

--.--.-- | スポンサー広告

人型機動兵器

今日は、川コギのOFFに参加させて頂きました。

すみません。。あっちもこっちもで。

川コギさんのほうに先に声かけさせてもらってたんです。。


今日の話は、また今度ということで。

最近、休日も会社にいたりするんですが、

会社からの風景をご披露しましょう。


あの潮風公園が見えるんですよビックリ

20090614_01.jpg

そうです。右のほうに見えるのが、船の科学館です。


20090614_02.jpg


ん!?


潮風公園って、


もしや、、


うわさの、、


奴か!!!


20090614_03.jpg


ガンダム!!



みなさんのblogでうらやましかったガンダムも、ついに見られました。

推定2kmくらいの距離でですが汗;



赤い彗星 アル・アズナブル さん。

いいだろ?

仕事しながらガンダム見られるんだぞ。すげぇだろ?


20090614_04.jpg


すまん。首しかうごかんらしい。

でも、光るんだって。

今度、見にいこか。



最後まで見てくれてありがとうです。
ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.06.15 | コメント(12) | トラックバック(0) | アル

コメント

へぇ~

ガンダムが潮風公園の近くにいるのですか!
ガンダム好きな友人がいるので、教えてあげよーっと。
何だかポツンと立っていて面白いですね

2009-06-15 月 10:25:15 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]

へ~パート2

先日はお疲れ様でした。
ジャッキーがしつこくしてアル君は迷惑でしたよね~。
ごめんなさいね。

良かったらまた遊んでくださいね。v-10

2009-06-16 火 00:50:48 | URL | ジャッキーママ #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

休日もお仕事、おつかれさまです!

潮風公園ってどこだ?ってぐぐったら、東京なんですね><
東京都民なのに何も知らないわたし…。
ガンダムはどっかのブログで紹介されてて、うちの相棒も見に行きたいって言ってました。
お台場あたりなら近いなー。

おとこの人って、なんでみんなガンダム好きなんだろう???

2009-06-16 火 08:00:39 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

Re: へぇ~

> 葉月さん

まだ完成ではないらしいんですが、
公園に来る人がかなり増えてるらしいですよ。

2009-06-17 水 12:04:17 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

Re: へ~パート2

> ジャッキーママさん

ジャッキーくんにモテモテでしたね
珍しくアルが威嚇してましたよ。普段、全然しないんですが。
逆にしつこくしてて、いつもされるほうなんです^^;

2009-06-17 水 12:06:25 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

> まりもさん

お台場ですよ~~
近くに綱吉の湯もあります。
なんでガンダム好きなんですかね(笑)
子供のころ、丁度、ガンダムが放送されてる世代なんでしょうね。
いまも放映されてるものを見てたりするので、子供のころの刷り込みはすごいですね。

2009-06-17 水 12:09:47 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

ガンダム方面にお勤めなんですね^^
うちの主人の友人がテレビ局勤めでシャメしてきましたよ。
こればっかりは公開までは隠しようがないですよね。
アル君も一緒に見に行けるといいね~^^

2009-06-17 水 16:12:24 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

> ナツママさん

ガンダム方面です^^;
実は以前まで、某TV局の球体まで見えてたんですが、
ビルが立ってみられなくなりました(泣)
光るようになったらまたのっけまーすv-212

2009-06-18 木 00:16:39 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

再びちゃれんじ!

先日コメント残したつもりでしたが送信されていなかったみたいです。

再びチャレンジ!(今度は認証用キーワード画面がでたので大丈夫かも?!)

休日もお仕事お疲れ様です。
白いモビルスーツいよいよ完成ですね。
わが家はヤツがライトアップされてから見に行くことにします。

アルくんは、ジオン軍のエース・パイロットさんですか?!
すごいですねぇ・・・!

アルくんのバックにあるパキラのみつあみ具合が立派です。
いいなぁ~って思いました。←関係ない話題でスミマセン(笑

2009-06-19 金 08:00:25 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

Re: 再びちゃれんじ!

> ガウガウ☆ルークさん

ごめんなさい。コメント返した気になって、まだ書いてませんでした・・・。

ライトアップされたところ、会社から分かるようだったらまた写真のっけますね。
パキラなんですが、実はB級品でかったんですよ。少しななめってます(笑)
ところどころアルにかじられてはげてます^^;

2009-06-20 土 23:11:58 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

アルパパさん、実は再びチャレンジの前に送ったコメントで
ブログリンクのお願いしておりました。
消えてしまったのでそのままになっていました、失礼しました。
よろしければリンクさせていただいてもいいでしょうか?

2009-06-23 火 02:28:12 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

> ガウガウ☆ルークさん

リンクOKです!!
っというかぜひお願いします。
こちらもリンクさせていただきまーす。

2009-06-23 火 12:16:01 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


