

--.--.-- | スポンサー広告

ガウガウ会in逗子

先週日曜に逗子へ行ってきました。

ガウガウ会を逗子で開こうっていう話から早2ヶ月。。



当日はいい天気。

アルには普通の散歩のように海岸を歩くと・・・。



アルは海岸散歩が大好きなんですよ。

砂浜の感触が好きみたいです。よくダッシュします。


すでにみなさん集まっていたようで、遠くから眺めてました。

20090907_02.jpg

気づいてひっぱり過ぎ。

無事、合流でき、ガウガウ会in逗子の開会で~~すビックリ

さっそく、みなさん思い思いに逗子海岸を楽しみます。

わさびん大将。たそがれてますねぇ^^

20090907_03.jpg

鱧ちゃんおよぐ。わさびん迎える。

20090907_04.jpg

アルは浅瀬が好きなので、自分から入ります。

足の着くところだけですけど。

祭ちゃんはダメかな!?

20090907_05.jpg

さっそく、こりずにガブガブ海水をのむアルさん。。

今回も、ロックはスパルタに水泳特訓です(笑)

20090907_06.jpg

ガウガウ、ガウガウなルークくんに、逗子男児のカイくん

20090907_07.jpg

モアナに

20090907_08.jpg

ラニ。

20090907_09.jpg

2頭ともキレイでいいお顔してます。


雲丹パパがロックのボートにわさびんを乗せて沖へくりだしてますねぇ

20090907_10.jpg

あれ、わさびんって両耳垂れてたっけ?えぇ

楽しいガウガウ会は続く・・・。

#仕事が忙しくなってしまいました・・・。今週は更新難しいかな!?


ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.09.08 | コメント(8) | トラックバック(0) | アル

コメント

やばいッス!!
わさびん君、男ッスね~!!
たまらんです^^

ガウガウ会、本当に楽しかったです!
アルパパさんのおかげ~ッス!!
チョリチョリ~ッス^^

2009-09-08 火 00:55:42 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

ありがとうございました~♪

楽しかったですね~。ほんっと。
首まっかか~でしたが大丈夫でしたか?
色白もち肌のアルパパがだんだん日焼けしていく様が
よくわかりましたよぉ。笑

アル&ルークは相変わらず走る時にガウガウガウガウでしたね。
またガウガウ走りさせましょう。
もちょっと人が少なければ端っことかでノーリードで
あそべたね。次回までに呼び戻し練習しといてね!アル様。

次は秋が深まった頃にガウガウ会BBQで!お会いしましょう。

2009-09-08 火 01:28:07 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

逗子の海! いいわ~ みんないいお顔!!
ロックだけドンヨリ。 ギザカワイソス(笑)

アルくん足のつくところは余裕じゃないですか♪
あとは泳ぐ練習だ! 来年ですねー。

わさびんお耳が・・・後ろ姿がめっちゃカワイイ!!

2009-09-08 火 10:05:06 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

どうも、お疲れ様でしたです!
アル君海水飲んでたけどお腹大丈夫?
ガウガウ会楽しかったですね! 
ワサビンの後ろ姿カッコ良かったね!
本当俺の海って感じだった~。
祭は相変わらず自分から入らなかったけど・・・
海水はなめてました(汗)

ポチっとね★

2009-09-08 火 13:19:44 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

> もろQさん

このわさびんいいよねぇ^^
しっぽもいいかんじにまっすぐだし。
今回もロックは散々でしたが、
またやりましょうね(笑)
チョッチョ~ちょ~~ッス!

2009-09-09 水 00:48:41 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

Re: ありがとうございました~♪

> ガウガウ☆ルークさん

お疲れっした~~♪
例のヌードルありがとうございました!!
まだ作ってないですが、、仕事落ち着いたらやります!

首ヒリヒリですよ^^;
よくアルママに白くてキモイって云われるので、
多少日焼けできてよかったかも(笑)
ビーチにいたTバ○クおばさんのように日焼けしたいなぁ~~

呼び戻しの練習、ギャラがあればするんですけど、
わんこが目に入るともうだめですねぇ
BBQいいですね!ぜひやりましょう!!

2009-09-09 水 00:53:00 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> れがままさん

ロックどんより(笑)
もろQさんスパルタっぷりは今回も健在でした。

もうちょっと慣れれば自分で泳ぐ日も近いかしら!?
レガロくんともいっしょに遊びたいなぁ・・・
わさびん萌え~~です^^

2009-09-09 水 00:58:03 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> 祭ママさん

お疲れさまどす。
海水ジャブジャブ飲んでましたが、平気なようでしたねぇ
のどかわいて水もジャブジャブ飲んでましたけど。
ガウガウ会、ちゃんと開けてよかったですねぇ。
予定通りみなさん参加できてよかったです。
祭ちゃんは今回も元気でしたねぇ~
もうマイペース祭は返上かな!?

2009-09-09 水 01:05:33 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


