

--.--.-- | スポンサー広告

ガウガウ会in逗子pt3

今日の我が家はアルとアルパパだけです。

アルママは歴女でもないくせに、友達と米沢へ旅行です。

なんか、愛のかぶと?かなんか見に行くって。そのうちレポあるかもです汗;

アルが、ずっと玄関で帰りを待ってるというのに・・・。



さて続きです。

ガウガウ会ご一行様は、ハワイアンカフェ LUANA でランチですBrilliant.

さっそく充電を始める祭。



アルパパのサンダルの上で「グッドすめ~~る」のわさびん。

20090911_01_2.jpg

ロックはお花が気になるようですねぇ

20090911_03.jpg

このあとロックに花とられて、ロックむしゃむしゃ食ってました・・。腹壊すなよ(笑)

アルパパ注文のロコモコドン!

20090911_04.jpg

僕のはないですか?っと足元からの訴え。

20090911_05.jpg

自分のウマウマがもらえないと分かるとふてくされるアル。

ロックにちょっかい出してちょいちょい遊んでました。

20090911_06.jpg

「まだまだ遊びたりないッス」っとロックが申しております。たぶん。。

20090911_07.jpg



食事を終えたご一行様は、みんなで遊べるところへ移動。

いい眺めです!!

20090911_08.jpg

さっそく、わいわい走り回る。

やっぱりフリーで遊べるといいですねぇ。ほんとはNGなところですけど汗あせ

20090911_09.jpg

アルとロックを仲良く撮ろう!っと。

アルさん・・・。そりゃないよ・・・。

20090911_10.jpg

年下ロックには負けたくないようで、

オレ様のアル様。

あら、祭はアルパパの影で一休みですか!?

20090911_11.jpg

暑いもんねぇ(笑)

仲良しルーカイ。見ててほほエマシイ!

20090911_12.jpg

さて、またしても集合写真で締めです。

20090911_13.jpg

皆様ありがとうございました!!

またあそんでやってください!



ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.09.11 | コメント(8) | トラックバック(1) | アル

コメント

また遊びましょう~!

たのしかったね!
今回はアルとルークが絡むシーンがあんまりなくて
ちょいちょい寂しかったですが、
またランとかで走り回れるといいですね。
その時はアルパパまた、頼みますよ~、全速力で!!笑

また遊びましょうね~。トラバはらせていただきます♪

2009-09-12 土 06:26:08 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

ママさん、大河ドラマにハマってるのかな?(笑)
でも私も見てます。 面白いですよ!

ロコモコ大好き♪
アルくんの耳を出せるパーカ! めっちゃカワイイですね!!

うわ~ 水平線の見える広いところで遊んで楽しそう!

2009-09-12 土 11:10:27 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

あ‥アルママの花食べちゃった事忘れてた!
むっしゃむしゃ食ってましたね~w
どんだけ腹減ってたんだかw

アル君の芸・・・感動しちゃってロックもあれから練習してますよ~^^
今度アル&ロックで並んで出来る・・・かな?
頑張りまっす!!見てろよアル!!

アルママ留守中、ちゃんと散歩しましたか?w

2009-09-12 土 22:44:51 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

Re: また遊びましょう~!

> ガウガウ☆ルークさん

アルとルークはあれで楽しいんでしょうかねぇ^^;
一緒に走らせるには小さめのランがよさそうですよね。
まずストレッチしてから全力で走ります!
トラバありがとうございます!!
fc2のはやり方がよく分からず、こっちからできない・・・。

2009-09-13 日 01:10:19 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> れがままさん

そうなんですよ^^;
大河ドラマにはまってて、なんかカブトがなんたらって・・・

ロコモコいいですよね!
舌がお子様なので、こういうのとか結構好きです。
この服はミミが出せる穴が開いてるんですが、
構造的に微妙で、、すぐ脱げます(汗)

2009-09-13 日 01:12:30 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> もろQさん

おっ!じゃ、次はロックのが見られるかな!?
頑張ればきっとできるはず!
ロックの忍耐よりもろQさんの忍耐ですぜぇw
並んでやりましょう。
早くできたほうがもらえるってことで。

ちゃんと散歩行ったってば(笑)
ボール遊びもしてアルは満足そうだったけど、
家では、ママをずーっと待ってました。。

2009-09-13 日 01:17:24 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

ワサビン足元からかな訴えてますね!
あの目に弱い祭ママです。
海に、ランチに、芝生! コギちゃん達も大満足でしたよ!
休憩が多かった祭ですが、
今までに比べたらかなり遊んだと思います(笑)

2009-09-13 日 09:51:15 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

> 祭ママさん

そうですよねぇ。わさびんの訴えはもう何でもあげちゃいそうです(笑)
今までに比べたらほんっと遊んでますよねぇ^^
アクティブなのいいことですよぉ~~
アルなんて、また・・・。

2009-09-14 月 21:55:27 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://al0430.blog68.fc2.com/tb.php/43-1fe7137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガウガウ会 in 逗子 ~後編~

9/6 日曜日、逗子海岸でキマグレなガウガウ会開催。後編です。 逗子海岸で思いっきり遊んだあとは・・・?!

2009.09.12 06:28 | ガウガウ☆ルークのWANx2日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


