

--.--.-- | スポンサー広告

軽井沢へ2

今回、宿泊させていただいたのは花闊歩(はなかっぽ)さんです。

もともと、コーギーデーというのに行きたかったんですが、

気づいたらもう受付始まってしまっていて、あいにく満室になってました。

そこで、ワンワンパーティという別のイベントのある日にお邪魔させていただくことにしました。




少し迷いましたが、無事宿へつきました。

到着すると、先についていらっしゃる方がいたので、早速挨拶です。


(アコちゃんと、、ほかの子の名前ちゃんと聞いてませんでした・・・。ごめんなさい)


しばらくすると、りるちゃんがやってきました。

さらに、虎狐ちゃんがやってきました。

で、またちょっとすると、はもちゃん、わさびんがやってきました。


20090701_02.jpg

そうなんです。。

アル家は普通にワンワンパーティのつもりだったんですが、

半分がお知り合いなんです(笑)

で、祭家もやってきましたよぉ

祭家は先週の時点で聞いてましたが、1週おきに花闊歩とは(笑)



そしてワンワンパーティ(自然とコーギーデー)が始まりました

料理はとてもおいしかったです。

20090701_04.jpg
20090701_05.jpg
20090701_06.jpg
20090701_07.jpg


昼間つかれさせたおかげで、アルのクレクレ攻撃はあまりない模様。

20090701_08.jpg


りるちゃんもクレクレ攻撃してましたが、不貞寝です(笑)

20090701_09.jpg


食事後のゲームが始まりました。

豆を箸でつまんで、ビンに入れるゲームです。

アル家は、途中で床に豆を落としてしまいましたが、なんとか3位。

ちょうどアルの水飲み用のボウルがほしかったので、ボウルもらいました!!
花闊歩さんあざーっす!!!


20090701_10.jpg

オーナーさんのはからいで飲み放題となってたので、プチ宴会です。

普通の宴会と違うのはサカナがコーギーですw

なぜか床に座って、ナデナデばっかりでしたねぇ


20090701_11.jpg


わさびんのタイガーマスクをアルにかぶせてもらいました(笑)


20090701_12.jpg
うふっ♪ カワユス


祭ちゃんと背比べ。

20090701_13.jpg

そんなこんなで楽しい夜をすごしました。

つづく。


ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.07.01 | コメント(2) | トラックバック(0) | アル

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


