

--.--.-- | スポンサー広告

チューチューラスト

またしても遅れ気味ですけど、気にしないでね。

カズ、残念だった。。


急にスケートがしたくなったので、アルママと水入らずで行ってきました。

10年以上ぶりなので感覚を取り戻すのに苦労したよ^^;



アルママも最初は手すりにしがみついてましたが、普通に滑れるようになったよぉ

楽しかったのでまた行こうっと。

オリンピック効果なのか人が多すぎだったなぁ





さてさて、もうすでにホカのblogでは次のネタへ移っておりますが、

いちおう、最後までのっけますねw

サッカーボールを追いかけるアル。


普段から、サッカーボールが大好き。

ボールを追いかけるのが好きなのではなく、

でかいのを噛もうとして必死なだけw

20100222_02.jpg

いままで買ったボールは数知れず。

穴を開けたボールも数知れず・・・。

雪で滑ったおかげでいっぱい楽しめました^^


相変わらず、ほほえましい、鱧&山葵
20100222_03.jpg

雪でも平気で寝られる妹w
20100222_04.jpg

アルとボールを取りあい、ちょっと男らしくなったロック(笑)
20100222_05.jpg

レガロ!胴伸びちゃうよ~~!!
20100222_06.jpg

雪といったら犬ぞり、もとい、コギぞり by アルママ
20100222_07.jpg

恒例集合写真
20100222_08.jpg

ってことで、このあと真田なんたら館で、歴史を満喫し、

おそばやさんでお昼を食べました。

囲炉裏っていいね。

めちゃめちゃ煙かったけどw
20100222_09.jpg

ざるなのに熱いという、熱ざるをたのみました。

ほら、湯気でてるでしょ?
20100222_10.jpg

かなり、オツユが薄味で物足りなかったけど。。ソバうまかったよ。

ものすっごい楽しいたびになりました。

またみんなで行こうねぇ♪




アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2010.02.23 | コメント(4) | トラックバック(0) | アル

チューチュージャンプ

年がら年中、スノーボードをしているアルパパ。

「ちっ、うっせーな。反省してま~す」についてバッシングを受けるカズ・・・。



真剣にスノボをしているモノ達ならわかることですが、

あのファッションはスノーボーダーであることの主張でもあり、

あれは見られることを意識したプロの主張でもあるんです。

雪山で、本気でスノボをしている人たちは、ただうまいだけじゃくて、

見た目、スタイルもカッコよいものを目指してるんです。

なので、スノーボードをやらない人達は何も知らないでバッシングしないでほしいんです。

日本代表といってますが、国民の代表でなく、スノーボーダーの代表なんですよ。。

カズ、がんばれ!




というところで、昔はウイウイしかったカズ。
(2年くらいまえかな)
k

いいスタイルだしてねぇ~~




前置きが長すぎましたが、、続きですw

雪山部長として、みんなのレンタルのサポートを。

「いっぱい借りるから安くしてよ」っというアルパパの強引な一言で、

1000円引き!!やるね!!


雲丹ママ、もろQさんにスノーボードというものを教えましたが、

指導力不足・・・。

次回はスクールに入ってもらおうw



アルママがカメラを忘れたので、全然写真がありませんが、

ビデオを持っていったので、ちょっとだけ。。





アルパパは基本パークオンリーな人なので、

今回の落ち着いたツアーは新鮮でしたねぇ~

キッカーやレールがあったのでちょっとだけやりましたが。

あのデカキッカーは形状がいまいちすぎですね。10mくらいは飛んだかな。

レガパパと二人だけで、最後まで満喫しましたw


帰ったら早速ご飯の準備がされていました。

20100217_01.jpg

カニゆでまくり~

20100217_02.jpg

はい^^; ものすごいカニくさいw

コギさんたちにはたまらんでしょうねぇ



カニをガツガツたべ、焼肉をガツガツたべ、、もう満腹。


するとなにやら不穏な空気がw


20100217_03.jpg

うぉっ!

20100217_04.jpg

なぬっ!!

はははぁっw おかしな夫婦だwww

そんなこんな楽しい1日がすぎました。


部屋はロック家と一緒でした。

あれ?もろQさん、イビキかいてるなぁ~って少し思ってたが、

「アルパパもイビキかいてたよ」とアルママに云われ・・・、

お互い様ってことでw

翌日につづく~




アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2010.02.17 | コメント(8) | トラックバック(0) | アル

チューチュートルエン

みなさま、お久しぶりですw

先週末、「祭をスキーに連れって チューチュートルエンでGO!」が開催されました(笑)

1月、カートGPが開催されて以来、バド大会もありました。。

冬の週末はほとんど雪山に行くので、アルさんサービスがなかなかできてません^^;

その辺は端折って、雪山ネタで再開ってことで



向かった先は、菅平。レガロ家を乗っけて、Go!

意外にも(?)アルパパは初菅平!

しかも、アルとともに雪国への旅行は初です!!

渋滞に巻き込まれつつ、集合場所のSEIYUへ。

夜の食材をたんまり仕入れて、宿に直行です。

本日のお宿は、カーロ・フォレスタ/菅平カゾラーレです。

20100215_00.jpg

今回ご一緒したのは、雲丹家、祭家、ロック家、レガロ家。

5家族、10人、6コギです。

20100215_01.jpg

到着すると、コギさんが2頭いらっしゃいました。

なんと、あのhanzoのhanzoくんではないですか!?

いつもお世話になってます。
20100215_02.jpg

カメラマンのYUKAさんと、露出補正がなんたらって、
20100215_03.jpg
話してたのに、強すぎて、白とびしすぎ・・・orz

やっぱり、雪の写真は難しいねぇ

写真確認するにも、周りが明るすぎて写真確認しづらいし^^;

アルは雪が気に入ったらしく、ぴょんぴょん走ってました

20100215_04.jpg

雲丹ママにディスクをしてもらってました

20100215_05.jpg

駄菓子菓子、アルの歯が雲丹ママの爪に当たって、雲丹ママ大流血

雲丹ママごめんねぇ



さて、朝からコギさんたちを放置して遊びに行く予定でしたが、

なんだかんだで昼からになってしまいました・・・

雪山部長としてはウズウズしまくりです(笑)

じゃ、みんなでスキー場へGo!




アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2010.02.15 | コメント(5) | トラックバック(0) | アル

«  | ホーム |  »

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


