

--.--.-- | スポンサー広告

すいらんカートGrandPrix

ついにやってきた!!

コギそっちのけのカート対決!


まずは受付を済ませてコース説明を聞きます!

コースが分からないかもと不安がる面々w

もろQ、雲丹パパはカート初のため操作方法の説明を。
20091128_02.jpg

「勝負に大きいも小さいもない。真剣にやるんだ!」
っと、きっと思ってる祭パパ
20091128_03.jpg
ひそかに集中モードw


「へっへっん、オレが負けるわけないぜ」
っと自信過剰なアルパパ
20091128_04.jpg

ついに戦いが始まったw

なぜか、がっつポーズをするもろQ(笑)
20091128_05.jpg
はいはい、あなたはチャンピオンですよ(笑)

純粋にカートを楽しんでる雲丹パパ
20091128_06.jpg
ほんっと楽しそうにのってる!

いっぽう、祭パパと
20091128_07.jpg

アルパパ
20091128_08.jpg

真剣すぎた(笑)

結果は祭パパのタイム1位でした~~

きっと、アルパパのはマシーンが悪かったんだよね


さて今度は女性陣。

アルママは根性無しのため参戦せず・・・

ジェットコースターも乗れないアルママ・・・。カートやればいいのに。。。

オデをブイブイするYUKAのハンドルさばき!
20091128_09.jpg

乗る前は不安そうだった雲丹ママ
20091128_10.jpg
ものすごく楽しそうw

ま、ま、まつりママ早いよ!
20091128_11.jpg
さすがMyメットなだけはアル!

楽しいカートもあっというまに終わりかっと、思いきや、

祭パパとアルパパはもう1回。楽しかった~~

祭とロックで記念にね。
20091128_12.jpg

アルさん姿勢がいいですねぇw
20091128_13.jpg

最後は集合写真で。
20091128_14.jp<br />g

ここでわさびんがアレルギーっぽい体調不良・・・。お大事にね!

この後、すいらんのレストランでお茶して帰りました。


いや、ほんと楽しかった~~

スタッフの人がものすごく親切で、感じよくって、よかったです。

コギさんたちカートに乗せても笑ってみてくれてたしw

また行きましょう!!

さいご動画をちょっとだけ。。





アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.11.28 | コメント(12) | トラックバック(0) | アル

すいらんらん

家でUPしてる時間なかったので、会社の休み時間を利用して^^;


すいらんのランは楽しいですね~

ロックがフリスビーやってる!?
20091126_01.jpg
持ってきてえらいなぁ!

手前で落とすけど汗;

アルも負けじと持ってくる。
20091126_02.jpg
アヒルさんの口みたいだねw

あ~~!アルそんなに引っ張っちゃだめ!!
20091126_03.jpg
見事にフリスビーを壊してしまったアル・・・。

もろQさんごめんよ~~m(_ _)m

雲丹ママがアルにぞうさんを・・・
20091126_04.jpg
あぁ~~ぞうさんかわいそう~

だぁ~、ぞうさんの鼻そんな引っ張ったら・・・
20091126_05.jpg

パチンってなるって(笑)
20091126_06.jpg
この後、見事にぞうさんの鼻を引きちぎり、壊してしまいました・・・orz

雲丹ママごめん!!


20091126_08.jpg

ウマウマをえさにおびき寄せるYUKAさん。
20091126_09.jpg

雲丹ママがアルを特訓してくれた!
20091126_10.jpg

ウマウマあればなんでもしちゃうよ~~
20091126_11.jpg
雲丹ママありがとう!

たぶん、アルはウマウマしか見えてないから、特訓しても無意味かも(笑)

わさびんもウマウマもらえたね
20091126_12.jpg

鱧ちゃんはコマンドだけで出来るのね
20091126_13.jpg
すごいなぁ!


あれ?

そいや、ロックは?

20091126_14.jpg
いた!端っこで隠れるようにしてたロックw

ロックは高いとこダメなんだね(笑)
20091126_15.jpg

さて、ランを存分に楽しんだ後はランチです。

アルさん用のリゾットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20091126_16.jpg

イタリアンハンバーグ
20091126_17.jpg

十分に腹ごしらえをして、次はすいらん近くのプレイスポットへ!!

へへへっ。

そう、すいらん行くというのは本来の目的ではないw

パパ~ズの目的はココ↓
南千葉サーキット
20091126_18.jpg

ここで繰り広げられる熱き戦いの火蓋が切って落とされた!

20091126_19.jpg

つづく!



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.11.26 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

初すいらん

あぁぁ~筋肉痛w

あのとき、わき腹も打って痛い・・・

その内容はレポの続編でね(笑)



連休中にすいらん行ってきました^^

すいらんはずっと行ってみたいところだったのと、

すいらんのちかくに行きたいところがったので祭家と相談して行く事にしました~~

9:00集合のところナビでは9:15着となっている・・・

控えめに飛ばしつつ、無事9:00前に到着。

ところがものすごく寒い。。

駐車場で待ってられないので暖かいロビーでまつことにw

これだけ寒いなら、このロビーだけでもいいじゃん。。っと少し思った汗;

でわ恒例のメンバー紹介。

相変わらず激痩せしたままのわさびん。
20091124_01.jpg

いつもマイペースな鱧ちゃん。
20091124_03.jpg

体調回復し完全復活のロック
20091124_02.jpg

出かけるときはいつも一緒の祭
20091124_04.jpg

うまうま集中力抜群のアルさん
20091124_05.jpg

以上の5コギ、4家族で楽しみました~~



さっそくドッグランへGO!

ここはいろんな種類のランがあって面白いですね。

みなさんのblogで見てたんですが、やっぱりいいところですね^^

最初のランで放牧開始。
20091124_07.jpg
雨上がりのせいか、ドロドロ^^;

病み上がりのロックを容赦なく追い回すアル。
20091124_08.jpg
ロックも病み上がりとは思えぬ逃げっぷりw

鱧ちゃんはフリスビーで。
20091124_09.jpg
いつも感心します。雲丹ママにアルさん鍛えてもらおう。

ロックとわさびんが遊んでる~~
20091124_10.jpg
ロック強い!!

仲良く遊んでるとアルさん乱入汗;
20091124_11.jpg
楽しそうなところには顔出して邪魔をするアル・・・

そこへ足の長いアメリちゃんがやってきました。(この子って犬種なにかな?)
20091124_12.jpg

挑発されたら黙ってられないアルは挑発に乗ります。
20091124_13.jpg

足の長さが3倍以上。
20091124_14.jpg
赤い彗星を追いかけるようなもんだぞ・・・。

20091124_15.jpg
ショートカットしても追いつく気配がないw

さすが赤いアメリ。

一応、アルも赤いんだけど・・・。

ロック~~そっちいったぞ~~
20091124_16.jpg
おぉ!ロック頼りになる~~

20091124_17.jpg
やっぱり兄妹は助け合わないとなぁ!!

20091124_18.jpg

逃げた・・・・。



つづきはまた今度。



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.11.25 | コメント(12) | トラックバック(0) | アル

ベリーランチ

励ましのコメントありがとうございました^^

まだまだ序の口なのでこれからがんがります。

ピーク時は残業100hコースかなぁ・・・。



さて、前回の続きです。

広場で遊んだあとはみんなで車移動してカフェへ。

『Sorriso』。笑顔って意味の素敵なドッグカフェです。

正面撮り忘れた・・・。

アルに 「肉団子の豆乳ソース」 を奮発。

美味しそう・・・。わんこにはもったいないw

空腹を満たしたところで、ロックにスティッチを着せに行く(笑)
20091118_02.jpg
カワユスw

アルさんには年賀状用に買った虎でコスプレ。
20091118_03.jpg
家で散々着せられ、

写真と撮るために待てとかやらされて、

虎さんにはうんざりな様子汗;

せっかくなんで、みんなに着せて廻りました(笑)

まつりんタイガー
20091118_04.jpg
そんなに嫌がらないで^^;

ロックタイガー
20091118_05.jpg
残念ながらそれはライオンの間違いです。

なっつタイガー
20091118_06.jpg
ちょっとなっつには小さいねw

WINタイガー
20091118_07.jpg
やべぇっ、食われる!

まったりのチャッピー。
20091118_08.jpg
あ、ごめんなさいね。

みんなかわいいからいいんです!!


コスプレ大会ランチを存分に楽しみ解散となりました。


このあと、祭家、ロック家、なっつ家とグランベリーモールへよりました。

ハロウィンが終わったらもうクリスマスですね。
20091118_09.jpg

コギーズはクリスマスに何もらうのかな?
20091118_10.jpg
栗ですか!?

考えておきます(笑)

ペットパラダイスで何か買うわけでもなく、冷やかしに。
20091118_11.jpg
アルさんかっこいい~~

まさに百獣の王だねぇ!!

買ってない商品で写真撮影はご遠慮ください。と注意され、、はいすみません。。

お茶飲んでくっちゃべって解散しました。

20091118_12.jpg

みなさまありがとうございました!!

また遊びましょう。




アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.11.19 | コメント(14) | トラックバック(0) | アル

河川敷に集合

11月から仕事のチームが変わったことで、

仕事を進める文化も変わり困惑気味に仕事してます・・・。

やることいっぱいあるのに進めない感じでストレスたまってますねぇ~

余裕ないので皆様のblog巡回もちょびちょびとなってる。。ご勘弁をm(_ _)m


あと、写真も失敗だったし、内容も適当になっちゃってごめんなさい。。



11/8に厚木近くの河川敷で遊びました。

もともと祭家にアルパパが大好きなチャッピーと遊びたい!っと云っていたところ、

調整して実現してくれました^^

いつも一緒の祭家、ロック家、
朝霧以来のチャッピー家、こうめ家
2度目ましてのWIN家
はじめましてのなっつ家
でした^^


今日も仲良し?祭とアル。
20091116_02.jpg

アルパパが大好きなチャッピー
20091116_01.jpg
かわいすぎる。

アルに延々とわんわんほえるこうめちゃんw
20091116_03.jpg
アルのこと気に入ってくれたんだねぇ~

今日もミミフニャロック!
20091116_04.jpg

柴犬状態のなっつくん(笑)
20091116_06.jpg
なっつ、大きいw

抱きがいがあるなぁ~


ロックとなっつは仲いいなぁ
20091116_05.jpg
ロックがお兄ちゃんっぽく接してた!!

ロックは年下に強いなぁw

相変わらずロックに厳しいアル。
20091116_07.jpg
なっつとロックの遊び方とぜんぜん違うんだよなぁ^^;

においつけロックw
20091116_08.jpg

しおんちゃんはフリスビーうまいなぁ
20091116_10.jpg
3姉妹+こうめちゃんは偉いなぁ~~

アルさん・・・。途中で奪っては駄目です。
20091116_09.jpg
それじゃ~フリスビーできてませんよ・・・

まだ、あんたたちあそんでんの?
20091116_11.jpg

こうめちゃんにストーカーされ延々にわんわん云われるアルさんw
20091116_12.jpg
こうめパパがアルにガウッってやったれ~~っていってた(笑)

アルは気に入らなくてもガウってやらないんだよねぇ~~

祭ちゃん、今日の寝床は気持ちよかったねw
20091116_112.jpg

最後に集合写真!
20091116_13.jpg
お!男女別れた(笑)

でも男の子はなっつだけです^^;

この後はお昼ご飯です。




アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.11.16 | コメント(15) | トラックバック(0) | アル

«  | ホーム |  »

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


