

--.--.-- | スポンサー広告

朝霧オフ2

シルヴァーウィーク終わっちゃいました。。

明日から社会復帰ですね。


さて、続きです。

10時startだったんですが、早めに着いてしまってたので、

先にドッグランへイン!

さっそく、アルを放牧する。

祭ちゃんとガウガウ。


手加減してるのか、してないのか、、もっとやさしくしてほしいのに^^;

テンションあがって、みんなとダッシュ!

20090923_02.jpg

こっちにもダッシュ!!

20090923_03.jpg

(反省点:走ってるときはシャッタースピードを早くしないとダメ!)

チャッピーちゃんがよってきてくれましたよぉ

この子、、アルパパけっこう大好きです(笑)

20090923_04.jpg

風鈴ちゃん、風蘭くん。

20090923_05.jpg

風蘭くんとアルの相性があったらしく、

えんえんとカミカミして遊んでました^^;

20090923_06.jpg

次はだれでしゅか?
20090923_07.jpg

やっぱり、アルさんです(笑)

20090923_08.jpg

2頭とも目をひんむいてますねぇ^^;


さて、プールでは、レガロくんが泳いでますねぇ~~

20090923_09.jpg

れがぱぱの投げ込みを見られてよかった(笑)


鱧ちゃん、わさびんは仲良く遊んでますねぇ

20090923_10.jpg

鱧ちゃんはやっぱりディスクが絵になりますね。


あら、ロックくんとこのYUKAさん、わさびんと遊んでます(笑)

20090923_11.jpg

ボール投げ、楽しいですねぇ~

おっと、こっちでは、もろQさんがアルとボールで遊んでいる!

また、ダイレクトキャッチを楽しんでいるもろQ・・・。

20090923_13.jpg

ロック家は楽しい一家だ(笑)


しばらく目を離すと・・・

20090923_12.jpg

また、風蘭くんとガウガウを汗;

おかげで風蘭くんはドロドロになってしまいました^^:

楽しい午前中が終わり、これからお昼ご飯です!

続きはまた次回。



ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.09.23 | コメント(8) | トラックバック(0) | アル

コメント

アルくんは風蘭くんと楽しそうですね~
コギプロしてるとなんだか嬉しくなります♪

れがぱぱの投げ込み・・・
そう言っていただけるとありがたいですぅ。
なんせれがぱぱ、しつこいから(笑)

2009-09-24 木 10:05:01 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

アル君はいつもテンション高いね~♪
同じ兄妹なのに。。。祭は全然ですよ(^-^)
元気だったのはオヤツの時だけ(笑)
プールで泳ぐコギちゃん可愛かったですね!
家はこれ以上テンションが下がるとまずいと思い、
見学組でした。
続き楽しみです。

ポチっとね★

2009-09-24 木 14:10:08 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

アル君と祭ちゃん1回はやりますよねwガウガウw
兄妹だから見ていて微笑ましいッス^^
しっかしアル君の集中力はスゲ~っすよ!
アルパパ、今度ロックにマンツーマンでヨロシク~^^

2009-09-24 木 22:15:51 | URL | もろQ #- [ 編集 ]

コギたちのガウガウ!
やっぱ足の長さが同じほうがしやすいよね~~(笑)
一度でいいから、たくさんのコギにわたしも囲まれてみたいなぁ。
叶いそうにない夢ですが(涙)
そんな訳でレポート楽しみにしてますよ~~、よろしくー!

2009-09-25 金 08:27:55 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

>れがままさん

アルはけっこう激しいんで、
見てるほうが内心ヒヤヒヤです^^;
風蘭くんとは意外と落ち着いた?カミカミだったので安心してみてられました。
ロックへは激しいんです(笑)

れがぱぱの投げ込みよかったですよ~~
おかげでレガロくん、もう全然泳げてますねぇ(笑)

2009-09-26 土 00:13:50 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

テンション高すぎてこまってますよ^^;
思い通りにいかないとすぐクンクン鳴くし・・
アル家もタオルやらの用意してなかったので、
見学組みでした(笑)
タオルとシャンプータオルみたいなのは常備したほうがよさそうですねぇ

2009-09-26 土 00:16:31 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

祭とアルの距離は常に微妙です(笑)
ガウガウやったと思えば、微妙な距離感・・・。
兄妹のテレでしょうか。んなわけないか^^;

ギャラを目にした集中力はすごいよぉ^^
ボールにいき過ぎて足痛めるんですよ(笑)
よし!!ロックに何仕込もうかなぁ~~

2009-09-26 土 00:19:24 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>まりもさん

足の長さ違うと、抑えられちゃうもんね(笑)
ちょうどの長さがプロレスしやすいみたい!
ヒノくんもどうです?
今度どこかでご一緒しましょ~~♪

2009-09-26 土 00:22:13 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


