

--.--.-- | スポンサー広告

普通にお散歩

すっかり足もよくなりました。

ただ、少し痛いのかどうか分からないので、もうちょっと安静にしようと思います。

近所で会うお友達ともあまり遊べずストレスたまってるようですが、

こればっかりは仕方ないですね。



もうビッコはまったく引きません。




すんません。。ただ、歩いてるだけの動画です^^;




散歩をしていたら、

いつもの神社にヤグラができてました。


20090726_01.jpg


夏ですねぇ~~。

明日はお祭のようです。


20090726_02.jpg


これはね、この上から音楽ながしたり、

上で踊ったりするんだよ。

盆踊りってやつ。



20090726_03.jpg


そうそう、

上で踊ってるおねぇーさんを下たら覗くの。

ってなんで、お立ち台やねん!! いつの時代やねん!!!



盆踊りが始まると、いつもとは違い、大音量の音楽がながれるので、

神社に近づきたがらないアルなのでした。。



ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.07.26 | コメント(8) | トラックバック(0) | アル

コメント

アル君足が良くなって来ているようで良かったですね。
普通に歩けるようになってるみたいだし、捻挫ですんでよかったです。
うちも以前お散歩禁止になった時はお友達に会わせないようにするのが大変だったです^^;
アル君ミニスカートのキレイなお姉さんがお立ち台になってくれるといいね~v-392

2009-07-26 日 13:05:43 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

足、もう少し安静に・・・ですね!

アルくん、自分でヤグラに上がったんですか?
でも盆踊りの民謡みたいなのや太鼓の音は恐いよね~

盆踊りに花火、ワンコにとってはツライ季節かな・・・

2009-07-26 日 21:24:45 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

もうちょっと!

アルくん、だいぶよくなって来てるのかな?
びっこ引かなくなって本当によかった。
大事をとってしっかり治してくださいね。

ウチのルークはベスト体重を超えると足に負担がくるみたいで
すごくびっこをひき、こっちがドキドキします。
体重コントロールすると元に戻りますが、

しゃべれないから本当にどうしてあげるのが
いいんだかわかんなくなりますよね。

でも、アルくん治ってきて本当によかったー!

2009-07-27 月 06:35:57 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

足がよくなってきて本当良かったです。
お立ち台に上れるようになったんですね!
足が完全治ったから、踊れるかも☆
また一緒にお散歩しましょうね!

2009-07-27 月 09:59:09 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

> れがままさん

コメントありがとうです♪
ヤグラはスロープがあったので、自分でスタコラあがってましたよ。
高いところは平気なようです。
大きな音がダメですねぇ。。
今日も雷なったおかげで、散歩してもスグ帰ろうとしてました。

2009-07-27 月 22:34:14 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

Re: もうちょっと!

> ガウガウ☆ルークさん

あら、ルークくんびっこ引いちゃうんだぁ
やっぱり体重の負担って大きいんですかねぇ。
日ごろから食事量には気をつけないとですね。

せめて痛いところを、「ココ!!」って教えてくれるといいですね。

2009-07-27 月 22:40:28 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> 祭ママさん

ご心配、おかけしました。
ビッコって完全に治るのってどれくらいなんでしょうねぇ
たぶん、まだ本人は違和感感じてると思うんですけど、
もうビッコ引かないからわかんないですねぇ。

盆踊りは踊れませんが、
ツクダンズンブングンゲームはできますよ!!
ただ、飛びついてくるだけですど^^;

2009-07-27 月 22:48:16 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> ナツママさん

コメント抜けてしまってました。。ごめんなさい!!
と、また右足がなってしまいましたが、
またこれからお友達とあわせず、ストレスたまる生活です。。
家では、足を使わせないように、引っ張りっこで遊んでます。

2009-07-30 木 22:43:55 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


