


奴か!!!


20090614_03.jpg


ガンダム!!



みなさんのblogでうらやましかったガンダムも、ついに見られました。

推定2kmくらいの距離でですが汗;



赤い彗星 アル・アズナブル さん。

いいだろ?

仕事しながらガンダム見られるんだぞ。すげぇだろ?


20090614_04.jpg


すまん。首しかうごかんらしい。

でも、光るんだって。

今度、見にいこか。



最後まで見てくれてありがとうです。
ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.06.15 | コメント(12) | トラックバック(0) | アル

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


