

--.--.-- | スポンサー広告

白い残骸

SW後半、出かけた帰りに

例の白い奴がどうなったか気になったので見に行って見ました。。



無残にも連邦軍の最新鋭機ガンダムが解体されていました・・・。

そりゃ当然か(笑)

20090928_02.jpg

もうちょっと残ってるかと思ったんですが、

足の骨組みと、肩のパーツのみ・・・。寂しい涙

20090928_03.jpg

なにを!?

アル・アズナブルさんの仕業ですか!!

なんとひどいことを。

ってんなわけじゃん。

20090928_04.jpg

かわいい顔してごまかしてもダメです


公園を散歩し、

以前、入れなかったところを自ら入る!

成長したな。ひぬま効果だな。

そしたら、パトロール中のおばちゃんからダメですよ~~って注意されました。

20090928_05.jpg

子供は良くて、わんこはだめなのか怒


さて、ここの近くで、CMWC2009 ってのやってました

20090928_06.jpg

ピスト(チャリ)でレースやったりするイベントみたいです。

アルパパが大好きなinhabitantのブースも出てました。

あいにく大きなイベントは終了した後だったらしく、

スキッドというものしかやってませんでした。

20090928_07.jpg

スキッドは後輪をロックさせて、どこまでいけるか競うレースです。

このときロックにブレーキは禁止らしいです。
(構造上、ペダルと後輪の回転が一致するので、ペダルロックということですね)

20090928_08.jpg

こんな感じに。思いっきり前輪に加重して、後輪を浮かします。

前輪だけでどこまでいくけるかって感じですね。

結構盛り上がってて楽しかったです。

失敗すると、こうなって、

20090928_09.jpg

こうなります(笑)

20090928_10.jpg

チャリンコとんじゃってますよ^^;

危ない危ないえぇ

ということで結構楽しめました。

みなさんのSWは楽しめましたか??




ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.09.28 | コメント(16) | トラックバック(0) | アル

コメント

遅くなりましてm(__)m

大分遅くなりましたけどホント楽しかったですよねっ♪
まさかプールに入れるとは・・・・・・・
dsは土曜日遊びすぎて日曜日テンションが↓でしたけど
コギに囲まれて楽しい時間を過ごすことができました♪

ガンダム・・・・・・・・・・・・・
とうとう観に行かなかった(汗

自転車で倒れた方・・・
ココにステキな写真があるとは知らないんでしょねっ(爆
マジ自転車吹っ飛んでますねっ・・・・

子供は良くて、わんこはNGってとこいっぱいあります
残念ですよねっ
きれいに毎週シャンプーしてるのに(そんな問題じゃないかな?(汗

2009-09-28 月 15:08:07 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I [ 編集 ]

あわわ!

ガンダム撤去。。。最後のライトアップは結局見ずに終わってしまった~!
連邦軍はたいしたことなかったのか・・・アルよぉ~!

すっごいですね~
でも写真の自転車コワイですよぉ~
人は飛んでるし、自転車もへんなとこ
飛んでるし大会とはいえ見てるこっちがヒヤヒヤです。

私もこの前サーフボードのっけて海に行く時に、
貸してもらったチャリンコがハンドルブレーキないやつで
ペダルでかけるヤツ・・・うまく乗れなくて危なかったです。

自分だけ倒れるならいいけど、サーフボードに傷がついたら
大変・・・
結局、自分だけ乗れず、倒れたら危ないから海まで押して行ったの。
怖かった~大汗!!!

2009-09-28 月 18:12:46 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

ガンダムさん、あんな姿になっていたのですね…
終わったらすぐに撤去と聞いていたけど、
そうですよね、少しずつじゃなきゃ無理ですよね…
でもやっぱり寂しい感じがしますね(;_;)

自転車の競技、初めて見ました、って言うか知りました
こんなのがあるんですねぇ~
でも、目の前で転がられたら~ キャーこわいぃ~(>_<)

SWはしっかりお休みとれたんですね^^
お仕事お忙しそうだったので、どうされたかなぁ~って
思ってました^^
楽しいSWだったようで、よかったですね~^^

2009-09-28 月 18:35:52 | URL | りるまま #- [ 編集 ]

ガンダムはどこへ行くのでしょうか・・・
きっとグリーンプロジェクトだから再利用されるのでしょう。
また見たいなぁ。

こーゆー本格的なチャリって、すごく速いんですよね~
スキッドって初めて知りましたよ。 面白ーい!
でもタイヤが磨り減ってもったいないとか思っちゃった(笑)

アルくんの笑顔、こりゃカワイイです♪

2009-09-28 月 21:14:17 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

朝霧でお会いした、ハリティンファミリーです♪
予定していた時間よりも到着が遅れてしまったので
皆さんとゆっくり遊べなかったのが残念でした。
でもお逢いできて本当に嬉しかったです♪
また、遊びに来ますね^^

2009-09-28 月 21:22:44 | URL | ハリティンママ #GCA3nAmE [ 編集 ]

結局一度もお台場ガンダムは拝見できず・・・
皆さんの記事とめざましTVで
ものすごく煌びやかだったのは知ってるんだけど^^;
これが勇者ライディーンだったら行ってたのかもw

しかし、こんなチャリ乗ったら危ないッスよ~!
って、アルパパ好きそうだね・・・こういう競技^^

2009-09-28 月 22:29:27 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

大きいガンダムがいなくてちっと寂しい感じです・・・
ライトアップは見ることができなかったけど。。
いろんな方のブログで楽しんだ祭家です(^^ゞ
自転車も転倒すると危ないね(>_<)
前に甥っ子がチャリで転倒して、足と手をスリムイテましたよ♪
自転車もスピードが出るから、転ぶと痛そう(汗)

ぽちょっとね★

2009-09-29 火 15:25:06 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

>ダブルママさん

朝霧とっても楽しかったですよね♪

ガンダム見に行かなかったんですね^^;
来年とかまたやってほしいですね~

マジで吹っ飛んでますよ。
あの人しばらく起き上がらなかったんですけど、
係りの人に「向こうまでいけますか?」って云われてましたよ(爆)

うちはシャンプー毎週じゃないです(笑)
なのでしかたありません!
って、このときはシャンプーしたてだったんですけどね^^

2009-09-30 水 00:48:24 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ガウガウ☆ルークさん

今度は赤い彗星がみたいですね!

連写でとったんですけど、
自転車とか早すぎて、間があきすぎちゃうんですよ^^;
1秒間にもうちょっと連写できるデジイチほしくなりました(笑)
けっこう、外国の方が多かったようで、
盛り上がり方がよくて楽しかったですよ~~
ころんだひとにはみんなで拍手おくってていい雰囲気でした。

ペダルでかけるやつって怖いですよねぇ
チャリンコでサーフボードって、うらやましいですけど、
このチャリンコだったら考えちゃいますね^^;

2009-09-30 水 00:53:20 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>りるままさん

ガンダムさんの中身があんな支柱だったとは、
若干ショックでしたね(笑)
できるなら残してほしかったですよね。寂しいです。

実は、結構転んでたんですよ。
記録を伸ばすためにみんなガンガン前傾姿勢になってるんで、
だいたい前のめりにコケテて周りから「きゃ~~」って^^;
見てるほうも痛いですよ・・・

SWはしっかり休めましたよ~~。心配ありがとう!!
いまは逆に忙しくなりましたが・・・。
もう少しの辛抱なんで頑張ります!!
実はまだ、夏休み取れてないんですよねぇ~~

2009-09-30 水 00:56:41 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

どこ行くんでしょうね。
再利用されるのか、リサイクルされて缶なんかになっちゃり^^;
また見たいですよね!

スキッドって私もよく知らなかったんですけど、
すごく面白かったですよ!!
あれはタイヤへっちゃいますよ^^;
アルパパがスキッド楽しんでいる間に、
アルママはスタートの合図おくってるイケメンスタッフを楽しんでたようです(爆)

2009-09-30 水 00:59:42 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ハリティンママさん

朝霧はお疲れ様でした。
着くまで大変だったようで、お疲れ様でした^^;
こちらこそお会いできてよかったです!
ティンクちゃんかわいかったですよぉ~
ぜひまたお会いしたいです。

また遊びに来てくださ~い♪
こちらからも遊びにいきますね^^

2009-09-30 水 01:02:35 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

アルパパは実物見たのに、めざましTV見忘れましたよ・・・
みなさんのブログにいっぱい出てましたもんねぇ
あれだけで行った気になるはたしかにある(笑)

勇者ライディーンですか(笑)
アルパパはファーストじゃなくて、フリーダムだったらもっと行ったかも・・・
いや、エヴァだったら毎週でも行ったかも・・・。
うーん、なんでも行くなこりゃ(笑)

ふふふっ♪アルパパの傾向をつかんでるな もろQ!
デインジャラスなもの好き★

2009-09-30 水 01:07:28 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

いろんな方のブログで楽しめましたよねぇ~
今週のガンダム!って感じで(笑)

チャリンコの傷って大体、擦り傷なんで、
よけいに痛々しいですよね(>_<)
アルパパは子供のころに、肘を擦りむいたのが、痕のこってますからねぇ~
怖い怖い!!

2009-09-30 水 01:11:16 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

ここでは初めまして?!ですね。
今日はお疲れさまでした。
いつも他の方のブログでしか拝見したことがなくて
いつか会いたいな~と思っていたらこんなに早く会えるなんて
嬉しかったです。
またご一緒できればと思います。

2009-10-05 月 01:05:53 | URL | WINちゃんママ #- [ 編集 ]

>WINちゃんママさん

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですねぇ~
こちらもWINちゃんに会えてうらしかったですよぉ
Blogはいっつも読み逃げばっかりしててすみません^^;
またご一緒しましょ~~

2009-10-06 火 00:12:52 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


