

--.--.-- | スポンサー広告

続・プールオフ

ここのところ、空気が変わってすごしやすくなりましたねぇ。

夜、涼しいのは寝つきやすくてよいですね。



さて、続きです。

みんなでしゅーごーしゃしんをとりまっしょう!!

20090817_02.jpg

最初、一人ではぐれてるアルでしたが、

無理やり横にくっつけて、見事取れました。(鱧ちゃん横向いてるけど^^;)

この集合写真を撮り終わった瞬間に、

コギたちが一斉にママの元へ走りだすのはなんででしょう??えぇ

よくありますよねぇ。



ドッグランでのプール遊びが終わって、

次はカフェへと移動です。

20090817_03.jpg

アルに奮発して、かぼちゃのなんたらをあげました。

7家族一斉に注文するので、さすがに食事がバラバラに出てきました汗あせ

ま、仕方ないですねぇ。

食べながら、足元のコギたちを見ながら、触りながらと楽しいヒトトキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20090817_06.jpg

シングルちゃんカワイイ!!

思わず、アルのかぼちゃをちょろっと(笑)

20090817_07.jpg

りるちゃんもかわいいですねぇ。

今回も存分になでなでさせてもらいました。

お腹だしてうっとりがなんともいいです。アルはお腹出しませんので汗;

楽しいカフェも終わり解散です。

20090817_08.jpg

ううう、今回あまり虎狐ちゃんをなでなで出来なかった・・・。

次はもっとなでなでさせてもらおう。

20090817_09.jpg

ダブルちゃんは先ほどのドッグランで足を痛めてしまって、ビッコです。

かわいそうでしたが、骨に異常はないようので一先ず安心ですね。

アルももう治ったかしら??

20090817_10.jpg

ワトソンくんにお熱の鱧ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ワトソンくんとの再会を待ち望んでいるようです。(ほんとうか?)

20090817_11.jpg

なぜか、車へ一番乗りし、一人で帰る準備万端の祭ちゃん。

エアコンの効いた車のなかでみんなの様子を伺ってました(笑)

20090817_12.jpg

わさびんはマイペースに岩盤浴をしてました。暑いでしょ、それ。。

ぶっとい足と体が萌えるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



駐車場でも会話を楽しみ解散となりました。

また遊びましょう!!

みなさん、お疲れ様でした。


ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.08.17 | コメント(8) | トラックバック(0) | アル

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


