

--.--.-- | スポンサー広告

プールオフ

先週日曜にドッグランへ行ってきました。



前日のこと。

祭家とサンバを堪能し、家でお礼のメールを書いたところで、

祭ママさんからメールが。。

わさびんがドッグランに出没するらしいので、行くとのこと。

なんと!わさびんLOVEなアルパパは当然行きます(笑)

決定したのが22時過ぎでした・・・



朝もはよから、高速つかってまっしぐら。

高速で飛ばしてると祭家カーを発見エエェッ!?!?

見ると、祭ママさんもこっち見て手を振ってくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


到着すると、なんと、、コギまみれではないですか!!

わさびん出没という情報しかなかったので、べっくらしました。

虎狐家、りる家、ウニ家、ワトソン家、シングル&ダブル家、祭家、アル家

総勢、9コギ。


20090815_01.jpg

ワトソンくんですよ。

ワトソンくんはめっちゃ体をスリスリしますね(笑)かわいい。

20090815_02.jpg

アルとわさびんで遊んでます。

このとき、少し足を痛いそぶりをしたんですが、すぐ普通になりました。

まだ、完全回復してなかったみたい・・・汗;

20090815_03.jpg

足が痛いのか、暑いのか、今日はあまりテンション高くないアル。

一人でぽつーんとし、つまんなそう??

20090815_04.jpg

おっと、においスリスリが目的だったか!!

これをやられると臭くなることうけあいだ!


20090815_05.jpg

さすがに9コギいるといいですね。

アルよりアルパパのほうがテンションあがります。

20090815_06.jpg

今回もプールのまわりで見てるだけのアル。

自ら入るわさびんと鱧ちゃんを見習いなさい!

20090815_07.jpg

祭パパさん、祭ちゃんを抱えて、プールへ投入。

祭ちゃんはビビリながらもちゃんと泳げてますねぇ。

もっと慣れればいけるんじゃない!?

アルも投入してみましたが、必死の形相。

いつになったらちゃんと泳げるのやら。


20090815_08.jpg

わさびん、そこはお風呂ではないですよぉ。

ほんとわさびんかわいい!!


このつづきはまた今度。


ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.08.15 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

コメント

2日連続でお疲れ様でした!
そう言えば、ワサビンの事しか言ってませんでしたっけ?
言ったつもりになってました(汗)
アル君も泳げてましたよ(^-^)歩いてたのかな?
スリスリ困りますよね!祭も臭い所でやりますよ(涙)

2009-08-15 土 02:00:07 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

はじめまして(^^)
うちにもコーギーがいるので、お邪魔させていただきました。
ドッグラン、とっても楽しそうですね♪
背中をスリスリしてる姿がまた可愛い・・・
けど、臭くなっちゃうんですね(^^;)
うちのはまだお散歩できないので、わかりませんが、
スリスリ、覚悟しときます(笑)
またお邪魔します♪

2009-08-15 土 14:31:38 | URL | るい #- [ 編集 ]

> 祭ママさん

わさびんだけの情報だったので、びっくりしましたよ^^;
でも、うれしいびっくりだったのでよかったです(笑)
アルはまだ泳ぐというよりおぼれないように必死って感じですよね。。
水遊びは好きなので後は怖さ克服だけだと思うんですけど。

2009-08-16 日 00:36:19 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> るいさん

コメントありがとうございます。
ゆたくんまだ3ヶ月ですねぇ。大変な時期ですね^^;
好きなにおいはつけたがるので、
散歩中にきをつけてないと、首に猫のンコがぐっちゃりなんって
こともあったりしますよ(汗)
また遊びに来てくださいね~~♪

2009-08-16 日 00:48:58 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~♪
ご一緒できて楽しかったです^^
皆さん早く行かれてたようですね
うちは出遅れちゃたかんじで^^;
でも楽しかったです~
飼い主の方がテンションUP、よ~くわかります^m^

アル君も水遊びは好きなんですね!
りるも同じです…
お互い自分から泳げるようになるといいですね!

2009-08-16 日 07:16:11 | URL | りるまま #- [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
なんと偶然だったんですね??
すっかりお誘いしたもんだと勘違いしてランチまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
アルくん、足がまだ本調子ではなかったんですね。
少しずつ良くなると思うんでゆっくり直してください。
ここに来るワンはみんな、水風呂だと思ってるかも(笑)

2009-08-16 日 23:12:12 | URL | tiger.k #- [ 編集 ]

> りるままさん

りるちゃんも水遊び好きなんですね。
自分から泳げるようになるには、
なんども泳がせるのがいいんですかねぇ。
なんか無理やりは逆効果な気がしないでもないですが。
特訓あるのみ!!ですね。

2009-08-16 日 23:21:35 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

> tiger.kさん

会に参加するということを、アル家だけ知らなかったようです^^;
あら、この後ランチなんだ!?っともびっくりしました(笑)
こちらこそランチの調整などありがとうございました。
そろそろ本調子になってほしいんですが、
また繰り返すんじゃないかと、ビクビクです^^;

水風呂というかもう泥風呂ですね(笑)
この前はもうちょっと水があればよかったですねぇ。

2009-08-17 月 10:01:00 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

こんにちわぁ~

この前はありがとうございます♪
せっかくみんな楽しく遊んでるというのに
ダブルが・・・・・
あれからすぐ病院へ行きレントゲンとってもらったんですが
骨には異常ありませんでした
本当にご迷惑おかけしましたm(__)m
これに懲りずまた遊んでくださいねっm(__)m
私もサボってばかりいないで幸手UPしますねっ
アル君のイケメンちゃんと写ってますよぉぉ♪
これからもよろしくお願いします

2009-08-17 月 15:00:21 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I [ 編集 ]

Re: こんにちわぁ~

> ダブルママさん

コメントありがとうございます!
この前はお疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。
ダブルちゃん大丈夫ですか?
アルもつい 2週間前に足やったばかりだったんで、
他人事とは思えず、、痛々しくてかわいそうでしたね。
骨に異常なくて安心しました。
また遊んでください。
幸手のUP待ってます。遊びに行きますね♪

2009-08-17 月 23:21:36 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


