

--.--.-- | スポンサー広告

軽井沢へ3

長々とひっぱってごめんなさい。

今回で終わりですが、長々と書きます。。



花闊歩での夜は、アルが物音に反応して、たまにほえてました汗あせ

それが気になって、頻繁に起きてましたね・・・

今度からケージもって行こうっと。。

朝食は和と洋を1つずつお願いしました。
20090703_01.jpg
20090703_02.jpg



朝食が終わって、みんなで近くのドッグランまで行きます。

時間まで祭ちゃんと遊びました。

20090703_03.jpg


この日はガウガウ。兄妹共通の遊び方です(笑)

20090703_04.jpg


わさびんも入りたいようでした。。

動画編集は初めてですが、、win付属のものでやってみました。
音注意。









さて、ドッグランへGOです。

20090703_05.jpg


草がずいぶんのびてて、短足たちは埋もれてました

20090703_06.jpg


みんなで記念撮影

20090703_07.jpg


宿に戻って、またガウガウした後、花闊歩さんをあとにしました。


さて、前日めぼしいところへ行ったため、予定がありません。

何か水で遊べるところがいいかなっということで、

千ヶ滝というところへ行きました。

ものすごく分かりづらいところ。

かつ、駐車場から滝まで1.5kmの山道。

アルはテンションあがるらしくスタコラ行ってましたねぇ。

近くの水場で遊びました。

20090703_09.jpg

お腹がぬれないくらいの高さの水は大好きなんです。

ずいぶん行ったところで滝に着きました。

なかなかダイナミックで素敵です。

20090703_10.jpg

アルは楽しそうにしてました。

20090703_11.jpg


結構歩いたおかげでこの日は終了。

帰りの高速で虹が出てました。


20090703_12.jpg


だけど、渋滞怒

1000円の恩恵を受けるため、圏央道から中央に抜けてみましたが、事故渋滞怒

途中で降りて、川崎街道・府中街道で帰ってきました。

疲れた2日間でしたが、充実した2日間でした。

お世話になったみなさんありがとうございました。

またご一緒しましょ太陽




ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.07.04 | コメント(6) | トラックバック(0) | アル

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


