

--.--.-- | スポンサー広告

水ガブガブ

先日、アルママがプールを買ってきましたえぇ

うーん、どこかをインスパイアしたようです(笑)

アルと水遊びです。





光と影で、写真のバランス崩れまくってますがご勘弁を。

水道からでる水をガブガブしようとしてますビックリ


20090822_02.jpg

予想通り、水のみ場と勘違いしてるようで、

水をガブガブ。

アルさん、好きなだけ飲みなさい(笑)


ミストにして、涼しさを演出Brilliant.

20090822_03.jpg

これはお気に召さなかったようだ笑い。

さーって、ブルブルしよか~~

20090822_04.jpg

なんか首がへんになってますぜぇ。

水道でジャブジャブして遊びました。

この程度のプールじゃまったく泳ぎの練習にはならないですね。

ためるだけもったいない汗;




どうも、水を噛みたいようで、噛んだら顔ベシャってなるしで、

アルは、もしやイライラ?笑い。



たらふく、水を堪能し、

この後の散歩で、足を上げて大洪水でした汗あせ



ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.08.22 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

コメント

あははっ。
ミスト中のアルくんの情け無さそうな顔ったら!
男前が台無しだよ~~。

お散歩で大洪水って…そんなに飲んじゃったの(汗)
水飲み過ぎるとお腹壊すことがあるって聞いたけど、大丈夫だったかな~~。

これから少しずつ水を増やしてチャレンジするんですか?
どこまで大きな水飲み場扱いなのか、気になります。

2009-08-22 土 06:50:20 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

いいな~ ワンコ用プール!!
確かにココにたっぷり水をためるには、水道代がかかりそう・・・
出てくる水を噛みたがるワンコ、多いですね! かわいい♪
ミストは気持ち良いのかと思ったら、微妙なお顔だわ(笑)

日曜日、本当にすみません。 そして、ありがとうございました!

2009-08-22 土 10:52:54 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

あれ~? アル君浅い所だと元気に水遊びしますね!
この前のプールの時と全然顔がちがう(>_<)
水飲み場って思ってると大丈夫なんですね(^-^)
この前プール開きしが時に、プールの水がもったいないって思って、
ついでに洗っちゃいました(笑)
祭にとってはダブルで迷惑だったかも(爆)

ポチっとね☆

2009-08-22 土 17:36:17 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

ワンコ用プールいいですね。
うちは広げる場所がないので水遊びできませんT_T
やっぱりアル君も水を食べようとするのですね。
ミストは微妙なんだ・・・私が浴びたいです(笑)
動画の顔とは違って情けない顔が可愛いですv-344

2009-08-23 日 01:21:56 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

アルくん、プールいいですねぇ。

お水が出てくると飲んじゃうのはアルくんの習性なんですね!笑
ミストにしたときのとおい目…そんないやだったのぉ?
気持ちいいのにね。→人間だけか?!
9月に入ったらまた遊んでくださいな。ガウガウ会しましょ。

2009-08-23 日 09:37:49 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

> まりもさん

雨の日の散歩中はずっとこんな顔ですね(笑)
相当水を飲んでたはずですねぇ
言い過ぎかもしれませんが、1分くらい足上げてました。
自分のシコが流れて足についてました。

泳ぐまで水入れるのもったいないので、
暑いときの遊び程度にしておきます。

2009-08-23 日 21:25:16 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> れがままさん

あ、やっぱり噛みたがるわんこ多いんですねぇ。
よく水道から直にガブガブするんですが、
毎回、鼻に入るらしく、必ずくしゃみしてます。

「あそんでください!」には参加できませんが、
楽しんできてくださいねぇ~~。

2009-08-23 日 21:28:26 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> 祭ママさん

足が着くところは大好きですねぇ。
うちもついでに洗っちゃいました(笑)
バルコニーの掃除もついでにやっちゃいました。
暑いときにプールは冷たくて楽しいですねぇ。

2009-08-23 日 21:33:12 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> ナツママさん

うちも広げる場所といったら狭いバルコニーしかないので、
無理やりやってる感じですね(汗)
水が溜められればよしとしてます。
ナツちゃんも、水をガブってやっちゃう感じですか!?
この後、アルパパも自分で水に浸かってみました。
冷たくて気持ちよかったですよぉ
傍から見たら情けないですけど^^;

2009-08-23 日 21:37:48 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> ガウガウ☆ルークさん

ただの水だからいいんですけど、
海行ったら、海水なんで、やめてほしいですねぇ^^;
アルも冷たくて気持ちいいはずなんですが、
やっぱり顔がぬれるのは嫌なんですねぇ

9月にガウガウ会しましょう!!
少し涼しくなって、わんこ共々いいんじゃないでしょうか。

2009-08-23 日 21:40:40 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


