

--.--.-- | スポンサー広告

でっかいプール3

プールを堪能した後は、ぬれた毛を乾かしつつのドッグランです。



祭ちゃんがよってきてくれましたよぉ~~。

プール入れたのに嫌われてなくてよかったBrilliant.

相変わらずアルはスズメ脅しの音が怖いようです。

20090903_02.jpg

みさっちさんに抱きかかえられ、

怖くないよ~~っとあやされてます

20090903_03.jpg

ロックと祭のラブラブは、ずーっと続く(笑)

20090903_04.jpg

遠くのうほうで子供のボールで遊ぶtigerさん。

相変わらずマイペースわさびん。

20090903_05.jpg

ギャラを目の前にだし、アジリティを。

20090903_06.jpg

ギャラがあれば大抵のことはしてくれるアルさん。

ギャラがないとなんにもしてくれないアルさん。。


っと、ここで気づく。。。コンデジのバッテリー低の点滅汗;



自然乾燥させたランを十分に楽しんだご一行は一路、大洗漁港へ。

海の幸を探しにいく飼い主たち。

自分たちのウマウマはあるのかとそわそわするワンズ。

20090903_07.jpg

大きなカキを食す祭ママ。

20090903_08.jpg

電池残量を気にしつつ、写真を控える。。

お食事が終了し、後は港へ

20090903_09.jpg

記念撮影をしようとしたときに起こった。

「バッテリーを交換してください・・・。」

20090903_10.jpg

あぁ、祭のように切れる電池。どうにもならねぇ。。

深く後悔しました。


ということで、このあとわさびんの3歳の誕生会が開かれました。

ついでにみさっち、祭パパ、アルママのお祝いもしてもらいました。ありがと~~!!

雲丹ママさん手作りのケーキをコギズみんなで堪能!

20090903_12.jpg
(提供元 Enjoy★コーギー★Rock byもろQ)

なんと、雲丹ママさんからリボンにアルの刺繍入りのプレゼント。

アーンド、中にはアルの名入りクッキーが!!スゴイビックリ

20090903_11.jpg


さらにアルママにお菓子まで頂いてほんとありがとうございました。

感謝しきれません。。

祭ママさんからもお菓子頂きました。いつもありがとうございます。

みなさまお世話になりました。とても楽しかったです!!またいきましょ~~



ということで、解散した後、祭家とOutlet行ってみました。

ですが、カフェで4時くらいまでくっちゃべってました汗あせ

ほんと充実した一日でした。



ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.09.03 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

コメント

バッテリーはフル充電でしたか?
祭はフル充電してたはずなんですが・・・
プールを前に電池切れです。
家は祭の様にどこでも充電できるように、充電器持ち歩いてます(笑)
バッテリーが切れたら車で充電することもありますよ(爆)
また遊びましょうね(^-^)

ポチっとね★

2009-09-04 金 08:48:50 | URL | 祭ママ #- [ 編集 ]

アルくんは肉が好きなんですね(笑)
しかし楽しい1日でしたね。海の幸も旨かったし。
あの後アウトレットで4時までお茶ですか!
うちも一応行ってはみたものの…
ちょっと???r(・x・。)アレ???な感じにすぐ帰還しました(笑)
また機会ありましたらよろしくお願いしますね^^

2009-09-04 金 22:44:25 | URL | tiger.k #- [ 編集 ]

> 祭ママさん

バッテリーはフル充電したつもりだったんですが・・・。
もうへたっちゃってるのかもしれないです^^;
たしかに。充電器持ち歩くのいいかも!!

2009-09-05 土 22:19:45 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> tiger.kさん

ほんと1日楽しかったですよねぇ~~
そーなんですよねぇ、あそこ^^;
なんか、あれ??コレだけ??みたいな感じで。
結局お茶だけでした(笑)
またよろしくおねがいしま~~す^^

2009-09-05 土 22:21:34 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

アルさんのアジリティ、カッコよかったッスよ!
・・・でもギャラ目当てとはw
それでもやれるだけ羨ましいッスよ~^^;
ロックは高額なギャラでも絶対やりません・・・
横柄なタレントかっw

あの後アウトレットに行ってたんですね^^
行けばよかった!

2009-09-06 日 00:26:16 | URL | もろQ #- [ 編集 ]

でっかいプールでの様子、楽しませて頂きました~^^
みんなとっても楽しそうですね^^
あぁ~行きたかった~…

カメラの電池切れ・・・
「あいたたた…(>_<)」ですよね…
アルママさんもお誕生月だったんですね~
いまさらながら、おめでとうございます!!

最初の写真の「肉がすきでしゅ」にやられました(笑)

2009-09-06 日 23:47:03 | URL | りるまま #- [ 編集 ]

ホント楽しそうですね~
大きい音は恐いですよ・・・抱っこされちゃってカワイイ(笑)

アルくんスゴイじゃないですかっ! あんな高い所に!?
さすが男の子ー。 カッコイイわ♪

2009-09-07 月 11:00:53 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

> もろQさん

ギャラがないと絶対アジリティしませんよ^^;
ロックもやらせればできるよ~~
アウトレットはイマイチでした(笑)
なーんっもなかった・・・

2009-09-07 月 23:24:49 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> りるままさん

現地で「はっ!りるちゃんいない!!」って思いましたよ。
ひぬまいいですよねぇ。来年はぜひ一緒に。

お祝いのメッセージありがとうございます。
祝ってもらえる年でもないですが・・・、うれしいとのことです^^;
電池切れはほんっと困りました。
前日に充電したはずなんですが、ちゃんとされてなかったみたいです。

2009-09-07 月 23:28:44 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> れがままさん

アルは、怖いときでも抱っこ要求しないんですよ^^;
一人で隠れるほうが安心するみたい・・・。可愛げねぇ~!!

高いところってわかってやってないですねぇ~
ギャラ追いかけたら高かったって感じで。
周りがよく見えない子なんです(笑)

2009-09-07 月 23:31:22 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


