

--.--.-- | スポンサー広告

朝霧オフ3~ナイト

さぁ~て、長引かせても仕方がない!

残り一気にいっちゃいましょう~~


お昼ごはんは、雲丹家と祭家と一緒でした。

20090926_02.jpg

頼んだのは特製煮込みハンバーグのわんこおやつセット。


店員さん、、てんやわんやだったらしく、

料理も来ない・・・、ドリンクも来ない・・・、アルのおやつも来ない・・・。

散々でしたが、そこは大人なので怒らず(笑)

気を取り直して、午後またランへGO!



ロックを取り合う、アルとカイつん。

20090926_03.jpg

ロックもてもてじゃん!!

アル・・・、ロックとくつろいでないで遊びなさぁ~~い

20090926_04.jpg

日陰が涼しくていいのか、

おぉ!ロック、いいところ見つけたな(笑)

20090926_05.jpg

あら、マチュはもう電池切れですか・・・

20090926_06.jpg

ガウガウの父、走る・・・。

ルーク、カイつん、おいかけて走る・・・。

アルはルークを追いかけて走る・・・。

20090926_07.jpg

アルはルークと一緒に走るのが好きみたいね。

思いっきり、ガウガウいいながらルークに体当たりしたりしてんだけど(笑)


おや、レガロくん。

スリスリですか汗;

20090926_08.jpg

れがまま「やめて~~」っていってるよ~~笑い。




そんなこんなで、集合写真を撮影し、しばし談笑の後、解散です。








アルママが 「ほんとに×4、らいおんだ~~、ちかすぎちゃって~~」

おなじみのところへ連れて行けというので、行くことにしました。







っと、その前に、時間もあるので近場の白糸の滝へ行ってみました。


まずは遠巻きに撮影

20090926_09.jpg

結構おおきくていいですね。

アルさんと記念撮影

20090926_10.jpg

しかも、滝はデジイチの練習にもってこいのところ!!

絞りをいじったり、シャッタースピードいじったりと落ちる水が顔色を変える!!

露出を-1/3、シャッタースピードを1/8、ホワイトバランスを白熱電球へするとこうなります。

20090926_11.jpg

三脚がないので、1/8が精一杯でした。1秒にしたら露出オーバーしまくりでした。

滝をじっくり楽しんだ後は、「ふじ~~さふぁりぱ~~~く」です


着いたら入り口渋滞です。

20090926_12.jpg

そうなんです。ナイトサファリなんです。

18:30から入れといわれたので入ろうとしたが、大渋滞。。

普通、サファリパークって中、渋滞してんの??

ナイトだけあって、真っ暗。北島風に「なんもみえねぇ~」がっくり

写真もまったくとれねぇ~~がっくりがっくり

20090926_13.jpg

ただ単に、渋滞しにいっただけじゃん・・・。

そして、帰りの東名でも渋滞35km。

長い一日でした。

いろいろあったけど、けっきょく、楽しかった(笑)



ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.09.26 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

コメント

白糸の滝!!マイナスイオン浴びまくりっすね^^
ここ行きは下りでいいけど、帰りがキツイっすよね!

YUKAも露出をどーの‥ホワイトバランスがどーのって独り言言ってますw
ふじ~サファリパ~~ク!
渋滞するんですね。ライトアップされたキリンの横顔‥かわいいw

2009-09-26 土 08:42:52 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

あれから白糸の滝とナイトサファリーに行ったんですね。
ナイトサファリーって混み混みなんですね。
家はアルトレットに行きましたが、帰りはやっぱり渋滞にはまりました・・
覚悟してましたけどね(笑)
23コギちゃんの為なら渋滞なんて関係ない~
(運転手パパの意見ではありません)

2009-09-26 土 09:22:58 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

私もカレー忘れられてたのか全然こなくて
皆さんが食べ終わる頃にやっと来ました。まったよ~!

ルークもアルと走るの大好きなので
また一緒に走ってくださいな。ヨロシクお願いします☆

すご~い!アル家サファリパークまで行ったんですね!
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
夜のサファリパークって迫力ありそーですが楽しめたのかな?

2009-09-26 土 13:35:00 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

マジですか? あの日ナイトサファリに!?
うちの姉一家も日曜日にナイトサファリに行ったんですよー。
で、パーク内が渋滞でヒドかったって話を聞いたばっかり・・・
タイムリーで笑えました~

しかしあのオフ会の後に白糸の滝とサファリパークに行った
アル家の行動力とスタミナが素晴らしい!

2009-09-26 土 17:18:26 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

遅くなりましたが…日曜はお疲れ様でした
あの後サファリですか~
みんな見たいからのろのろ運転ですよね。
キリンに窓なめられませんでしたか?(笑)

2009-09-26 土 20:50:41 | URL | tiger.k #- [ 編集 ]

>もろQさん

アルを抱っこして階段下りましたよ・・・。重かったw

外で取ると露出が難しいですねぇ~
サファリパーク内は高速の渋滞よりひどかったですよ^^;
ほとんど動かないし、見えないしで。
このキリンがやっと取れた1枚でした(笑)

2009-09-27 日 23:00:20 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

ナイトサファリはもっといいものをイメージしてたんですが・・・
あれじゃぁちょっとダメですねぇ。
アウトレットも人多かったんじゃないですか??
どこも渋滞して困りますね。
23コギちゃんのためならどこへだって、渋滞だって平気ですよ(笑)

2009-09-27 日 23:57:21 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ガウガウ☆ルークさん

うちらの料理は普通に忘れられてましたね。
何度も店員さんに云ってやっと出てきました^^;

ライオンはみんな寝てるし、暗くてあんまり・・
虎は暗くても迫力ありましたねぇ。
やっぱり明るいときに行くのが一番だと思います(笑)

2009-09-27 日 23:59:45 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

マジですよ(笑)
同じ被害にあった方がいらっしゃったんですね^^;
あれはちょっといただけないですよ。

アル家は、出かけたときはとことん遊ぶんですが、
出かけるまでが腰が重いです(笑)

2009-09-28 月 00:01:45 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>tiger.kさん

日曜お疲れ様でした。

サファリ内はたぶん、車入れすぎなんですよ。
見たいから遅いというより、普通に車多くて遅い感じでした^^;
キリンが急接近!っていうのを期待したんですが、
ぜんぜん遠かったですよ(泣)

2009-09-28 月 00:03:58 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


