

--.--.-- | スポンサー広告

斜めにラン

いや、ほんと、更新なくてすみません汗あせ

コメントも遅くなってごめんなさい!! まだもうちょっと忙しそうです がっくり

今日も会社に居ました。ガンダムはガスってて見えませんでした。。

先週になっちゃいましたが、さらっとレポします。



場所は生田緑地のはじにある 「どきどきドッグPARK」です。

なんとこのドッグランは全面が斜面

人間に激しくやさしくありません。

大量に蚊に刺されました。。虫除けスプレーは必須ですね。

20090621_01.jpg

結構な斜度です・・・。

おかげで次の日、筋肉痛ですよ。

ンコを始末しに行くのも大変です(笑)


20090621_02.jpg


犬たちにとっては大興奮のもようで、斜面を駆け巡ってましたね。

貸切が基本らしいです。


20090621_03.jpg


アルはジャッキー君に好かれたようで、ずっとついて廻ってくれてました。

ミンちゃんが唯一女の子でした。


20090621_04.jpg


ほかにサマーカットのタロくん&ジャックくんが一緒でした。
(写真、ちゃんと取れてなくて・・・。ごめんなさい)

その後、生田緑地の中のカフェでランチをとって、解散でした。


アルのテンションあがりまくなダッシュ動画をぞうぞ。




ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.06.21 | コメント(8) | トラックバック(0) | アル

コメント

すごい斜めってますね!
多分私も、祭も上までたどり着けなそうです(笑)
斜めランあるんですね、コギちゃん達には楽しそうですね♪
アル君の走りっぷり、見失っちゃいそうです。
ポチっとね☆

2009-06-22 月 00:57:06 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

なんか自然そのまんまのドッグランですね。
わんこもすぐ疲れちゃいそうですね。
ただでさえ、よく見ていないといけないのに、人間にもキビシイ(>_<)

2009-06-22 月 20:11:25 | URL | こぎ子 #- [ 編集 ]

> 祭ママさん

斜めな上に足場も悪いんで大変です^^;
祭ちゃんもきっとテンション上がって走るはず(笑)
アルのこの暴走はみてて笑えるんですが、
斜面を転がらないか心配もしてましたよ・・・。

2009-06-23 火 12:10:57 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

> こぎ子さん

無理やり囲いを作ってランにしたって感じでしたねぇ。
人間用に小屋もあったり、水道もあったりして、まぁまぁでした。
わんこ達は最初走り回ってましたが、結構疲れたようで、
しばらくしたら私達の近くにばかりいましたねぇ。

2009-06-23 火 12:13:28 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

うわー、たのしそう!
斜面ってのがいいですよね。
うちの子も駆け上がったり飛び降りたりが大好きなので、きっと目を輝かせます。
コギたちがいっぱいで、ほんと可愛いし楽しそう。
いいなぁ。
集まりだったんですか?

2009-06-23 火 16:31:40 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

> まりもさん

ワンちゃんにとってはかなり楽しいと思いますよ。
すごく、自然って感じですしね。
ただ、自然すぎて蚊や虫が大量です^^;
この模様はオフに参加させてもらったときです。

2009-06-24 水 16:28:36 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

かなりの傾斜ですな~

アルくんもお家の近くにコギさんがたくさんいるんですね!
とっても楽しそうです。いいな!

山の中はこれからの季節、蚊がたくさんです。
遊びに行く時はヤブ蚊対策お忘れなく~♪
刺されると超はれますよね。めっちゃかゆいし
・・・お気をつけてお出かけください。

リンクの件ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
祭ちゃんの近くにブックマークしました☆

2009-06-24 水 22:57:40 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

> ガウガウ☆ルーク さん

私は蚊にめちゃめちゃ好かれてる体質らしく、、
普段のちょっとした散歩でも5箇所はさされます・・・。
虫除けスプレーふってもそれです(泣)

こちらこそリンクありがとうございました。

2009-06-24 水 23:57:00 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


