

--.--.-- | スポンサー広告

トンネル過ぎたら晴れてたので。

東コギOFF会が見事に終了し、家路につきました。

お台場から、大井埠頭方面へいくのに、結構長いトンネルがあるんですが、

それを超えるとあら不思議 ぜんぜん晴れているではないですか!

この際、城南島海浜公園つばさドッグランへ行ってしまおう!!

ここはお台場から目と鼻の先なんですよ。
(ランの登録はしおさいと共通で土日も登録受付してます。
 鑑札と狂犬病予防注射済票が必要です。)

雨予報もあるせいか、駐車場は結構空いてました。

いつも周辺は路上駐車だらけですけどね。


20090604_01.jpg

やはり、東コギの後とあって?コーギーがまったくいません がっくり

あの後、果敢にも?ドッグランへ行ったのはアル家だけだったようです汗;


20090604_02.jpg

普段のドッグランでのアルは飼い主ほったらかしで、しばらく遊びます・・・。

遊んでくれる子がいないときや、疲れたときに戻ってきます汗あせ


20090604_03.jpg

ちょっと前までパパっ子だったアルですが、最近は完全にママっ子になってます。

仕事忙しくて家に遊んであげる時間が短いからでしょうか。

ちょっと寂しいです涙


20090604_04.jpg

水を飲み終わって帰ってくるとき、

まっしぐらにパパのところへ走ってきました太陽


20090604_05.jpg

可愛くてたまりませんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このあとザーっと雨になったので、帰りました。

1時間ほどでしたが満足♪満足♪



おそらく土曜は仕事。
さて、日曜は何しようかしら。
アル連れてランでもいこうかしらね。



ランキングに参加してます。
↓ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.06.05 | コメント(6) | トラックバック(0) | アル

コメント

オフ会の後に更に遊び行ったんですね。
アル君元気がいいですね。
うちは温泉に行くまでの間でもすぐに
寝に入ってしまいましたよ^^;
明日は久しぶりに晴れそうですね。

2009-06-06 土 17:21:51 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

アル君が走ってる表情、祭に似てますね!
家は完璧ママっ子です。パパも納得してます(笑)
オフ会の後にドッグランすごーいv-41

ポチっとね☆

2009-06-07 日 01:21:40 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

アルくんげんき!

オフ会の後は、コギちゃんが一匹もいないなんて・・
それもスゴイですねぇ。
アルくん楽しそうに走ってきたみたいですね。

いつもお台場のドックランで遊んでるんですか?

2009-06-07 日 02:39:55 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

>ナツママさん

ついでに行っちゃいました。
結局、雨降ってきちゃったので、
うちにも温泉に行けばよかったかな。

2009-06-07 日 23:28:30 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

> 祭ママさん

最近はいつもママのそばにいますね・・・。
最初っからなら分かりますが、変わるんですねぇ。。

祭ちゃんに、たまに「あ、似てるかな?」って思うときありますね。
よく見ると似てなかったり(笑)

2009-06-07 日 23:35:45 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

>ガウガウ☆ルークさん

そうなんですよ。一匹も居ませんでしたよ。
普段なら見かけるんですけど。

最近はよく城南島のドッグランに行ってます。
ここは広いし、砂浜もあるので気に入ってます。

2009-06-07 日 23:38:52 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


