

--.--.-- | スポンサー広告

散歩と見せかけた罠

最近、忙しくって・・・。終電が多いです汗あせ

忙しいときに、会社で息抜きと称してblog見てるんで、読み逃げ多くてすみません。。

息抜きと称してblog更新したりしてすみません。。



先日、散歩がてらにあるところへ行ってまいりました。

20090610_01.jpg

マンションの前を抜けて、

神社を抜けて、


20090610_02.jpg

さらにその先の公園を抜けると、、

動物病院ですエエェッ!?!?

20090610_03.jpg


散歩のつもりで出てきたアル

だまされたオーラ満載です。



おーい、アル!!

今日はなおちゅーしゃするんだよ。



20090610_04.jpg


うそうそ(笑)

フィラリアの薬とフロントラインもらいにきたんだよ

あー、あと、アレ。いつものアレやってもらうよぉ


20090610_05.jpg


女先生にでれでれしやがって。
男の先生だと即効で逃げようとするくせにビックリ

先生に任せて、いつもアレを。



20090610_06.jpg


ほー。どや?

20090610_07.jpg

いっぱいやってもらったか?


ということで、

こもん絞りをやってもらって、お薬もらって終了。

すっきりした? 顔で帰ったアルでした。


最後まで見てくれてありがとうです。
ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.06.11 | コメント(8) | トラックバック(0) | アル

コメント

アルくん、いい表情してますね♪
思わずニコニコしながら読んでしまいました。
「絞り」はいまだにやったことないんですが…必要な子とそうでない子がいるそうなので、かゆいそぶりを見せてからでいいかなぁ、なんて。
自分でヤル気は…全くないです!(笑)

2009-06-11 木 05:35:38 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

訪問者リストからやって来ました。
ご訪問ありがとうございました♪

春から夏は病院の季節ですよね。
うちはまだフィラリアの薬もらってないからもらいに行かないと。。。
おちりが痒くなると、おちり歩きするんですよ。可愛いけど絞ってもらわないとかわいそうですもんね。
また来ます(*^_^*)

2009-06-11 木 14:07:37 | URL | こぎ子 #- [ 編集 ]

アル君すっかり騙されちゃいましたね(笑)
絞りは家でシャンプーする時にやってるけど、
なかなかうまく出来ないです。。。

ポチっとね。

2009-06-11 木 18:04:53 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

> まりもさん

また来てくれてありがとー^^
アルは必要ない子かもしれません。。
何せ溜まると、抱き上げた瞬間に出ちゃうんですよ(汗)
腕や服について、もぉーー大変!!
なので出ちゃわないように出しちゃうようにしてます。

2009-06-12 金 00:23:56 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

> こぎ子さん

来てくれてありがとうございます。
おちり歩きってかわいいですよね(笑)
病気になる子も居るみたいだから気をつけないとですね。
また来てくだいね^^

2009-06-12 金 00:31:31 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

> 祭ママさん

ポチっとありがとぅ^^
やっぱ絞りは尻尾ないと難しいですよねぇ
動物病院で何度も教えてもらったんですが、
出るときと出ないときがあります。
先生に「臭かったら拭く程度でいいですよ」っと云われましたが、
あの臭いのが袖に丸々つくのが嫌なのでがんばって絞ってます(笑)

2009-06-12 金 00:35:40 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

こんにちは☆

今日はありがとうございました☆
気持ち日焼けした気がいたします。
これからもコギと共に
たくさん楽しみましょうね♪

2009-06-14 日 14:47:30 | URL | 葉月 #hQzXejiw [ 編集 ]

Re: こんにちは☆

> 葉月さん

お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。
あの後、緑地を廻ってみたんですが、
若干迷子になりながら無事帰れました。
あそこはなかなか面白いところでしたね。

2009-06-14 日 23:29:14 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


