

--.--.-- | スポンサー広告

軽井沢へ1

先週の土日で軽井沢へ行ってきました。

ちょっと今回は長めなので分割してお伝えしますビックリ



渋滞を避けるため朝早めにでる作戦が、、見事に遅れ、

若干、渋滞にはまりつつも10時過ぎには軽井沢プリンスショッピングプラザに着きました。

パルコールとかに行くとき、いつも横を通ってたんですが、

今回が初でした。

それより軽井沢なのにものすごい暑くて、全然避暑になってません・・・汗;


20090629_01.jpg

人多かったですねぇ。

意外とわんこ連れの人って少ないんですねぇ。


20090629_02.jpg


芝生の広場は、もっと涼しければいいんでしょうが、

暑くて暑くて。早く日陰に入りたくて素通りでした。。

お昼はわんこOKなミシェラドーロ トラットリアのテラスで食べました。

看板犬?のわんこがお迎えしてくれました。

20090629_03.jpg

アルは何か落ちてこないか、狙っているのに忙しいようです・・・汗あせ



買い物もあまりめぼしいものがなく、

さらっと次の目的地へ移動しました。


20090629_04.jpg


雨じゃなくて、川の水の音だから。安心しなさい。

水を見たいのか、よく端っこに行って覗いてました。

落ちるんじゃないかといつもひやひやです。。前科ものなんで。


20090629_05.jpg

そーでーす。白糸の滝です。

うわさどおり、それほど感動はなく・・・。

20090629_06.jpg


やはりアルは滝の水をジャブジャブ飲みました・・。



さて、マイナスイオンを堪能した後は、

鬼押出し園です。


20090629_07.jpg

当然ですが、岩だらけです。

たしかに溶岩っぽさが出ていてなかなか面白い雰囲気でした。


20090629_08.jpg


岩の上でパシャリ!!

アルを野性っぽい感じで撮りたかったんですが。


20090629_09.jpg

おっ!?

熊と戦えそう!?

20090629_10.jpg


岩だらけで気温の上がりも半端ないので、

早いですが、宿へと向かいました。

つづきはまた今度。





ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.06.30 | コメント(6) | トラックバック(0) | アル

コメント

流れ星アルがちとツボですi-239
なつっこいアルくんなら赤カブトとも
友達になっちゃうかも~v-285

軽井沢は涼しそうですね♪

そして前回のプール付ランはキレイな芝みたいで
良さそうですね~☆

2009-06-30 火 02:53:44 | URL | 葉月 #hQzXejiw [ 編集 ]

2週連続でお疲れ様でした(笑)
アル君10時には軽井沢着いてたんですね!
我家も早く家を出る予定が。。。案の定寝坊・・・
ドライバーママのお陰でさらに遅めにショッピングモールに到着です(-_-;)
白糸の滝と鬼押出し園に行かれたんですね♪
アル君軽井沢観光楽しんでますね(^-^)

ポチっとね!

2009-06-30 火 08:43:00 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

> 葉月さん

流れ星アルはもっといかつくなる予定だったんですが^^;
もうちょっとがんばって撮ればよかったですねぇ
軽井沢は意外にも暑かったですが、
それでもこっちよりはまだましだったですねぇ。

2009-07-01 水 00:04:36 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> 祭ママさん

2週連続でお世話になりました(笑)
ドライバーママいいですねw
うちもママも運転できるようになるといいんですが^^;
アルはテンション高めで楽しかったようですが、
ちょっと暑すぎでしたねぇ

2009-07-01 水 00:07:47 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
アル家は鬼押し出し園に行ったんですね。
うちは暑くて駐車場で断念(笑)手っ取り早く疲れさせられるランに行きました。
またご一緒する機会ありましたらよろしくお願いします!

2009-07-01 水 21:57:03 | URL | tiger.k #- [ 編集 ]

> tiger.kさん

遊びに来てくれてありがとうございます。
鬼押出し園は必ず行こうと思ってたので、
暑くても強行しちゃいました(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします!!
また、すぐ会いそうな気もしますね^^;

2009-07-01 水 23:42:54 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


