

--.--.-- | スポンサー広告

コーギーGP~参~

10/28,29で伊豆へ遊びに行ってきました。

ワトソン家・ロック家を参考にしたのでほとんどネタ一緒ですけど^^;

その様子はまた今度。



コーギーパーティの続きです。

昼食前にみんなで集合写真を。

富士山バックはイイ!!
(まともに撮れてるがなかったのでFDGさんのとこから頂きました)

さっそくランチ♪

わんこ用にスープが提供されていました。

アルとロックがっつく。
20091029_01.jpg
アルさん、がっつきすぎなので先に食べてもらいました。

飼い主達はバイキング~~~アップロードファイル

アル家はロック家と一緒に食べましたよぉ笑い。
20091029_02.jpg

中央で、ちょくちょく料理が出されるんですが、すぐなくなっちゃうので

早めの確保が必要です。。いっぱい出てくるので待ってればいいんですけどね。

コギーズはウマウマクレクレ攻撃を繰り広げるも戦況は厳しいようです。
20091029_03.jpg
ナツちゃんアキラメモードですか!?

りるちゃんも・・・
20091029_04.jpg

キャンディちゃんはさっき食べなかったじゃん。。
20091029_05.jpg

シングルちゃん、アルパパにオネダリですか。
20091029_06.jpg
カワイイからあげたいけど、、ごめんね!!

ぼっちゃんいっぱい食べて元に戻さないとw
20091029_07.jpg

イツモどおりアルさんは甘やかしませんよ!
20091029_09.jpg


さて、楽しいランチも終わり、午後の部スタートです。

第4イベント:○×クイズ

あれ?アルが増えた!?
20091029_10.jpg
おそろいの服のロックでした(笑)

○×の問題はわんこにまつわるクイズでした。

日ごろ、いぬのきもちで鍛えているアルパパ。

難なく?勝ち残り景品GET!!
20091029_11.jpg
DSパパ、ナツパパ、アルパパ。さすがぁ~~♪

これは完全に主さんの実力のおかげですねぇ(笑)

第5イベント:輪くぐり競争

コギさんと一緒にフラフープを早くくぐったもん勝ちです。

20091029_12.jpg

虎ちゃんスタート準備万全ですね。
キャンディちゃん、フラフープは向こうですよ。
20091029_13.jpg

雲丹パパさん、フラフープの使い方が間違ってますよ
20091029_14.jpg
雲丹パパ、転んで大惨事になったことにより、こうなりました(笑)



あれ?アルパパ頑張ったのに写真が撮られていない・・・。

アルママ、競技に夢中になって、撮るの忘れたみたい汗;

競技のコツをつかんだアルパパは大健闘の2位獲得!

20091029_15.jpg
2位アル、3位キャンディちゃんでした~~。


年甲斐もなくムキになって走ったアルパパ。

このとき、太ももに違和感を感じたのは内緒(笑)

続きはまた次回で。



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.10.30 | コメント(11) | トラックバック(0) | アル

コーギーGP~弐~

お次はお玉を使ってのゲーム!

第2イベント:ボール運びリレー

チーム対抗で、お玉にボールを乗せて、行って返って交代です。



我がチーム紫は人数の関係上、2回走る人が1人必要です。

雲丹パパが、「アルパパ2回走ればいいよ」って(笑)

仕方なく、アルパパ2走です^^;

アルパパダッシュ!
20091027_02.jpg
1走目は1番だったのかな。。

こちらでは、シングルちゃんがキャンディママと走ってます。
20091027_04.jpg

策士雲丹パパもなんなくこなします。
20091027_03.jpg

雲丹パパとアルパパのボール渡しで失敗・・・orz

勝てなかった~~~。

このときは、ナツ・シングル・ロック・キャンディ・ひまわり・こうきチームが勝ちましたv


第3イベント:信頼してます競争

これはノーリードにして、スタート地点で待機させ、真ん中から呼び寄せます。
呼び寄せたらリードつけて、反対側のゴールまで走るという感じ。

呼び戻しができないアルさんには難しい競技です^^;

虎ちゃんは行く気満々です!
20091027_05.jpg

雲丹パパは笑いを取る気満々です!!
20091027_06.jpg

あれ?

アルはもろQさんに抱えられてるぞ?
20091027_07.jpg

これ、作戦なんです。

飼い主ではない人が抑えれてば、飼い主目掛けて走るはず!

っということでもろQさんにお願いしましたが、、

コースアウトして、もどってきたアルさん・・・。

やっぱり無理でした汗;

逆にロックを抑えるアルパパ
20091027_08.jpg

アルパパがロックを抱えてる間、ロックは鼻をくんくんならす・・・。

ロックよ、そんなにアルパパが嫌なのか・・・がっくり

向こうで待つ、もろQ&YUKAさん
20091027_09.jpg

餌で釣ろうとするYUKA、アルでつろうとするもろQ。。

後でみると、、必死すぎ(笑)

そのカイあってか、ロックは一目散で突っ込みましたよぉ

20091027_10.jpg
かわいい奴だ。

アルとは大違いだ。

アルパパのおかげでロックは2位!!

20091027_11.jpg
優勝:沙羅 第2位:ロック 第3位:鱧 第4位:シングル

表彰台独占(笑)


午前中の競技が終わって昼食まで、フリータイム。

元気になったわさびん。
20091027_12.jpg

4ヵ月半のパピコギちゃんで遊ぶダブルママと雲丹ママ。。
20091027_132.jpg

ボールで必死に遊ぶアル
20091027_14.jpg


楽しい午前中も終わり、次はランチです♪

つづく。



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.10.27 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

コーギーGP~壱~

GP
それはGrandPrix(グランプリ)ではなく、GardenParty(パーティ)。
パーティといいつつ、内容はほぼグランプリだった・・・。

ということで、10/24に朝霧で開かれたコーギーグランプリパーティへ行ってきました。

パーティで遅れてはシャレにならないので早く出る決意をするも、

例のごとく30分遅れで出発。

少し渋滞するも、9時過ぎには到着。

受付を済ませ、ランへいくと、何名かすでに来てました。


さっそくロックに襲い掛かるアル・・・。先は長いからモチツケ!

今日もフリフリキャンディちゃん!
20091025_02.jpg

すでにおねむ?のひまわりちゃん
20091025_03.jpg

こうき家もイツモどおり3ワン一緒です。
素敵なステッカーありがとうございました!
20091025_04.jpg

ナツちゃんとロックとアルで記念に。
20091025_05.jpg
アルの服、首が伸びちゃってる汗あせ


りるちゃん
20091025_06.jpg
高速でりる家を抜いたアル家。
りる家にバレてた(笑)

ナツママさんにボールで遊んでもらうアルさん。
20091025_07.jpg
周りで自分のママだと主張するナツちゃんがかわいかった(笑)

そうこうしていると、パーティが始まりました!!
もっと多いかと思ったんですが、意外にコギさんは少なかったですね。

1/3くらいはいつもおなじみのみなさんです(笑)

20091025_08.jpg

まずは簡単に自己紹介です。

笑いを取ろうと身を削るもろQ(笑)

20091025_09.jpg
厳しいYUKAさんからの突っ込みがありました汗;

うん、これね、、かろうじて滑ってないかな笑い。



第1イベント:早食い競争

先においてあるボウルの中のジャーキーを食べ終わったらボウルをあげます。
ボウルを先にあげた人が勝ちです。

まずは、虎狐家からスタート!

20091025_10.jpg


競技真っ最中に遅れてきた雲丹家。

遅れてきて自己紹介は目立ってましたね(笑)

20091025_11.jpg

アルさん、早食いは得意ですもんね。
20091025_12.jpg
やる気満々ですか!?

がっつくアルさんに、拒絶するキャンディちゃん(笑)
20091025_13.jpg
さすがアルさん、このときは1位で通過!

ロック家もひまわり家もがんばります。
20091025_14.jpg

競技が続く中、、自分のウマウマではないときはつまらないアルさん

体調を崩していたわさびんと快気祝いのコギプロです。
20091025_15.jpg
1キロくらい減っちゃったらしいわさびん。。

元気になってよかった~~

わさびんも競技に参加。
20091025_16.jpg

DS家のダブルちゃん。
20091025_17.jpg
D担当はママさん、S担当はパパさんでした。

競技中は、競技見たり、後ろで遊んでたりと忙しい(笑)

ハロウィンの仮装をする3コギ。
20091025_18.jpg
カワイイ!!

この前LOFTでグッズ見たとき悩んだんだよなぁ~~。

アルも何かしていけばよかった・・・。

20091025_19.jpg
わさびんとロックで、「付き合いは大変だね」っと話してるかな?(笑)

雲丹家、、芸が細かい。。旗に「わさびぬき」と書いてあるw

と、そんなんやってる間に競技終了、表彰も終わり・・・。

ナツちゃんが4位でした!!やった~~

お次はオタマでボール運びリレーです。

つづく!



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.10.26 | コメント(20) | トラックバック(0) | アル

室スタ!

やっとこさ仕事の区切りがついたので、来週夏休みをとろうかと。

誰か遊んでください(笑)

最近はいろいろとありまして、、出かけていないのでネタがありません汗;

なので、室内撮りを載せてみたり^^;

20091020_02.jpg

トンボが留まってたので接写!!

20091020_03.jpg


うっ・・・

もう撮るものがない・・・



ん!?


たしかずっと前に買った服があったはずだ!!


袖を通して、


頭かぶせて・・・



20091020_04.jpg

アルさんスティッチ~~~Brilliant.

そんなイヤイヤオーラださないでくださいよ。。

20091020_05.jpg

なんか、スティッチに丸呑みされたような(笑)

おやつあげるから我慢してね。

20091020_06.jpg

はい、よくできました~~^^




無理やりなネタでごめんなさい。

今週末はみなさんお会いできそうですね♪



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.10.21 | コメント(14) | トラックバック(0) | アル

Wクルーズ

3連休は、いろいろ予定があってアルさんお留守番でした・・・。

車を点検に出したんですけど、代車にFit。

ひさびさに小回りの効く車にのって新鮮でした。

後、ディーラーの人が乗り回してきてよいというのでしばらくインサイト借りて

ひとりカーグラやって楽しんでました^^



さて、今回の日記のメインは会社の後輩の結婚式です。

アルさん関係ないですけど、見てやってくださいね。

結婚式場はココ↓です。


そ~~なんです! ウェディングクルーズって奴ですよ~~。

こんな結婚式は初めてウキウキしました♪

式は甲板の上で行われました。

20091014_02.jpg

すごく感動的!いいねぇ、海の上で誓うのって!!

披露宴は船の中でした。

あまり人の写真を乗っけても意味ないので、料理をw

20091014_03.jpg
こんなのや、

20091014_04.jpg
こんなの。さらに

20091014_05.jpg
こーーんな料理が出てきて、おいしかったですよ^^

さて、披露宴の演目がひとしきり終わって、

場所を船内の別の場所へ移動して、デザートビュッフェでした。

結婚式で場所移動するのも新鮮でした。

20091014_051.jpg

式中もそうでしたが、窓から外が見え、とってもいい雰囲気。

移動中、建造中の橋が見えました。

なんかマスドライバーっぽくて感動してました^^;
(マスドライバーって何か分かるかな??)

20091014_06.jpg

船のため若干揺れてましたが、ぜんぜん問題なかったです。

まぁ、見える景色に気をとられ、式に集中できないシーンも多々ありましたが汗;



デザートビュッフェ中は、後輩の大学友達から送る言葉的な催しがされていました。

折角、船に乗ったので甲板を楽しもうと、

2名ほど誘い、甲板で記念撮影とか(笑)

20091014_08.jpg
決まってるぜぇオレ的な(笑)

20091014_09.jpg

「紳士服のアルパパ」

スーツ屋さんのCMではありませんから^^



結婚式を楽しんだのやら船を楽しんだのやら、、

ということで、とても楽しかった~~

普段と違う式を味わい満足したアルパパでした。


20091014_10.jpg

あ、アルさんごめんなさい。

引出物にはウマウマありませんでした^^;



アルさんを応援してください!!
↓ポテッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2009.10.15 | コメント(14) | トラックバック(0) | アルパパ

«  | ホーム |  »

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


