

--.--.-- | スポンサー広告

まつりとGO!

祭・パパ・ママとドッグランへ行ってきました太陽

祭パパに現地まで連れて行ってもらって、ほんとありがとうございました。



早速、アルは大はしゃぎで、駆け巡ります。

20090623_01.jpg

ここのランはいいですね。

みどりいっぱいで、プールもあって。

ちょっと遠いのが難点ですが。

また祭パパに運転してもらえば大丈夫か(笑)



アル!! プール入るぞー!!!

20090623_02.jpg

入ったら気持ちいいって。

20090623_02-2.jpg

入ってないのにテンションたけーなBrilliant.

いつものようにテンション高め。

いつもよりダッシュします

20090623_03.jpg

そうだよねぇ~マチュ。

兄ちゃんうちらほったらかしで遊ぶもんねぇ~~


20090623_04.jpg


大きい子だねぇ。

遊んでもらいなぁ


20090623_05.jpg


そうそう、近寄ってきてくれるぞ。


20090623_06.jpg

アルには興味なかったみたいだなぁ

マチュが怖がってるみたいだぞ。まもってやれ!!


20090623_07.jpg

あっちでガウガウ。


20090623_09.jpg

ベンチの下でガウガウ。


20090623_10.jpg

おまえ・・・。

あそんでばっかやん汗;


20090623_11.jpg

マチュごめんなぁ。

あいつ自分のことばっかりだからなぁ。



というわけで、一人でめいっぱい楽しんだアルは、

祭パパカーの中でスヤスヤzzzz。。。

20090623_12.jpg


うちらのトークがウルサイのか、、あまり寝られないようで、、

ちょいちょいおきてましたねぇ。

また行きましょうねぇ




ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.06.25 | コメント(9) | トラックバック(0) | アル

コメント

アルくんの、「やんのか~~」ポーズがいい!
後ろ足投げ出しての、腕立て伏せポーズかわいいですよね~♪
他のわんこからしたら、何くつろいでんのん?って思われそう(笑)

プール付のラン、わたしも行ってみたいです~。

2009-06-25 木 07:46:47 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
アル君テンション高かったですねv-237
見ててとても楽しかったです(^-^)
大きいワンコおとなしかったですね(笑)
でも踏まれたら痛そう。。。
懲りずにまたご一緒させてくださいね。
アル君と祭・・。車であまり寝なかったの・・・
やっぱりトークがうるさかったんですかね(爆)
ポチっとね★

2009-06-25 木 08:52:34 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

楽しそうです~

アルくん、メチャ楽しそう。
走り回ってますね☆ 祭ちゃんのこと守ってやるっていったのに・・・
というところがとっても良かったです。
カワイイ!!

アルくんとカイがガウガウして遊べるといいです!

2009-06-26 金 00:10:28 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

すごく楽しそうですね~。
祭りちゃんを守ってあげたいけど・・・
遊びたい!!って(^_^)

プール入ると後が大変なんですよね~。
濡れた後でランで遊ぶとドロンドロンです。

2009-06-26 金 10:26:15 | URL | こぎ子 #- [ 編集 ]

> まりもさん

後ろ足を投げ出してフセっていっつもやるんですよねぇ
特にコギさんは多いんじゃないですかねぇ
プール付きのランは初めてでしたが、
泳いでくれるぐらいになるといいですねぇ

2009-06-26 金 12:54:17 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> 祭ママさん

テンション高すぎてすいません^^;
こっちは悪さしないか見ててハラハラですよ(笑)
ほんとありがとうございました。
また今週末もよろしくお願いしますv-237

2009-06-26 金 12:56:42 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

Re: 楽しそうです~

> ガウガウ☆ルークさん

誰とも遊んでないのに一人で暴走して走り回ることもあります(汗)
もうちょっと、祭ちゃんのこと守ってやってくれるといいんですが、
遊んでばっかりですよ^^;

カイくんとガウガウできるといいですね。
今度楽しみです。

2009-06-26 金 12:59:20 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> こぎ子さん

確かにドロドロになりました・・・。
でも、プールがあるってことで、汚れたアルがほかの子と遊ぼうとしても
あんまり嫌がる人いなかったような気がします。
なかなか雰囲気のいいランでよかったですよ。

2009-06-26 金 13:03:01 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

2009-06-29 月 21:52:47 | URL | おーがわん #JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


