

--.--.-- | スポンサー広告

プールオフ

先週日曜にドッグランへ行ってきました。



前日のこと。

祭家とサンバを堪能し、家でお礼のメールを書いたところで、

祭ママさんからメールが。。

わさびんがドッグランに出没するらしいので、行くとのこと。

なんと!わさびんLOVEなアルパパは当然行きます(笑)

決定したのが22時過ぎでした・・・



朝もはよから、高速つかってまっしぐら。

高速で飛ばしてると祭家カーを発見エエェッ!?!?

見ると、祭ママさんもこっち見て手を振ってくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


到着すると、なんと、、コギまみれではないですか!!

わさびん出没という情報しかなかったので、べっくらしました。

虎狐家、りる家、ウニ家、ワトソン家、シングル&ダブル家、祭家、アル家

総勢、9コギ。


20090815_01.jpg

ワトソンくんですよ。

ワトソンくんはめっちゃ体をスリスリしますね(笑)かわいい。

20090815_02.jpg

アルとわさびんで遊んでます。

このとき、少し足を痛いそぶりをしたんですが、すぐ普通になりました。

まだ、完全回復してなかったみたい・・・汗;

20090815_03.jpg

足が痛いのか、暑いのか、今日はあまりテンション高くないアル。

一人でぽつーんとし、つまんなそう??

20090815_04.jpg

おっと、においスリスリが目的だったか!!

これをやられると臭くなることうけあいだ!


20090815_05.jpg

さすがに9コギいるといいですね。

アルよりアルパパのほうがテンションあがります。

20090815_06.jpg

今回もプールのまわりで見てるだけのアル。

自ら入るわさびんと鱧ちゃんを見習いなさい!

20090815_07.jpg

祭パパさん、祭ちゃんを抱えて、プールへ投入。

祭ちゃんはビビリながらもちゃんと泳げてますねぇ。

もっと慣れればいけるんじゃない!?

アルも投入してみましたが、必死の形相。

いつになったらちゃんと泳げるのやら。


20090815_08.jpg

わさびん、そこはお風呂ではないですよぉ。

ほんとわさびんかわいい!!


このつづきはまた今度。


ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.08.15 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


