

--.--.-- | スポンサー広告

かめかめはぁー

右足もよくなりました。

今回も同じく、2日目の夜には普通に歩けるようになってました。

回復力がすごいのか、我慢がすごいのか、、よく分かりません。



さて、土日の予定をドタキャンしてしまったので、

のんびりしてました。

近所を少なめに散歩です。


散歩コースのひとこま。

20090803_01.jpg

それ、カメさんだよ。

硬い甲羅で身を守ってるんだよ。

20090803_03.jpg

食いもんちゃうよ。

すっぽんやないんやから、腹こわすぞ。


20090803_02.jpg

この、カメさん、この近くの水槽で飼われてるんだけど、

よく飼い主さんが、出してるようで、犬との遭遇もめずらしくないんですって。

なので、犬程度じゃ逃げません。。

20090803_04.jpg

アルはビビリすぎで、近づいては離れを繰り返す。。

最後のほうは少しなれてきたようで、鼻でつついてました。

アルより強かったカメさんでした。




ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.08.04 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

コメント

土曜日は残念でした。
祭ママさんから調子が良くないと聞きました。
アル君足反対の足もT_T
ワンコは痛みに鈍感&我慢するので、痛がる時は相当なはず。
なので、無理せずゆっくり治してくださいね。
アル君カメさんはゆっくり歩きだから一緒に遊べるかもね~^o^

2009-08-04 火 00:28:26 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

散歩道にカメが~~!?
って驚いたけど、飼われているカメさんなのね~。
最後増殖してて笑っちゃった(笑)
アルくんのびびりっぷりもばっちりわかります♪

2009-08-04 火 03:47:22 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

足良くなってきて良かったです!
完治するまでは無理しないでくださいね。

道にカメ!カメさんが散歩(笑)
アル君お友達が増えましたね(^-^)
カメさんに対してもハイテンションなんですね♪

ポチっとね★

2009-08-04 火 08:27:00 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

けっこう大きいカメにだいぶ近づいてますね!
助っ人の登場(笑) そりゃーアルくん、勝てないよ。
でも最後は鼻でつんつん! 度胸があるわ~

足、ビッコひかなくなってよかったです!!

2009-08-04 火 11:00:41 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

> ナツママさん

ほんと、残念でした。
そうなんですよねぇ~。相当痛いはずなんですよねぇ。
無理はさせたくないんですが、テンションあがったら止められないです^^;
カメさんにまた遊んでもらいます(笑)

2009-08-04 火 22:40:29 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> まりもさん

普通に歩いてたらびっくりしますよね。
見慣れないものには、やっぱりビビリますよねぇ。
ほかには死にそうなセミをガブリとかしちゃったり(笑)
怖いものしらずでこっちがビクビクですよ

2009-08-04 火 22:45:28 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> 祭ママさん

完治っていつなんでしょうね^^;
「もう治ったよ!」って云ってほしいです(笑)

カメさんの水槽は外にあるので、
毎回、水槽に挨拶にいきます。
水槽の中でゴトゴト動いてるので気になるみたい。
ここの散歩道は池もあるんですが、
池の金魚ものぞいて挨拶してますよw

2009-08-04 火 22:49:34 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> れがままさん

ここまで近づいたのはじめてですねぇ
以前、初めて見たときは、ダッシュで逃げてました(笑)
鼻でつんつん。どうもほんと食えるかどうか見てたみたいですよ。
虫でもとりあえず口にいれちゃいますもん^^;

2009-08-04 火 22:52:36 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

アルくん大丈夫?

足大丈夫ですか?
亀さんがふえてる… やんのかゴルァ!x2に思わず笑がとまらなく
なりました。
そしてよくよーくみるとアルくんのおちりが引き気味だったので
さらに私の笑いを誘いましたよ!!面白い☆

2009-08-05 水 01:54:18 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

Re: アルくん大丈夫?

> ガウガウ☆ルークさん

おかげさまですっかりよくなりました。
笑ってもらえてうれしいです。
おちりはずっとこんな感じでしたね(笑)
いつでも逃げられるように、後ろ気味です。
カメさんはアルに向かって一直線にすたすたきたり、
全然違うほうへ行ったりとまったくアルは相手にされてませんでした。。

2009-08-06 木 00:24:48 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


