

--.--.-- | スポンサー広告

続・DRF

ここのところ気温が微妙になってきて、

昼間ず~~とお留守番なのでエアコンをつけてあげようか微妙ですチューリップ


さて、ドッグランフェスタのつづきです。



そんなこんなしてたらぎんちゃん♀がやってきました。



ぎんちゃん家と結構お話をしてるとりるちゃん♀もやってきました。

ここで写真を撮ろうと、飼い主必死w

20090520_02.jpg

アル!!ちゃんとこっち向けって!!!

ちゃんと待てするのよ

20090520_03.jpg

いやd001 呼んでるんじゃなくって・・・

カメラ目線って言葉知らんのか?? 集合写真は一苦労w



こんどはわさびくん♂とハモちゃん♀がやってきました。

なかなかコーギーだらけで素敵太陽


みんなで集合写真とりましょ~~~

わさび君のたれ耳ってけっこうかわゆいBrilliant

20090520_04.jpg

おっ!!

アルすげぇじゃないか。。やっぱモデル犬だなピース


20090520_05.jpg


ぉぃ怒

ほめるとコレだよ。ほんまたのむわぁ


おー、アル。

なんかハモちゃんお前のこと威嚇してんじゃん??

お前なんかしたんか?


20090520_06.jpg


いつもお前、しつこいからなぁ

怒られてもしゃ~ないぞたはー

20090520_07.jpg

お前があやまらんかい!!



そんなこんなしばし、コギの集いを楽しみました。。

帰り際に帽子+サングラスのかわゆいコギちゃん2匹をパシャリッ

20090520_08.jpg

ギガントカワユスwwww


とりあえず、コギの集いしかかけませんでしたが、

ドッグランフェスタはかなり楽しかったですよピース

アルの首輪(ネーム入り)とリード、あとは服を4着ほど買いました。

配ってたぺティグリー茶無は、、あとちょっとで10個になりそうでした。。

また来年いきま~~す。

さて、今週末は、、東京コギズのオフカイに行って参ります。雨ふるな~~!!太陽



ランキングに参加してます。
↓ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.05.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | アル

コメント

アル君のカメラ目線カッコいい!
ビシッって決まってるよん

東コギで会えるの楽しみにしてます。
チコちゃんも来るよ★

2009-05-22 金 12:16:51 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

> 祭ママさん

ありがと~~

チコとうまくやれるだろうかw

よく怒られたからなぁv-40

2009-05-22 金 15:58:48 | URL | アルパパ #vdXS97RM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


