

--.--.-- | スポンサー広告

鬼門島

デジイチを試すべくいざドッグランへ!

最初に行っておきますが、すべてX3で撮影しました。
X3に申し訳ないです。アルパパの腕が未熟なんです。。



今日の駐車場はやたら混んでるなぁ。

それになんだ、この犬の量は!

おっと、あそこに見たことアルような人物が・・・。んっ!?



アルも気づいたようだ。

なんか見たことあるコギさんが・・・

また!?

20090914_021.jpg

ロックくん、再び(笑)

先週に引き続き、会ってしまいました^^
3週連続ジャン・・・、いや4週に?(笑)

先日のblogにドッグラン行くと書いてたので、

もしかしたら会えるかも!って思ってくれてたそうです笑い。

うれしかったよ~~ビックリ

(Enjoyをごらんの皆様。ネタバレしちゃってごめんなさい!)

20090914_022.jpg

仲がイイのか悪いのか、アルがワンワン吠えて、ロックを追い回す。。

20090914_03.jp<br />g

ロック逃げる。ガウガウされる。の繰り返し汗;

ロック、嫌だったらごめんよぉビックリ

20090914_04.jpg

水を飲むときも仲良くとはいかず、取られまいと威嚇する汗あせ

アルほうがお兄ちゃんなんだから、ゆずってあげなさいよ・・・

もろQさんにボールで遊んでもらい、満足げのアル

20090914_05.jpg

もろQさんはアルのダイレクトキャッチがえらく気に入ったらしい(笑)

ダイレクトキャッチは家で練習してますよ!!ぜひロックにもBrilliant.

20090914_06.jpg

ほかにも適当に遊ぶアル。

いっつも追い回すほうです^^;

20090914_07.jpg

疲れて一休み。

ロックも自由に遊んでいる。

20090914_09.jpg

ロックと一緒に来たというサイスくんと遊ぶ。

若いのにデカイ子と果敢に遊んでました。

こりゃオオモノになるわぁ

20090914_08.jpg

アルともガウガウ遊んで楽しそうでした。



そんなとき、また例のアレ再発です。

そうです。またビッコ引き始めました

また!?

城南島は鬼門らしいです。 鬼門島と名付けましょう。

そうこうして、今日なんですが、もうビッコ引きません。。なんでしょう(笑)

長時間遊ぶと、負担がかかってダメなんですかねぇ

今度は時間切って休ませてみようかな。

ロック家、ご心配おかけしました&ありがとうございました。


ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.09.14 | コメント(8) | トラックバック(0) | アル

コメント

またお会いしましたねwそしてまたお会いしましょう^^
ロックもここで一瞬ビッコになったことアルんです!
ウチは幸い15秒位で治りましたがw
なんて・・・あまりこんな事書くと、
城南島出入り禁止になりそうなんでやめます^^;
アルパパ!鬼門島って言っちゃった・・・はい。登録抹消ッスw

2009-09-15 火 01:21:52 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

偶然会えるなんて、すごい~。
いっぱい楽しめましたね♪

写真もガウガウしているところもキレイに撮れていてスゴイです!
デジイチ、わたしも欲しいけど…やっぱりデカイよなぁ。
コンデジでいいや(笑)

びっこ引くの心配ですね。
軽くひねっただけで、「!」となっちゃうのかもしれないけど。
これにこりて慎重に走ってくれるといいんですね★

2009-09-15 火 07:27:07 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

城南島に行ったんですね!
ブログみて行くんんじゃないかって思ったけど・・・
電池切れの祭家でした(笑)
あ~れ~。アル君大丈夫?
でも、前ほど悪くないみたいで、よかったです。

2009-09-15 火 09:00:47 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

ロックとサイスくんと遊んだんですね! 楽しそう♪

やっぱりデジイチはすごいですよ~
飛んでるシーンもちゃんと撮れてるし・・・ いいなー。

足は大丈夫ですか?
週末までゆっくり休んで、連休には元気に遊んで下さいね!!

2009-09-15 火 20:53:27 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

> もろQさん

ロックにも鬼門!?
アルもたまに引きずってすぐ治ることがあります。
我慢してるんでしょうねぇ~
登録抹消は困る!!(笑)
いや~ほんっと、あそこでは2回連続ビッコですから^^;

2009-09-15 火 23:50:11 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> まりもさん

偶然ってよくあるみたいです(笑)
ビッコまで結構な間、遊んでたので満足です!

ぜんぜん、腕がないですねぇ~
ただ、撮ってるだけです^^;
なんかアルママがコンデジで撮った写真のほうがいいような(笑)

ビッコは、軽くひねっちゃってるんですかねぇ。
たぶん、前と同じところなんですけど。
これにこりて慎重になればいいんですが、
今日、もう、家の中を暴走してます(汗)

2009-09-15 火 23:54:56 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> 祭ママさん

お得意の鬼門島です!
みなさんに行動読まれてますね^^;
こんどは違うとこいったろ~~
もう、悪いとか気にしないことにします!
痛かったらビッコ、痛くなかったらダッシュ(笑)

2009-09-15 火 23:56:22 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

> れがままさん

サイスくん、ちっちゃくて可愛かったです♪

デジイチ、、
この日とったのは180枚近くですねぇ。
そんなかで使えるのはあまりなかったです(T_T)
シャッター切るのも、処理も早いし、連射もできるしで枚数が増えます。
しかもどうでもいいのが(笑)

週末までゆっくり休んでくれなさそうですが、
週末は元気に遊ばせます!!

2009-09-15 火 23:59:07 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


