

--.--.-- | スポンサー広告

道にシュー

最近、よく雨雨 降りますねぇ。

以前もお伝えしたように、雨が嫌いなアル。

家を出た瞬間に帰ろうとします。

雨=雷 との激しい思い込みにより散歩もままならないがっくり

しまいにゃブルブル震えます。

そんなアルも、雨の怖さに勝てるものがあるようです。



先日、雨の日の散歩道中にシュークリームが落ちてましたw

完全にロックオンビックリ

スキあらば拾い食いをしようと、その場から動きません。


20090608_01.jpg

おぃ!!さっきまで帰ろうとしてた奴はどいつだ??



今朝も小雨が降ってたんですが、

ぐいぐいひっぱったところ、今日は大丈夫なようでした。


拾い食いは困りますが、雨の日は落ちてると助かります汗;



ランキングに参加してます。
↓ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.06.08 | コメント(6) | トラックバック(0) | アル

コメント

雨だとナツも固まります。
でも・・・シュークリームが落ちてたらどうかなぁ・・・。
多分同じ行動かも。
うちは丸ごとってオヤツも食べないんですが。
ガン見はするだろうなぁ・・・
やっぱり食いしん坊コギですね^^

2009-06-09 火 01:16:23 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

はじめまして~。
訪問者リストからお伺いしました♪

道路に落ちている食べ物には、ほんと困りますよねぇ。
コギはめざといから、絶対口に入れようとするし…。
それにしても、なんでシュークリーム(笑)

また遊びにきまーす^^

2009-06-09 火 13:20:40 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

>ナツママさん

ナツちゃんも雨ダメなんですねぇ

やっぱりコギは食いしん坊ですよね(笑)
なかなか拾い食いのシツケに成功してる人を聞きませんよね。

2009-06-09 火 21:53:55 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

> まりもさん

遊びに来てくれてありがとう^^

そうなんですよ、潰れたシュークリームが道に(笑)
近所の子供が落としたんでしょうねぇ。よくお菓子が落ちてます。
拾い食いしたのに「食べてませんよ~~」って顔しますよね。

2009-06-09 火 21:58:00 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

アル君拾い食いするんですね!
祭も拾い食いやりますよ、警察犬かって言うぐらい、
常に地面に顔をつけてます。
よくパパに怒られてますが・・・・私そんな事してない的な態度です。
食いしん坊で困ってます(>_<)

2009-06-10 水 08:38:57 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

>祭ママさん

いっつもクンクンしてて、マーキングポイントを探してるのか、
落ちてるモノを探してるか全然分かりません・・・。
アルに一回、もう食べれないっていうぐらいご飯あげてみたいです(笑)
どうせ吐くんでしょうけど。

2009-06-11 木 00:55:27 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


