

--.--.-- | スポンサー広告

朝霧オフ

シルヴァーウィーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。

日曜に、朝霧へコギさんの集会へ行ってきました。

メンバははじめましての方やおなじみの方です(笑)

全員に挨拶できませんでしたが、またすぐ会いそうな気がします^^

#デジイチでたくさんとった割りに使える画像が少ない・・・。



さて、SWということで、渋滞必至。朝5時過ぎに出発です!!

高速は意外と流れていたので、順調に到着できました。

場所は ASAGIRI Field Dogs Garden です。



広大な景色!広大なラン!! いいところです。

20090921_02.jpg


細かい出来事はまた次回ということで、抜きで(まともに)撮れた写真をのっけます!


いつも一緒の祭ちゃん
20090921_04.jpg


アルパパが大好きなわさびん
20090921_03.jpg

4週連続のロックくん
20090921_05.jpg

今日もナデナデしまくった虎狐ちゃん
20090921_11.jpg

前日遊びすぎたダブル・シングルちゃん
20090921_10.jpg

いつも笑顔がかわいいルーク
20090921_06.jpg

で、なんか一人ぼっちカイツン
20090921_061.jpg

とっても会いたかったレガロくん
20090921_07.jpg

ふりふりキャンディちゃん
20090921_08.jpg

3姉妹(シオン・チャッピー・チャーリー )のチャーリーちゃん
20090921_09.jpg

そのほかにもたくさんのコギさんが一緒でしたが、きれいに写真に収めることができず・・・orz

お決まりの集合写真でご勘弁を。

20090921_12.jpg

集合写真、、あんまりそろって撮れてませんね。。

これだけいるとバチって撮るのは難しいですねぇ~~

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!!

続きはまた今度ということで。



ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.09.22 | コメント(12) | トラックバック(0) | アル

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
良い天気で沢山遊べましたね(^-^)
コンデジにお水がかかってましたが、大丈夫でしたか?
確かひぬまでもお水が・・・
家はパパがカメラの設定を間違えたみたいで、
500枚撮った写真が・・・あまり使えない(爆)
ポチっとね★

2009-09-22 火 08:23:22 | URL | 祭ママ #6PyIz3hU [ 編集 ]

私も! アルくんにすっごく会いたかったですよー!!
そしてパパさんとママさんにお会いできて嬉しかったです。

アルくんは優しいお顔でとってもかわいかったなぁ♪
足も大丈夫そうでよかったです。

本当に楽しかった~ また是非お会いしたいですね!
ありがとうございました!!

2009-09-22 火 11:18:46 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

ふりふりキャンディをきれいに撮って頂きありがとう御座います。嬉しいです ^^)

今度またコギ会でお会いできる事を楽しみにしております~
今後もよろしくお願いしま~す♪

2009-09-22 火 23:55:49 | URL | キャンディパパ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした^^

たのしかったですねぇ!

いっぱい遊んでもらいましてありがとうございました。
またルークとアルとカイのガウガウシーンが撮れて楽しかったです☆
で、なんかひとりぼっちのかいつん…に
大笑いしてしまいました。私。

次の出来事れぽ、とっても楽しみにしてるわ~!

2009-09-23 水 08:31:59 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

楽しかったッス~^^

日曜日はお疲れちゃんでしたwww
広~いドッグランでしたね~!
帰りの車で大いびきでした。ロックっすよw

そうそう、アル君のすごい写真が撮れたので乞うご期待w

2009-09-23 水 17:37:44 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

>祭ママさん

お疲れ様でした。
カメラの設定間違いですか^^;
ありますよねぇ~。
一回設定したら、次から忘れて同じように撮ってしまったり・・・。
今回は500枚ですか!?
うちはデジイチ350枚とコンデジ50枚でした。
なかなか使える写真が撮れなくて、、反省です。。

コンデジは大丈夫でしたよ^^
壊れた壊れたでいいや、っていう使い方してますが、
意外と平気です(笑)

2009-09-23 水 22:00:48 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

レガロくん、かわいかった~~♪
あえてとても嬉しかったです!!

またぜひぜひお会いしましょう!
アルママが、「天地人」の話すればよかった!って
後悔してましたよ^^;
次回はいっぱいお話しましょうね^^

2009-09-23 水 22:03:56 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>キャンディパパさん

日曜はお疲れ様でした。
キャンディちゃん、ふりふりすごく似合いますよね^^
とってもカワイイです。
アルにも着せてやりたいですよ(笑)
いちおうオカマちゃんなので大丈夫!

またお会いしましょう~~♪

2009-09-23 水 22:06:28 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ガウガウ☆ルークさん

ほんと楽しかったですね!

ルーカイとアルのダッシュっていいですよねぇ
3頭でもっと走って遊んでほしいですね~~
でもパパさんが走ってくれないと走らないですよね^^;
次回もパパさんにがんばってもらいましょう(笑)

2009-09-23 水 22:12:05 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

お疲れさま~~

写真ありがと~~!!
アルとロックの写真、なんど見ても笑えますねw
いつもアルはロックに激しいからヒヤヒヤもんですよ^^;
ロックに嫌われないかしら・・・。

2009-09-23 水 22:17:42 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

うわぁ~
楽しそうな会が開催されてたのですねぇ~
コギさんわらわらじゃないですかぁ~
朝霧ってとっても広いんですねぇ~!
みんないい笑顔だし♪
続き楽しみにしています^^

2009-09-23 水 22:32:31 | URL | りるまま #- [ 編集 ]

>りるままさん

総勢23コギですよ!!
コギ好きにはよだれもんでした^^
朝霧広くていいところでしたよ~。
プールはやっぱひぬまですけどね。

2009-09-26 土 00:11:30 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


