

--.--.-- | スポンサー広告

初お泊り

先日、DOSUKOIにいってきた。

もう1週間以上経過しているけど。

レイリーにとっては初のお泊り。

遊んで疲れたせいか朝までぐっすり。

そしてちっこはもってったトイレトレーで100%!!

ただ、外ではできない・・・。

外ではしてもいいのに、いままで外では2回しかしたことない。

外でのトイレを覚えてくれればなぁ。。なんかいい方法ないかな。


で、明けて日曜日。トラ家、祭家、ロック家も到着し遊びました。


20130722_01.jpg
うちの妹かしら?

いいえ。レイリーです。

よく似ていらっしゃる。



判別方法は尻尾でございます。



そんなレイリーですが、6kg後半です。

動物病院の先生によるとちょっと増やすの早いようです。

子供のころに太りすぎてると成犬になってから痩せにくくなるとのこと。

狂犬病の注射もうっちゃったので、ドッグランもOkさ。まだデビューしてないけど。

お出かけの際は誘ってくださいな。


ぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2013.07.22 | コメント(6) | トラックバック(0) | レイリー

コメント

ロックもレイリーみたいに可愛い時期あったんだよな~(しみじみ)
6Kg後半だった時期もあったんだよな~w
涼しくなったらドッグランで遊ぼうぜ!

2013-07-25 木 06:44:18 | URL | もろお #- [ 編集 ]

>もろお

いまだにロックは幼い顔してるよねw
ドッグランいこーぜ!
もろお、まだウザイ時期だからもうちょっとしてからだね(笑)

2013-07-25 木 23:53:34 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

うふうふ。レイリーには勝てないっていうのにしつこいねぇww
狂犬病注射打つと遊べるとこ増えるよねーいいな!
ロックは1歳くらいまですっごくスリムだったよねー(しみじみ

2013-07-26 金 00:08:02 | URL | laco #- [ 編集 ]

確か宴にもこんな可愛い時期があったよう気がするなぁ。レイリーとラコトの成長楽しみだ!
どんどん大きくなっねね。

2013-07-26 金 09:08:02 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

>laco

レイリーはアルに鍛えられてるからまだまだ負けないよ~~
狂犬病注射うったはいいけど、暑くて昼間はどこも無理だよね。
涸沼でも行こうかな。

2013-07-26 金 18:44:08 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママ

宴って、小さかったイメージが全然ないけど(笑)
レイリーはもうちょっとでとわにおいついて、
祭も抜く程度には大きくなるかなぁ。。宴にはならんけど。

2013-07-26 金 18:46:22 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


