

--.--.-- | スポンサー広告

でっかいプール1

今日の台風はあっけなかったですねぇ。

仕事してたら、はい終了って感じで。




さて、日曜日にでっかいプールのあるドッグランへいってきました。

ほかにネタがない長いので3部構成くらいにしようと思いまぁーす笑い。

参加は、

虎狐家、雲丹家、ワトソン家、祭家、ロック家、アル家 の総勢7コギです



向かう途中、SAへよるとtigerさんに会いましたよえぇ



ワトソン家にもあいました。現地に着く前に会うとは(笑)

トイレを済まし現地へ直行!!

なんと、途中で雨が・・・がっくり

降りは強くないのでなんとかなるかなぁ~~ってことで現地に着きました。

ぜんぜん問題ないくらいの雨でした。


ほどなくみなさん集合して、

さっそく、受付をすませ、ドッグランへインです。

20090831_02.jpg

うぉ~~ビックリ

ロックくんキターーービックリビックリ

とても逢いたかったよぉマイハニー

ミミのおっきなロックくん。。アルパパのツボです(笑)

20090831_03.jpg

わさびん、3歳の誕生日でした。HappyBirthdayケーキ

あとでケーキでお祝いしました。それはのちほど。

20090831_04.jpg

祭ちゃんはロックくんが大のお気に入りだったようで、

ずっと一緒に遊んでました。マチュ彼氏できてよかったねぇ~~

でも、ロックくんはアルと同じくオカマちゃんだよ~~



そういえば、アルさんがいませんねぇ

どこにいるんでしょう??

20090831_05.jpg

いたぁ~~えぇえぇ

近くでスズメよけやらなんやらの音がパンパンなってて、

それにびびったアルは小屋に逃げ込んでました・・・汗;

破裂音がほんとにキライなんだよねぇ~~。。


20090831_06.jpg

あら、ワトソンくんも怖いんですねぇ~~。やだよねぇこんな音。

こうなったら、いつもなら頑として動かないんアルなんですが、

お友達が遊んでいるのが楽しそうなのか、たまに出てきて遊んでました。


20090831_07.jpg

祭ちゃんとロックくんの遊びを邪魔してます・・・汗あせ

音のせいでイライラしてたのか、祭ちゃんにやたらガウガウやってしまいました。

マチュ、兄ちゃんが悪さしてごめんねぇ涙


さて、ドッグランを楽しんでウォーミングアップしたところで、でっかいプールへ移動です。

続きはまた今度。


ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.08.31 | コメント(8) | トラックバック(0) | アル

にゃにゃ!?

近くの公園では、いつも にゃんこ がぐてぇ~~って寝てます。

飼い猫も結構いるのですが、

野良も結構いるようで、毛が抜けまくって病気っぽいこもいますねぇ。


アルと散歩にでるとにゃんこからは注目の的です。

20090828_01.jpg

ガンミの凝視です。

20090828_02.jpg

アルをつれながら、にゃんこを触ろうとするんですが、

アルは後ろへ逃げる、にゃんこはアルを警戒するしであんまり触れません・・・。

慣れてる飼い猫やふてぶてしい猫は、アルがいようといまいと触れます(笑)

わんこのほうがビビッて近づけない or リードで近づけない って分かってるんですねぇ



当然ながら、アルは遠くから凝視です汗;

20090828_03.jpg

遊びたいのか、ただ興味があるのか分かりません。

にゃんこ近づいてくれば逃げるし、にゃんこが逃げれば追いかけるし。。どっちやねん!

なかのよいにゃんこ友達はできるのでしょうか・・・。





さて、先週の土曜日も鶴見の花火がありました。

以前は少し見えてたんですが、お隣にマンションが建設されてしまうため、

見切れまくってます。電柱邪魔ですし。

20090828_04.jpg

はい。先週も花火の音で逃げまくるアルでした。

ここのところ、アルにとっては散々ですね。


ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.08.28 | コメント(8) | トラックバック(0) | アル

清き1票を!

昨日の日曜に期日前投票へ行ってきました。

今週、日曜だとたぶん、出かけて疲れちゃってるので、

行きたくなくなるだろうってことで早めに。



アルの散歩ついでに近所の役所まで行ってきました。

20090824_01.jpg

これはね、衆議院選挙の期日前投票だよ。ビックリ

選挙日に予定があるヒトは前もって投票する日なの。


20090824_02.jpg

アル・・・、お前は立候補できんぞ

出犬って、出馬にかけとるんか。。うまないぞ。

コギ党 党首アル って? あほか!!

20090824_03.jpg

選挙犬って、そりゃ少しうまいぞ 拍手 パチパチ

で、具体的な活動内容はなんだろな(笑)

マニフェストは、おやつの増加とお出かけ回数の増加ですか?

ママとの国会審議で、却下ですビックリ



無事投票も終わり、帰りました。

意外と期日前投票に来てるヒトはいるみたいですねぇ。

みなさんも選挙いきましょ~~~太陽



ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.08.25 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

水ガブガブ

先日、アルママがプールを買ってきましたえぇ

うーん、どこかをインスパイアしたようです(笑)

アルと水遊びです。





光と影で、写真のバランス崩れまくってますがご勘弁を。

水道からでる水をガブガブしようとしてますビックリ


20090822_02.jpg

予想通り、水のみ場と勘違いしてるようで、

水をガブガブ。

アルさん、好きなだけ飲みなさい(笑)


ミストにして、涼しさを演出Brilliant.

20090822_03.jpg

これはお気に召さなかったようだ笑い。

さーって、ブルブルしよか~~

20090822_04.jpg

なんか首がへんになってますぜぇ。

水道でジャブジャブして遊びました。

この程度のプールじゃまったく泳ぎの練習にはならないですね。

ためるだけもったいない汗;




どうも、水を噛みたいようで、噛んだら顔ベシャってなるしで、

アルは、もしやイライラ?笑い。



たらふく、水を堪能し、

この後の散歩で、足を上げて大洪水でした汗あせ



ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.08.22 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

家からどっかん

先週の土曜日は多摩川の六郷土手の花火でした。

毎年、8月15日に催されます。毎年、楽しみにしてます。



どっかんどっかん、なりだすと逃げ惑うアル。

なので早めの散歩へ。

20090819_00.jpg

ご近所のわんこたちも花火があるからと早めの散歩が多かったですね。



時間となり、どっかんどっかんあがり始めました。

ちょうどうちの玄関前からキレイに見えるんですよ。

20090819_01.jpg

なんか、今年は少し右に寄ってました。。いつもはもっと見えるんですが。

向こうのマンションが燃え上がっているようです(笑)

それなりに距離はあると思うんですが、かなり近くに見え、

音も雷が近くで落ちたくらいでかく聞こえます。

20090819_02.jpg

さすがに写真じゃ、分かりづらい。。

そのアルはということ・・・、

逃げ惑って、ベッドの下にもぐりこんだり、なぜか風呂場でうろうろしたり。

そうとう怖いようです汗;


見づらいですが、動画でもどうぞ。





今年も楽しめてよかったぁ~~

また来年楽しみです。

アルさん、キレイなのにもったいないよ~~。



ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.08.19 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

«  | ホーム |  »

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


