

--.--.-- | スポンサー広告

ガウガウ会in逗子pt2

ガウガウ会はづづく・・・。

写真いっぱい取ってたんで、いっぱい載せることにしま~~す。




お次は祭ちゃんがボートで波乗りへ。

20090909_01.jpg

意外と平気かしら?

上手に波を超えてましたね。

わさびんはなにやら砂浜を掘ってますビックリ

20090909_02.jpg

ウマウマありましたか?

鱧ちゃんはフライングディスクで遊びます。

20090909_03.jpg

上手にキャッチしてます。

雲丹ママの投げるのが、鱧ちゃんがすごいのかは不明です(笑)

アルと祭ちゃんは砂の上のほうがいいみたいです。

横に寝て、楽しながら遊んでます汗;

20090909_04.jpg

さぁ~~ってここで集合写真です。

頭文字を当てて、クイズ形式です。

20090909_05.jpg

「わ」だけ正面がとれなかった!おしい!!

正解は、まつりでGO!をご覧ください。



祭とロックのラブラブにヤキモチを焼いた、元彼のカイツンが参戦です!

20090909_06.jpg

アルも参戦!四つ巴(笑)

20090909_07.jpg



今回、アルパパは着替えを忘れてしまったので、

ぬれないように海遊びをしてました。

アルを泳がせたいので、もろQさんにお願いしてみました。

20090909_08.jpg

ふふふっ。もろQさんはスパルタだせぇ!

20090909_09.jpg


上手に泳いで帰ってきました。でも必死顔。



そしてまた、砂浜のほうがいいみたい(笑)

20090909_10.jpg

仕掛けたロックと、エイリアン状態アル様です。。


楽しい海遊びとは裏腹に、太陽はジリジリと肌を焼く。

お次はランチです。

つづ~~くぅ!!


ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.09.10 | コメント(12) | トラックバック(0) | アル

コメント

うーん、コギだらけ!
そういうの経験したことないので…すごそう。
海に来ていたほかの方たちもびっくりしたでしょうね~。
砂浜で汚れを気にせずガウガウ。
みんな楽しそうだ~★

2009-09-10 木 06:23:30 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

「もらるかあはわまろ」・・・ハワイ語かと思ったw
ロック曰く、アルパパさんが海パン履いてなくて良かったらしいッス^^
リアル○塚ヨットスクールになりかねないってw
アルくんを抱っこした時、「誰あんた?」って上目遣いが、
めちゃくちゃ可愛かったッス~^^

2009-09-10 木 07:12:39 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

むふふ。 見てると自然に笑顔が・・・
海をバックにした集合写真が素晴らしい!!

アルくんはもろQさんにしごかれたのね(笑)
みんないい顔してます! 

もしかしてアルくんはカワイイ妹の祭ちゃんを
ロックにとられて悔しかったのかも?

2009-09-10 木 08:17:31 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

海に入るの苦手な子もいたけど、
それぞれ楽しんでましたね!
アル君も砂浜の方が元気いっぱいで遊んでますね(^-^)
祭もイケ面に囲まれて大満足のようでしたよ!
私もイケ面コギに囲まれたいです(笑)

ポチっとね★

2009-09-10 木 09:01:59 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

> まりもさん

圧巻ですよ!
これだけいると、周りのヒトはびっくりしますねぇ
なんかあるの?とか(笑)
ドロドロになって、海であらってもまたドロドロ^^;

2009-09-10 木 22:59:08 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> もろQさん

「アロハオエェェェ↓」
リアル戸○ヨットスクール!!たしかに(笑)
普段、ほかの人に抱っこされることないんで、
ん?って感じだったでしょうねぇ~

2009-09-10 木 23:02:29 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> れがままさん

ぷぷぷっ♪思い出し笑い^^

ロックと祭が遊んでるのみて、
入りたかったんでしょうねぇ
ほかの子が遊んでると加わりにいくんですよねぇ
KYA。空気読めないアルさんです。

2009-09-10 木 23:05:52 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> 祭ママさん

祭ちゃんはちょっと濡れるのも嫌なんですねぇ^^
コギ男子チームはイケ面ぞろいでしたね!
みんないいお顔しててみてて楽しい!
今度、一人でコギ達を従えて集合写真撮りたいですね(笑)

2009-09-10 木 23:10:14 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

みんな楽しそうです~

それぞれ盛り上がってますね~(笑)

ちなみに逗子はこぎっちの多頭飼いのひとが結構いて、
コギ度もわりと高いです。

よくいろんなところで集まってるので
今日もまたコーギー?!とか、今日はオフ会ですか?といわれることも
しばしばあるんです。
2~3家族集まると6,7コギになってますからね。

祭ちゃん、今日もモテモテでしたね!

2009-09-11 金 15:02:39 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
お決まりの集合写真に釣られて来ちゃいました(笑)
今回はみんな正面向いてて、いい感じですね♪
写真のコーギー達に一度会ってみたいです。
みんな仲良しでうらやましい~

2009-09-11 金 21:47:40 | URL | るい #- [ 編集 ]

Re: みんな楽しそうです~

> ガウガウ☆ルークさん

あら多頭飼いが多いんですねぇ。ラニ家もそうですもんね。
コギ度も高いとはなかなかうらやましいです。

そうそう(笑)
またコーギー!?またきた!!っていうのありますよねぇ
コギ好きにはたまらん光景でしょうね^^

2009-09-11 金 22:24:18 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> るいさん

お決まりの集合写真はとらなきゃダメなんです!^^
そうそう、あんまり正面そろうこと少ないんですけど、
今回はそれなりにみんな撮れました。
ぜひコギたちに会いにきて~~。って遠いんでしたっけ。
でわ、ここにいっぱい見に来てくださ~い(笑)

2009-09-11 金 22:26:40 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


