

--.--.-- | スポンサー広告

清き1票を!

昨日の日曜に期日前投票へ行ってきました。

今週、日曜だとたぶん、出かけて疲れちゃってるので、

行きたくなくなるだろうってことで早めに。



アルの散歩ついでに近所の役所まで行ってきました。

20090824_01.jpg

これはね、衆議院選挙の期日前投票だよ。ビックリ

選挙日に予定があるヒトは前もって投票する日なの。


20090824_02.jpg

アル・・・、お前は立候補できんぞ

出犬って、出馬にかけとるんか。。うまないぞ。

コギ党 党首アル って? あほか!!

20090824_03.jpg

選挙犬って、そりゃ少しうまいぞ 拍手 パチパチ

で、具体的な活動内容はなんだろな(笑)

マニフェストは、おやつの増加とお出かけ回数の増加ですか?

ママとの国会審議で、却下ですビックリ



無事投票も終わり、帰りました。

意外と期日前投票に来てるヒトはいるみたいですねぇ。

みなさんも選挙いきましょ~~~太陽



ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.08.25 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

コメント

えらいですねぇ~

ちゃんと投票してきたんですね!さすがー!アルパパ。

選挙犬!うまいね。思わずアハハと笑ってしまいました。
私も来週はライブに行く前にちゃんと行ってきたいと思います。
…ってどこでやるんだぁ?!
いつもはがき管理パパ任せなので、意外に知らない私。
ちゃんと投票所までたどり着けるかな。
なんかいつもと違うところでやっていたような、いないような・・・苦笑

来週は気をつけてお出かけくださいまし~♪

2009-08-25 火 00:31:49 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

選挙の日はわんこ連れでお散歩しながら投票所まで行く予定♪
結構そういう人多いみたいですよね~。
お出かけの予定はないし…うぅ(涙)

コギ党党首ですか!
じゃあヒノを幹事長くらいにしてください♪
すでに出ているマニフェストに「人間はコギを可愛がること」をプラスですよ。

2009-08-25 火 06:22:06 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

アル君も行ってきたんすね~^^
うちはハガキはちゃんと来てるんですけど‥
あれ~どこやったかな‥

アル君の選挙犬に一票w!!

2009-08-25 火 07:41:52 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

あー、えー、ハガキ・・・今朝開封しました~
(テレビで期日前投票の話をしてたから)
金曜日に期日前投票に行ってこようかなぁ。

アメリカのどこかの市ではワンコが市長ですよ!
アルくん、やっぱり次は出犬(笑)だ!!

2009-08-25 火 08:33:55 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

コギ党のマニフェストがあったら、祭も投票に行きますよ!
最近祭に祭服の予算をおやつに回せって言われてます(汗)
行こう行こうと思ってまだ投票してない祭家です。

ポチっとね★

2009-08-25 火 08:37:05 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

Re: えらいですねぇ~

> ガウガウ☆ルークさん

なんででしょうねぇ。
若いころは選挙興味がなかったんですが、
年をとるとガゼン選挙に行かなければって思ってしまいます^^

そういうのはパパさん管理なんですねぇ
仲良し夫婦でうらやましいです
あ、うちも仲いいですよ^^;
ライブ楽しんできてくださいねぇ~~

2009-08-25 火 23:07:57 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>まりもさん

わんこ連れ多いんですねぇ~
お散歩しながら投票ってなんかいいですね(笑)
期日前はどっとヒトがいるわけではなかったので、
盛り上がりに欠けます^^;

ヒノ幹事長!
そのマニフェストは重要ですね。
でわ、英国1区から出犬お願いします。
対抗はボーダーコリー党ですよ!!

2009-08-25 火 23:16:18 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> もろQさん

清き1票あざーっす!!

ハガキをよく読むと、
「なるべく本ハガキを持ってきてください」って書いてあるんですよね。
なるべくって・・・

2009-08-25 火 23:17:55 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> れがままさん

期日前投票をした後の演説はなかなかウザイですね。
もう投票したから静かにしてよって(笑)

あらわんこが市長がいるんですか。
Google先生にきいてみよう。

・・・

調べてみました。
「ラビットハッシュ」ってところらしいですね。
http://www.rabbithashusa.com/index.php
いいですねぇ、こういうお茶目ことやれる街って。

2009-08-25 火 23:27:43 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> 祭ママさん

いつもポチッっとあざーっす!

コギ党のマニフェストに、
「おやつ予算の増加」を入れるためには、
「好き嫌いはしない」
「拾い食いはしない」
も追加しましょう。
いいことばかりがマニフェストじゃありません(笑)

マチュ限定で「クッキーはちゃんと食べる」も追加しましょう。

2009-08-25 火 23:32:50 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


