

--.--.-- | スポンサー広告

近所をお散歩

先週末はどこへも出かけず、のんびりしてました。

どこへも出かけないということは、ネタがない・・・。

いつもの散歩時にデジカメもって行ってとることにしました。


家の前の公園で早速、お友達に会いました。

20090712_01.jpg

よく会うれんくん、たまに会うクーちゃんです。

ガウガウが始まるも、3頭でガウガウはなかなか難しい(笑)

お互いが遊びたくて、なかなかうまくあそべません。

20090712_02.jpg


やっぱり2頭で遊び、1頭出番待ちがよいですねw

ひとしきりガウガウしたところでいつもの散歩コースへ。

20090712_03.jpg

散歩コースからまた公園に戻ってくると、

だいの仲良しのサスケくんに会いました。

20090712_04.jpg

必ずガウガウします。アルのほうが少しだけおにいちゃんです。

近所に仲のよいコギさんがいて幸せもんです。

20090712_05.jpg

向こうから誰かやってきました。

おーいアル。お友達きたぞー

20090712_06.jpg

めざとく見つけるサスケ。

20090712_07.jpg

よかったなぁ。

今日はいっぱい友達にあえて。

遊んでもらいなぁ!!

20090712_08.jpg

っておまえらそっちかよ!!

ラッキーこけとるやん!!


日々の散歩でお友達に会えるのっていいですねぇ

お暑い日々が続きますが、皆様お体に気をつけて。。



ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.07.13 | コメント(4) | トラックバック(0) | アル

コメント

アルくんはお友達いっぱいでいいですね!
遊び上手だからホントうらやましいです…だってあのルークとも
互角にあそべるんですもの!

ガウガウシーンがとてもたのしそー。

ホント暑くなってきましたね!
アル家も皆様ご自愛くださいまし。

2009-07-13 月 22:30:35 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

近所に仲良しコギちゃんがいるっていいですね~。
大きいワンコちゃんとも遊べていいなぁ♪
今度お散歩中にアル君と会えるかな?
歩いて行ける距離じゃないけど(笑)

ポチっとね★

2009-07-15 水 09:32:30 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

> ガウガウ☆ルークさん

このときはちょうど遊んでもらえる子によくあいました。
ご近所さんの子はいい子ばかりなので助かってます。
アルは遊び上手というか、しつこいというか、
基本的に遊んでくれるなら誰でもいいようで(笑)

2009-07-16 木 01:43:56 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> 祭ママさん

大きい子に飛びつくのが好きみたいですねぇ。
アルは黒ラブが一番のお気に入りのようです。
何回か多摩川の堤防まで散歩したことがあるので、
お互いちょっと遠い散歩すれば会えそうですね。
マチュは歩かなくなるかもしれないけど(笑)

2009-07-16 木 01:47:53 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


