

--.--.-- | スポンサー広告

でっかいプール2

おつぎはプールです!

20m×10mでとっても大きく、すり鉢状になってるので、

怖い子でも浅瀬で慣らすことができます。


ビビリながら泳ぐロックくん。


わさびんは悠々と楽しく泳いでますねぇ
20090901_02.jpg

あらアルさん、雲丹パパにつかまってしましたねぇ
がっつり特訓してもらいなさい!!
20090901_03.jpg

祭ちゃんもパパさんと特訓です。
20090901_04.jpg

ワッチョンは泳げども泳げども岸につきませんねぇ(笑)
20090901_05.jpg

鱧ちゃんはマイペースに遊んでますね。
あら、tigerさんおもちゃほしいですねぇ?
20090901_06.jpg

はい取れました~~笑い。
20090901_07.jpg


さぁ~アル!!
パパと特訓しようかぁ~
20090901_08.jpg

ちょっw
すごい必死なんですけどみたいなビックリ
なんか鼻息がふごふごいってますよぉ汗;
20090901_09.jpg

ロックくんは結構プールサイドを逃げてましたね。
tigerさんのジャケットで特訓です!!
20090901_10


あらあら、プールサイドでストライキしているコギさんがいますねぇ。
20090901_11


最後に記念撮影!!
20090901_12

こんな記念撮影まずありえません(笑)
いい記念になりました。

さて、最後まで見てもらってありがとうございます。

お礼といってはなんですが、爆笑必至の動画をご覧ください。



アルパパが映っちゃってますがスルーしてくださいね(笑)

何度もリピートしても飽きないですねぇ←親ばかですピース


ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.09.01 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

コメント

アル君めっちゃふごふごしてましたねw
でも上達が早くてかっこよかったッス^^

動画のアルパパ、スルーできませ~んw

2009-09-02 水 00:45:43 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

アルくん、お腹がつかえて乗り越えられなかったのね~(笑)
コギちゃんなら誰もが経験する試練だよねっ。
みんなから笑われて、機嫌損ねなかったか心配です★

それにしてもアルパパさん、いい男じゃーん♪

2009-09-02 水 07:49:50 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

みんな頑張って練習してる~ きっと上達してますね♪
アルくん、必死なお目目と鼻息がカワイイ!!

動画、きっとブログを見たみんながリピートしてますよ!
プールに上がれず後ろ足がかわいいことになってるアルくんと
アルパパさんが見たいから(笑)

水も滴るぱぱ~ずとコーギーズの写真、最高ですね!!

2009-09-02 水 13:42:16 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

あらら。アル君バッチリ撮られてますね!
何度みても笑えます!(^^)!
どうやったら水に慣れてくれるのかしらね?
家はボールがあっても水には入れませんでしたよ(涙)

2009-09-03 木 09:33:53 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

でっかいプールですねぇ。
みんな気持ち良さそうでうらやましいです(^^)

最後の記念写真は恒例行事ですか?
でも、みんな水の中だから思い思いの方向向いてますね。
体勢を整えるのに必死なのかしら?

2009-09-03 木 22:11:59 | URL | るい #- [ 編集 ]

> もろQさん

意外に上達してましたねぇ。
自分でオモチャとりにいったのには驚きました(笑)
ロックくんももうちょっとって感じでしたね。
後は回数こなせば自分から入るかな??

2009-09-03 木 22:17:14 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> まりもさん

おなか引っかかるし、もう後ろ足ついてないしで、
みっちもさっちもいかなくなったようです(笑)
後ろで爆笑しまてましたよ^^

いい男とは、お世辞ありがとうございます!
若作り満載です^^;

2009-09-03 木 22:19:22 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> れがままさん

頑張って練習させてられてるって感じですね。
みんな上達してましたよ~~^^

動画リピートしますよね(笑)
アルパパはリピートしなくていいですよ^^;
なんか自然とぱぱ~ずなんですよねぇ。
ママ~ずも入ればいいのに!!

2009-09-03 木 22:22:06 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> 祭ママさん

いっぱいみて笑ってください!
今回のプールで結構なれたはずなんですが、
必死な顔は相変わらずですよねぇ
アルがオモチャ取りに行って泳いでるのは、
たぶん、自分が泳いでることに気づいてないですよ^^;

2009-09-03 木 22:23:40 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> るいさん

最大級のプールですよぉ
この日は肌寒くてちょっともったいない感じでした。

記念写真は恒例ですねぇ~
最初、並ばせてたんですが、なかなかいいタイミングで撮れないんで、
どんどんはずれてっちゃうんですよ^^;

2009-09-03 木 22:25:22 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


