

--.--.-- | スポンサー広告

東コギOFFレポ2

お次はだるまさんがころんだ○×クイズです。

みなさ~~ん、真ん中に集まってくださぁ~~い

っということで、ぞろぞろとコギさん飼い主さん集合です。

20090602_01.jpg

スタッフの方から、レクの説明です。

DHCブースの前で なにやら わさびん が 猛獣化してました。


20090602_02.jpg

わさびめっちゃカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ものすごくツボにはまってますBrilliant.

そんな中、祭がフリフリつけてパワーアップしてました(笑)


20090602_03.jpg

アルはヒヨコさんチームになりました。

向こうからガウガウ☆ルークでおなじみのKAI君、LUKE君がやってきました。

以前からblog見かけてたんですが、ちゃんと挨拶できずごめんなさーーい。


20090602_04.jpg

LUKE君の笑顔はめっちゃかわいいです。




さて、だるまさんがころんだのスタートですビックリ


20090602_05.jpg

早速、スタートラインにつくと、アルが白線をなめてます汗;

まったく、アルはなんでもいいんだから怒


スタートしてびっくり、、パパさん達、本気です。ダッシュです。。

アルパパも負けじとがんばりました。

20090602_06.jpg

急なスタートダッシュとストップでアル混乱しまくり。

間逆向いてます。。で、引っ張られてころげそうです汗あせ

これ、ある意味虐待かも・・・。ごめんね、アル!!



結局、このあとヒヨコさんチームは負けてしまい、、景品GETならず。

○×クイズも全然だめでしたが、犬にまつわるお題なので勉強になりました。

これからランチです。 つづく。



ランキングに参加してます。
↓ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.06.03 | コメント(6) | トラックバック(0) | アル

コメント

コメントありがとうございました。
オフ会参加していたんですね。
同じ場所にいたのに挨拶が出来なくて残念でした>_<
この日は雨も降ってあまりゆっくり出来ませんでしたね。
次回はご挨拶できたら嬉しいです。
また遊びに来ます♪

2009-06-03 水 16:47:46 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

フリフリ祭載せて頂きありがとうです!
ゲーム参加の為、すぐに帽子をとってしまいました。
でも≪だるまさんがころんだ≫ ひよこチーム駄目でしたね(涙)
ライオンチーム強かった~。
ポチっとね★

2009-06-03 水 18:02:58 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

>ナツママさん

遊びに来てくれてありがとうございます。
雨は残念でしたよね~。
次回挨拶楽しみにしてます。

2009-06-04 木 00:41:20 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

フリフリすごく可愛かったですよぉ
マチュは結構服似合ってていいですね。
アルは服を嫌がらなくていいんですが、
あんまりサイズが合わなくてこまってます

2009-06-04 木 00:43:12 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

おじゃまいたします

おじゃまします!
遊びにきましたー。アルくん、ひよこさんチーム残念でしたね。
うちもひよこさんでしたが、1回目の勝者、キャンディパパさんには
太刀打ちできませんでしたねぇ~!私もルークに引っ張られすべって足を痛めてしまいました(苦笑)
3日たってもまだ痛みを引きずっております。
アルパパさんアルママさんとたくさんお話できなかったのですが
次回はいっぱいお話できるといいですね☆
Kaiは2007/8/22生まれなので今年2才になります。
あんな、体がごっついのですが実はまだ1才です。
アルくんとは年も近いのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。
写真大きく載せていただきありがとうございます。
また、遊びに来ますね!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

2009-06-04 木 00:45:12 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

Re: おじゃまいたします

>ガウガウ☆ルーク ママさん

遊びにきてくれてありがとうです。
滑ってしまって大変でしたね。現場を近くで見てしまいましたよ(笑)
Kai君とアルが仲良くできるといいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

2009-06-04 木 16:48:00 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


