

--.--.-- | スポンサー広告

ガウガウ会 前編

日曜に、ガウガウ☆ルーク家、祭家とお台場で遊んできました。

どこで遊ぼうか直前まで、なかなか決まらず・・・。

ほんっと優柔不断ですいません汗;


ということで、お台場ヴィーナスフォートに集まることにしました。

ヴィーナスフォートの1階はだいたいペットOK!! なかなかいいところです。

駐車場で無事合流でき、LUKEくん、KAIくんとご挨拶。

さっそく1階に下りたところで、 DOG BAR なるものを発見ビックリ



ただの水のみ場なんですが、しゃれてますね太陽

買い物よりまず親睦でしょうってことで

早速、併設されているドッグランで遊ばせました。


20090706_02.jpg

のっけから兄妹でガウガウしてました。

とってもいい顔しているLUKEくん。かわいいです。

20090706_03.jpg

LUKEくんはガウガウほえてました(笑)

なるほど、確かに ガウガウ☆ルーク ですね笑い。

KAIくんは男らしくていいお顔です。

ひげ元が黒いところがアルとそっくりです。

20090706_04.jpg

この日の祭ちゃんはかなり元気でしたね。

ダッシュしたりガウガウしたりっととても可愛かったですよぉ



4頭でダッシュしてました。

いっしょに走ってくれるのっていいですね。

LUKEくん、飛んでますね(笑)

20090706_05.jpg


アルとLUKEくんがガウガウしながら走ってます。

これがLUKEくんの遊び方らしいですが、なかなか面白いです。

20090706_06.jpg

アルとLUKEくんが仲良く?遊べてよかったです

KAIくんは祭ちゃんがかなり気に入ったらしく、

べったりとくっついてました。

20090706_07.jpg

祭ちゃんもたまにガウガウしてたので、

なかなか気があったんじゃないでしょうか。

もしや恋に発展か エエェッ!?!? ちがうかビックリ

受付の人にとってもらって記念撮影♪

20090706_08.jpg


この後はがっつり買い物をしました。

おやつと服2着購入。1つは骸骨の刺繍の入ったイカツイ服です。かっこいいピース

こんど写真のっけますね。

この後は例のスポットへ移動です。

つづきはまた今度。




ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




※拍手やめました。。ママがどっちか分からないっていうので。


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.07.07 | コメント(4) | トラックバック(1) | アル

コメント

どうもお疲れ様でした!
いろいろ迷ってしまいすみませんでした<m(__)m>
4コギ楽しく遊んでましたね!
祭も皆男の子でハーレム状態でテンション上がったんだと思います。
また遊んでくださいね。

ポチっとね★

2009-07-07 火 10:29:42 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

> 祭ママさん

ほんと祭ちゃん楽しそうでしたね。
やっぱ、走ってあそんでくれるとうれしいですね。
4コギいると、道行く人の視線が面白かったですね(笑)
またやりましょ~~

2009-07-08 水 10:39:00 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

楽しかったですねー!ガウガウ会。

ルーク流の遊びに乗ってくれたアルくんがダイスキです!!
温厚なアル&祭なのでルークもカイもとても楽しんで遊んでいました。
こじんまりしたランでしたが結構よかったですね!

私のカメラでもアルくんとルークがジュワッチ!と飛んでました。
かわいかったです。4コギみんなで走り回って楽しそうでした。
またみんなで走り回りましょう。
写真のUPDATEも楽しみにしていまーす☆

2009-07-08 水 16:48:59 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

> ガウガウ☆ルークさん

ルーク流の遊び方はちょっとウルサイですが楽しそうでしたね(笑)
こじんまりとしたランだったのが逆によかったですね。
4コギでちゃんと遊んでくれて。
これが大きいところだったらそれぞれ別行動だったかも?
ルーク&カイくん、また遊びましょうね。

2009-07-08 水 23:56:42 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://al0430.blog68.fc2.com/tb.php/22-049e3aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場であそんできたぜぃ! with アルくん&祭ちゃん

今日は、お台場にてアルくんと祭ちゃんと一緒に遊んできました。 アルくんとは東コギ以来、祭ちゃんとはDOGクルージング以来でした☆ 走り回ってご満悦のルーカイです。

2009.07.11 07:26 | ガウガウ☆ルークのWANx2日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


