

--.--.-- | スポンサー広告

ポテオフ!

ちょっと忙しくなると更新サボりギミになりますね^^;

忙しいときほど新型にかかりたい(泣)

さて、日曜日にポティロンの森へ行ってきました。

今回もコギさんがわらわらとやってきました(笑)

皆さん紹介するつもりですが、今回もナカナカ使える写真が少なく・・・がっくり

紹介できなかったらごめんなさい!!集合写真も失敗でした涙





家からはちょうど100kmくらい。

最近、コギさんの集まりに行くのに100kmだと近いと思うようになってしまった汗;

少し早く着きましたが、すでにコギさんまみれです。



おはよ~~ロック!
20091005_02.jpg

さすが、コギスタを背負って立つオカマ。愛嬌たっぷりのご挨拶。


おひさしぶりのりるちゃん
20091005_03.jpg

うーん、また会えてうれしいよ~~


実ははじめましてのWINちゃん
20091005_04.jpg

あら、くしゃみ?

東コギではお見かけしたんですが、挨拶できず、やっと挨拶できました^^

お洋服とってもかわいい!!



おぃロック!そんなとこから顔出して、

足ばさみの刑だw
20091005_05.jpg

アルとロックはさっそくガウガウ始める・・・汗あせ

まだ先は長いから温存しなさい(笑)
20091005_06.jpg



みなさん、そろったのでポティロンINです。


今回初めましての、こうきくん、さらちゃん、りんちゃんです。
20091005_07.jpg

多頭飼いってあこがれます・・・


風鈴・風蘭の風蘭くん。
20091005_08.jpg

噴水の上で記念撮影ですか!決まってますねぇ!!


入って、ずんずんいくと、池がありました。

スワン!芝すべり台!!ドッグラン!!! が見えますねぇ
20091005_09.jpg

ぐるっと廻っていきましょ~~

アルさん、さっそくおともだちを発見しました。

20091005_10.jpg

そうだよ~~

ヒツジさんだよ~~

なかよくできるといいねぇ

20091005_101.jpg

そうそう、マチュにも教えてあげてねぇ。

って、マチュどうしたの(笑)

20091005_11.jpg

アルさん、マチュに大丈夫だっていってやって^^;



ということで、今回も祭ちゃん一緒です。

で、気づいた?

服。これおそろいなの!!

祭家がアルに祭ちゃんと同じなのプレゼントしてくれたの

しかも祭パパ特製名前入り

とーってもうれしいBrilliant.ありがと~~ビックリ





ずーっと、池の周りを廻っていくと、ヤギさんがいました。

20091005_12.jpg

アルさん、、ちょっかい出そうとするからにらまれるのよ

向こうにはハムスターモルモットがいるんだって、見に行こうか。


ハムスターモルモットにびびってるワッチョンです(笑)
20091005_132.jpg


ワッチョンパパがぐいぐいひっぱるのを頑なに拒んでます笑い。

ここは、動物達に結構近くまでよれるんですねぇ~~

ほんとはダメかもしれないけど、近くにいるので^^;



さてさて、写真はマダマダあるので(使えないのも)、続きは次回です!!
(紹介も順次しま~~す)




ランキングに参加してます。
↓よかったらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.10.06 | コメント(18) | トラックバック(0) | アル

コメント

昨日はお疲れ様でした。
初めまして・・・でしたよね^^;
と言っても、ろくに挨拶も出来ずにすいませんでしたm(__)m
アル君をナデナデさせていただいたのですが、我が家もちゃんとした写真が撮れず。
ですが、記事中にリンクさせてもらいました。
続きも楽しみにしてます。
また遊びに来ますね^^

2009-10-06 火 00:38:30 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

あぁぁ、こちらでもコギちゃんたちが~~。
わたしも行ってみたい。
でもみんなの顔、きっとおぼえられないよ…。
それ以前に行けないし!
みんなかわいいなぁ…。

2009-10-06 火 07:45:41 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

ありがとうございました~

日曜日はお世話になりました~ 暑かったですが楽しい1日でしたね^^

みんな元気に走り回って、コギさんもですが飼い主さんも、目いっぱい楽しみましたよね~ 又、遊んでくださ~い^0^

2009-10-06 火 09:15:18 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした!
ポティロンって広かったですね~。
ランにつくまで、いろいろ楽しめましたよ♪
写真って難しいですね~。
家のパパも画像取り込んでから、またいろいろ言ってましたよ(笑)
コンデジの方がいいんじゃない・・・
って思う今日この頃です。


ポチっとね★

2009-10-06 火 09:52:48 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

楽しかったですね~ ありがとうございました! 

アルくんはヤギが恐いのね! あ、私も少し恐かったケド。
祭ちゃんと一緒のペアルック、ホントかわいかったなぁ・・・

新型にかからないように気をつけて!!(笑)

2009-10-06 火 12:48:38 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でしたぁ~

ヤバイ!!
アル家にも、へっぴり腰のワトソンを
撮られてしまった^^;
皆は平気そうだったのになぁ~

そうそう!
ホントにSAでは、待ち合わせをしてるわけじゃないのに
よく会いますよねぇ~(^^)
それもまた楽しかったりするんですけど・・・(笑)

今更ですが・・・
リンクを頂いてもいいですか?

2009-10-06 火 16:55:50 | URL | みさっち #- [ 編集 ]

ポテオフw楽しかったッスね~!
祭ちゃんとオソロの洋服も似合ってましたよ~^^

でもアレ‥ハムスター?でっかくね~っすか?w

2009-10-06 火 19:11:54 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

>ナツママさん

実ははじめましてでしたね^^;
よく見てるナツちゃんは前から知ってるように
しつこくナデナデしちゃいました(笑)
18コギさんもいるとなかなかコギ同士も飼い主同士も
お話するタイミングがずれてしまいますよね(汗)
いろいろボランティアの話とか聞きたかったんですよ~
次回、いろいろ話させてくださいね。

2009-10-06 火 23:53:35 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>まりもさん

blogで拝見してるコギさんばかりなので、
意外と顔はわかっちゃうんですよね(笑)
みんな個性があってカワイイです!!
アルパパはヒノくんに会いたいですよ~~
今度出かけるとき連絡くださいね。会いに行きます!

2009-10-06 火 23:56:16 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>こうきパパさん

意外に暑かったですね。
薄着で行ってよかった^^

こちらこそお世話になりました。
ほんと、3コギあこがれますよ~~
またご一緒しましょ~

2009-10-06 火 23:57:54 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

ポティロンよかったですね。
マザ○牧場より、いいかもしれません。あそこは歩く距離が結構あるので^^;

やっぱ、デジイチ難しいです(T_T)
実はコンデジのほうが、失敗率は低い・・・
でも、デジイチはバチって撮れたときがすごくいいんですよねぇ

>祭パパさん
やっぱりレンズフードいりますね!!
集合写真が、、フレアしまくりで・・・orz

2009-10-07 水 00:03:17 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

またレガロくん会えてうれしかったよ~~

ヤギさんはあれだけコギさんいて怖くなかったのかな^^;
どつかれそうで、近づけなかったですよね(笑)

ご心配ど~もw
でも、冬になる前に新型にかかっておきたい(爆)

2009-10-07 水 00:05:50 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>みさっちさん

ワッチョンのびびりっぷり、
しっかりとgetしましたから(笑)
アルも実は後ろ足がプルプル震えて、ビビッてましたよ^^;

途中のSAって大体よるとこきまっちゃってますもんね。
そりゃ集合時間きまってれば会いますよねw
毎回、「アルく~~ん」って見つけてもらって、
うわ~ワッチョンいた!!ってうれしくなりますよ。

こちらこそリンクお願いします!

2009-10-07 水 00:09:20 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

ポテポテたのしス!
ロックもおソロにしたいなぁ。。
同じなのの黄色着たらいいんじゃない?
赤、黄、青って信号かい!

え~~、なにいってんの。当然モルモットだよw

2009-10-07 水 00:12:35 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

この間も書いたかな?!
日曜日はお疲れさまでした。
祭ちゃんのブログでいつもお見かけしていたアル君に
やっと逢えて嬉しかったです。
とってもイケメン君で凛としてカッコイイ アル君でした。
あはっ!ぶちゃいくWINがUPされてるぅ~(笑

WINの怪我の心配して頂きありがとうございました。
お陰様でだいぶ痛みも引いたみたいです。

2009-10-07 水 17:04:46 | URL | WINちゃんママ #- [ 編集 ]

日曜はお疲れ様でした!
天気も良くて楽しかったですね。
祭ちゃんとおそろいの服似合ってましたよ~^^
またご一緒する機会ありましたらよろしくお願いします!

2009-10-07 水 23:25:29 | URL | tiger.k #- [ 編集 ]

>WINちゃんママさん

アルは顔が黒くなければ、もっとイケメンだったのに、
と、親ばか炸裂してますが、
イケメンといってくれてありがとう!

WINちゃんのこの顔、可愛くって載せちゃいました(笑)
ぶちゃいくWINちゃん載せちゃってごめんねごめんねぇ~~
はやくWINちゃんの怪我が治りますように!!

2009-10-08 木 01:00:25 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>tiger.kさん

天気よくてよかったですね。
おそろいの服って初めてだったんで、
なんかうれしいですね。
毎回、ちゃんとお話しようと思ってるんですが、
いつもなんかできずにおわっちゃいますねぇ~
またご一緒しましょう!

2009-10-08 木 01:05:22 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


