

--.--.-- | スポンサー広告

ポテオフ!弐

会社の同僚が月曜から風邪で休んでて、

仕事がたんまりふってきて困ってるアルパパです。ども。



早速続きです。

巨大なハムスターモルモットにびびってるワッちょんでしたが、

アルさんもびびりながら果敢に攻めてましたw



このままいくと、鼻を噛まれそうなので、止めさせました^^;


牛さんと一緒にWINちゃんは記念撮影!ビビッてます(笑)

DS家のシングルちゃんも興味深々です^^

20091007_02.jpg

祭ちゃんは牛さんとお話していたようです。

20091007_03.jpg

アルは牛さんの落ちてる餌を食べようとするので退避w


祭とロックでHIチーズ!

20091007_04.jpg

美男美女ですねぇ~~


ソフトクリームを餌に、ベストSHOTを狙う YUKAさん(笑)

20091007_05.jpg

アルはギャラ発生するならなんでもやるそうです。



さてさて、お次はドッグランです。

ひろくて斜めなランでした。

早速、アルはロックを追い回す汗;

20091007_06.jpg

ダッシュをする向こうでマイペースに遊ぶナツちゃん。

20091007_07.jpg
今回、はじめましてでしたが、存分にナデナデさせてもらいましたw



今回のベストSHOT??

レガロを一方的にプロレスです(笑)

20091007_08.jpg

アルさん、、もうちょっと、やさしく遊んでやってくださいよ~~

20091007_09.jpg

ロックは元気にあっちこっちいって遊んでました。

20091007_11.jpg

ひまわりちゃんはお兄ちゃんと休憩ですかね。

20091007_10.jpg


風蘭くんはほんっと元気!

年の近いレガロとオモチャの取り合いっこです。

20091007_12.jpg


今回のランでは望遠のレンズで撮りました。
あとX3は9点オートフォーカスなんですが、
やっぱり思ったところへピントを合わせてくれないので、
センターの1点のみ合焦するようにしてとりました。
望遠して大きめにとるときはいいかも。



存分にランを楽しんだあとは木陰でお食事です!!

アルママ特製弁当!!

20091007_14.jpg

う、、なんか、みなさん、あんまりお弁当作ってこないんですね汗あせ

みんな作ってるくるだろうから、アル家もがんばって作ろう!って

ことでアルママ早起きして作ってくれました。。ありがとね。


まだまだ続くよ!



アルさんを応援してください!!
↓ポテッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.10.08 | コメント(14) | トラックバック(0) | アル

コメント

アルママさんちゃんとお弁当作っててエライ!
私がお弁当作ると雨が降るので作りません^o^
アル君が羊を見たり牛を見たりしてるのをジーッと見てましたよ^^
ランでダッシュは羨ましいですよ~。
若いって素敵☆っていつも思います。
ナツはオバサンですからね。
飼い主共々・・・^^;

2009-10-08 木 01:27:47 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

牧牛犬なのに牛さんに対して皆それぞれ違う反応でしたね(笑)
アル君はウマウマ狙いだったんですか!
お弁当作ってきたんですね!家ははじめから買う気満々でした(爆)
でも、手作りのお弁当の方がいいですね。
次回私も頑張ります(多分ですけど)・・・
ポチっとね☆

2009-10-08 木 08:41:13 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

あの牛・・・私もちょっと恐かった(笑) 

やったー! ベストショットに選んでいただいてありがとうございまーす♪
アルくんはコギプロ強くて、レガロにはいい経験だわ!

みさっちさんがブログに「ほっともっと」でお弁当買うって書いてたから、
うちもーと思ったらお店がみつからなくてコンビニで買いました。
アルママのお弁当、本当においしそうだった~ アルパパの幸せ者!!

2009-10-08 木 14:13:38 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

遅くなりました~
日曜日はお疲れ様でした!
アル君に久し振りに会えて嬉しかったです♪
やっぱり若いから元気元気ですよねぇ~^^
りるも、コギプロ大好きだったんですよ~
今は全然やらなくなっちゃって…
女の子だから、いいっちゃいいんですけど^^;
他の子のコギプロ見てると「楽しそうだなぁ~」って思います^^

アルママさんお手製のお弁当、とってもおいしそうです!
のぞきに行っちゃえばよかった^m^

2009-10-08 木 21:29:06 | URL | りるまま #- [ 編集 ]

牛が‥なまってるww

アルの頭にソフトクリームぽたぽたしちゃってごめんね~!
写真撮るのに夢中でデロデロに溶けてたもんねまったくw

サンドウィッチうまかったッス~^^
ごちッス~!!

2009-10-08 木 23:54:52 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

>ナツママさん

アルは何にでも反応するので、いい加減してよ!って思うときも^^;
ナツちゃんの落ち着きを分けてほしいですね(笑)

アルママは普段、こんなことしないんです・・・。
お弁当があるとピクニックって感じで食事が楽しいですよね。
こんどはみんなでつくっていきましょ~~(笑)

2009-10-08 木 23:57:08 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

牛さんいい迷惑でしたね(笑)
アルは常にウマウマをさがしてますよ。。
とりあえず、クチに入れます^^;

みなさん作ってくると思ったんですけどねぇ~~
特に祭ママ(笑)
う~ん、まだ祭ママのことよく分かってないかな(爆)

2009-10-08 木 23:59:47 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

これはベストショットですよ~~
すごくいいシーンです(笑)
レガロが今にも倒れそうなところがいい感じ!!
アルは容赦ないんで、レガロくん嫌がるかも^^;

アルママ、最近毎日ちゃんとご飯作ってくれるので幸せ者です(笑)

2009-10-09 金 00:02:51 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>りるままさん

こちらこそりるちゃんに会えてうれしかったよ~~

りるちゃんもコギプロ好きだったんですか。
アルとりるちゃんでコギプロしてほしい!!
あ、でも、女の子はオシトヤカでもいいですねw

2009-10-09 金 00:09:05 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

きっと牛さんは東北ほうの出身なんですよw

ソフトクリームぽたぽた落ちてたね^^;
アルは落ちてきてうれしかったと思う(笑)

サンドウィッチ食べてくれてありがとぅーッス
アルママはいつも作りすぎる傾向にあるので、
食べてくれてうれしかった~~

2009-10-09 金 00:12:07 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

お弁当美味しそう~

早く出発した為に、途中でホカ弁買って行こう。ってことになりましたんですが、アルママさんの手作りお弁当美味しそう~^^ 同じテーブルで私もサンドウィッチ御馳走になりたかった~^0^

2009-10-09 金 09:08:00 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

牛さんのこと怖がっていたようです(汗
アルちゃんはソフトクリームを見せると夢中になるのね~。
今度はソフト片手に近寄っていけば、可愛いアル君を
撮ることが出来るのね。
お弁当を持参した方、案外少なかったですね。
私も頑張って作りましたよ~。節約節約~と言いながら(汗

2009-10-09 金 19:39:10 | URL | WINちゃんママ #- [ 編集 ]

>こうきパパさん

こんなにみなさんが調達組みだとは思わなくて^^;
アルママとみんな作ってくるから作ろうといった手前、
みなさんには作ってきてほしかった(笑)
惜しかったですね~~、
ちょっと作り過ぎたので感想禁止でご馳走しましたよ~~(笑)

2009-10-10 土 00:49:45 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>WINちゃんママさん

牛さんはびびりますって、普通に(笑)
アルは食べられるものなら、なんでもいいです。
ちょっと見せただけで、ガン見の凝視ですよ^^;
アルさん撮る時はギャラをご用意ください(笑)
WINちゃんママもお弁当作ってきてえらい!!

2009-10-10 土 00:53:19 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


