

--.--.-- | スポンサー広告

ガウガウ会 後編 -白いMS-

ということで、

お台場といったらガンダムです



うちの アル・アズナブル も連邦のMSの性能を確かめたいようでした。

一番近い駐車場が長蛇の列のため、船の科学館へとめて歩いていきました。

さっそく見えてきました!!

20090708_01.jpg

燃え上がってます!!

まるでサイド7

連邦軍の人がたくさんいました。

20090708_02.jpg


さっそく、MSの性能をためさせてもらいました。


20090708_03.jpg

アル・アズナブルさん!

MSの性能はどうですか??


20090708_04.jpg

そんなに!!

連邦は秘密裏にこんなすごいものを開発してたんですねぇ

これはどうしましょ。


あら、そいえば、生き別れたアルテイシア(祭)が一緒でしたね。

あっ!!カイくんも一緒でしたね。

アルテイシア(祭)はカイに冷たくあたってましね

20090708_05.jpg

アル・アズナブルさん、たしかにそれは妹ですよ!

アルテイシア(祭)&カイくん、役がはまってますよ!!

アムロ(ルーク)、主役なのに雑な配役でごめん!!



っと、ガンダムを存分に楽しみました(※注:飼い主のみ)

20090708_06.jpg


駐車場で記念撮影。

20090708_07.jpg

ルーク&カイくん、遊んでくれてありがとね。

また一緒にあそびましょうね。

(ガンダムを知らない方、置いてきぼりでごめんなさい。
 ガンダム上のセリフと登場人物を交えて、当ててます。
 知ってる人はけっこう笑えるとおもいますよw)



ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.07.09 | コメント(8) | トラックバック(1) | アル

コメント

いよいよ明日ですねー。お祭り騒ぎなんだろうなぁ。
ガウガウ家とアルくん祭ちゃん楽しそうに遊んでますね。
うちも休日雨降りの時はV・F行って暇つぶしします。
ワンコも一緒に入れるって良いですよね。

2009-07-10 金 22:45:35 | URL | tiger.k #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~

アルパパのガンダム劇場楽しかったです!v-10
はまり役ですね~。
駐車場のアルくん、スゴイいい顔してます。かわいい~。
いや、アル・アズナブルさんだから、かっこいい!ですな。
トラックバックさせていただきましたv-221

2009-07-11 土 07:24:03 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

うまいっっ!

セイラ・マス(アルテイシア)がカイ・シデンに放ったあの一言が見事に再現されており、軟弱者のカイには、これまた当てはまり。。。
兄弟を生かしたキャスバルとアルテイシアのキャスティングに拍手喝さいです。
それにしてもルークがアムロとはかなり笑えます。

ちなみに、ガウガウの父の着メロは”颯爽たるシャア”です。(藁
(着信のたびにかっちょえぇ~と自己満足してます)

2009-07-11 土 13:14:18 | URL | ガウガウの父 #- [ 編集 ]

> tiger.kさん

ついに公開されましたね。
限定モノもでるそうですが、もうないかな??
暑さも寒さもしのげそうで、ヴィーナスフォートいいですね。
雨の日に行くっていうのもいいですね。

2009-07-12 日 21:12:04 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~

> ガウガウ☆ルークさん

あ、ガンダム劇場わかってもらえましたv-236
ママに意味不明って云われてたので、
ちょっとやり過ぎたかなっと心配してたところです!
もうちょっとストーリ展開にそって当てればよかったかなぁ。

2009-07-12 日 21:17:09 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

Re: うまいっっ!

> ガウガウの父さん

うまいっと云ってもらって恐縮ですw
セリフの当て込みを考えたときに、カイくんってカイ・シデンがいるじゃん!!って気づき、
そこからアルテイシアって祭ちゃんいけるじゃん!!て感じで、
見事に配役決まりました(笑)
ルークくんの配役が適当ですみません。。キャラ的に誰なんでしょうねぇ。

着メロにしてるとは相当すきなんですねぇ。
大学生のころにガンダムのキーボードタイピング練習ソフトで、
タイピングの練習してましたよ。
そのときBGMに”颯爽たるシャア”が流れてましたw

2009-07-12 日 21:26:53 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

一週間経ってもつい昨日のように楽しかった事が思い出せます!
4コギの記念写真撮るの一苦労でしたね(笑)

ライトアップガンダムもみてみたいなぁ(^-^)
ポチっとね★

2009-07-13 月 09:15:09 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

> 祭ママさん

記念撮影は難しいですね。
花闊歩のオーナーさんもやってましたが、
写真撮る前に奇声をあげると注目するようですね。
一瞬が勝負です。
たくさんいると他の子の名前呼んでるときに別向いちゃいますよねぇ

ライトアップガンダムも見に行きましょう(笑)

2009-07-13 月 13:14:46 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://al0430.blog68.fc2.com/tb.php/23-ab8778bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイツに会えたゼぃ!/ガンダム見てきたよ!

白いモビルスーツRX-78の「アイツ」を見てきました。 皆さんから出遅れること…はや何週間。 やっと会いに行くことができました! ちなみに「アイツ」は7/11-8/31までこの公園で正式展示です。夜にはライトUPされるんですって!すごー!!!

2009.07.11 07:22 | ガウガウ☆ルークのWANx2日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


