

--.--.-- | スポンサー広告

でっかいプール1

今日の台風はあっけなかったですねぇ。

仕事してたら、はい終了って感じで。




さて、日曜日にでっかいプールのあるドッグランへいってきました。

ほかにネタがない長いので3部構成くらいにしようと思いまぁーす笑い。

参加は、

虎狐家、雲丹家、ワトソン家、祭家、ロック家、アル家 の総勢7コギです



向かう途中、SAへよるとtigerさんに会いましたよえぇ



ワトソン家にもあいました。現地に着く前に会うとは(笑)

トイレを済まし現地へ直行!!

なんと、途中で雨が・・・がっくり

降りは強くないのでなんとかなるかなぁ~~ってことで現地に着きました。

ぜんぜん問題ないくらいの雨でした。


ほどなくみなさん集合して、

さっそく、受付をすませ、ドッグランへインです。

20090831_02.jpg

うぉ~~ビックリ

ロックくんキターーービックリビックリ

とても逢いたかったよぉマイハニー

ミミのおっきなロックくん。。アルパパのツボです(笑)

20090831_03.jpg

わさびん、3歳の誕生日でした。HappyBirthdayケーキ

あとでケーキでお祝いしました。それはのちほど。

20090831_04.jpg

祭ちゃんはロックくんが大のお気に入りだったようで、

ずっと一緒に遊んでました。マチュ彼氏できてよかったねぇ~~

でも、ロックくんはアルと同じくオカマちゃんだよ~~



そういえば、アルさんがいませんねぇ

どこにいるんでしょう??

20090831_05.jpg

いたぁ~~えぇえぇ

近くでスズメよけやらなんやらの音がパンパンなってて、

それにびびったアルは小屋に逃げ込んでました・・・汗;

破裂音がほんとにキライなんだよねぇ~~。。


20090831_06.jpg

あら、ワトソンくんも怖いんですねぇ~~。やだよねぇこんな音。

こうなったら、いつもなら頑として動かないんアルなんですが、

お友達が遊んでいるのが楽しそうなのか、たまに出てきて遊んでました。


20090831_07.jpg

祭ちゃんとロックくんの遊びを邪魔してます・・・汗あせ

音のせいでイライラしてたのか、祭ちゃんにやたらガウガウやってしまいました。

マチュ、兄ちゃんが悪さしてごめんねぇ涙


さて、ドッグランを楽しんでウォーミングアップしたところで、でっかいプールへ移動です。

続きはまた今度。


ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.08.31 | コメント(8) | トラックバック(0) | アル

コメント

あ、ども、もろQですw
わが子のたくさんの写真!泣きたくなるほど嬉しいです!
そしてこの場に居れた事にまたしても涙が!!ホント感謝です^^
今日もうわの空で仕事が手につきませんでしたw
アル君&アルパパ&ママさんともお会いでき・・・
ヤバッ!またウルウルっすw

2009-09-01 火 02:13:15 | URL | もろQ #- [ 編集 ]

あぁ・・・行きたかったーっ!!
せっかくお誘いいただいたのにスミマセン。

もろQさんがうらやましい!
ロックはモテモテ~ 祭ちゃんとカップル?

アルくんはパンパン鳴る音が恐かったんですね。
でも遊びたくて出てくるところがカワイイ♪

2009-09-01 火 08:22:08 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした!
楽しみにしてたプールで、あの大きい音にはビックリでしたね!
それも何回も(笑)
アル君隠れたり、遊んだりで忙しそうでしたね(^-^)


ポチっとね★

2009-09-01 火 08:47:17 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
到着前に会うとは思いませんで少々驚きでした。
アルくんがビビってたのは雀おどしと言われる作物を守るための機械らしいですよ~
収穫期でなければ静かに遊べるんでしょう。
アルくんとワッちょんには災難でしたが、この後には更なるお楽しみが待ってますよね(笑)

2009-09-01 火 22:17:19 | URL | tiger.k #- [ 編集 ]

> もろQさん

楽しかったですねぇ♪
ほんとロックくんにあえてよかったですよ!!
かなりロックくんのお顔がお気に入りなので、
見てるだけでニタニタしてました(笑)
今度、じっくりお話しましょうねぇ~~

2009-09-01 火 22:56:57 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> れがままさん

いえいえ、こちらこそ軽井沢行けずにすみません。
ロックくんと祭ちゃんはいいカップルですよ~~
ほんと仲良くてほほえましかったです。
怖いときは普段なら出ないんですけど、
やっぱり外の楽しそうなのが勝ったようです(笑)

2009-09-01 火 23:00:00 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

> 祭ママさん

その後も、お疲れ様でした^^
そうですよぉ~~、あの音はないですよ~~^^;
ひぬまを調べたときに秋は音がなるっていう書き込みがあったんで、
まだ8月だし大丈夫だろって思ってたら案の定でした(T_T)
秋はたぶん、アルにはきついです。。
来年はもっと早くからいきましょうねぇ

2009-09-01 火 23:03:09 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

> tiger.kさん

到着前に見事に会いましたね(笑)
驚きましたが、誰かに会いそうな予感がしてました^^
たしかにアレは、すずめ対策の音ですよね。
あれで稲を守ってるはずですが、わんこにも気を使ってほしい^^;
この後、アルはさらに災難に見舞われるのです(笑)

2009-09-01 火 23:07:09 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


