

--.--.-- | スポンサー広告

ポテオフ!参

昨日、会社での出来事。。

「アルパパくんさぁ、チリに4ヶ月行ってみない? 仕事あるんだけど。」

「はぁ?行くわけないじゃん」

ということで、危うく南米に行かされるところでした。

これが1ヶ月くらいならいいんですけど。。

アルパパが真っ黒に日焼けしてラテン系ノリだったらどうする?引くよね(笑)





さてさて、続きです。

ランチ中にウマウマを待つコギたち。そう簡単にはもらえません。

りるちゃんはパパさんの足でおねむですか。


うーん、かわいいですねぇ。


虎ちゃん、ウマウマもらえましたか?
20091009_02.jpg

あ、そうですか、残念ですね^^;


ワッちょんは相変わらず、ごろごろしてますね。
20091009_03.jpg

WINちゃんはイタイイタイのため、テンション鬼下がりです・・・
20091009_04.jpg
早く元気になってね!

WINちゃんママになでてもらってご満悦のアルさん。
20091009_05.jpg

良かったねぇ~~




ランチが終わったところから、何か変だった・・・

なにが変かって?

ここからはコギさんまったく放置の大人遊びが始まったのさ^^;

どうやら、ポテへきた理由はコギさんの集まりよりも

コギさんをダシにした飼い主のお遊び会だったらしい。。。



と、そこへアーチェリーするもろQさん、ど~~~~ん!!

20091009_06.jpg

はいきた、ど~~ん。

ちゃんねぇ 、ちゃんにぃ、遊びすぎ~

でもね、アルパパもアーチェリーやりたかったの。。

次は15分後ですって云われちゃったの(T_T)

ま、いいさ。。。

お次はゴーカート!

20091009_07.jpg

YUKAさんとアルママがはしゃぎまくりで乗っているw

そうか、楽しかったか。。アルさんはつまんなそうだぞ・・・。

アルパパも乗りたいが、乗りたくなったらレーシングカート乗るからいいや。。


さあ~てお次は芝すべり台です。

20091009_08.jpg

人工芝の上をソリで滑ります。

どう考えてもお子様向け。それを大人で占領・・・汗;

ま、いいよね、そういうときがあってもw

男性陣で横並びスタート!

20091009_09.jpg

やっほ~~ってだから、そうなるってw

少年の心を持つおっさんたち(笑)

20091009_10.jpg

こちらの少女達も横並びで楽しみます!

20091009_11.jpg

うっ!祭さん、何か言いたげですね・・・

20091009_12.jpg

はい、すんません。。童心に返ってごめんなさい。

あ、ナツちゃん?

20091009_13.jpg
そうですねw

みんなでやれば~なんでもできる。

やれば分かるさ~~(猪○風@ナツママさんのパクリ)


楽しかったので良しとしてください・・・。

あれ、まだ続くのか・・・。

では、また次回!!



アルさんを応援してください!!
↓ポテッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.10.10 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

コメント

みんなカワイイなぁ。
WINちゃんママにナデナデされるアルくん、嬉しそう!!

やっぱりこの日のメインはソリでしょ~ ホント楽しかった♪
ナツちゃんがホントにあきれてるように見えるわ! ぷぷ。

パパさん!! チリに行ってもお元気で・・・(笑)

2009-10-10 土 10:53:39 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

WINのテンション下がってましたね~。
痛くて走れないのが分かったいたのでしょうね。
でもこうして写真を撮ってもらえていてあり難いです。
ランで怪我して以降、ソリでの写真くらいしか撮っていなかったので
みなさんの所で楽しませてもらってます。
パパさん達はとっても楽しそうですね。
それが伝わってくる写真です。
私も後ろ向きにクルクルと回ってしまいましたが、その方が楽しかったですよ~。

2009-10-10 土 13:25:32 | URL | WINちゃんママ #- [ 編集 ]

アルパパが真っ黒に日焼けしてラテン系ノリだったら?
う~~~~ん・・・・・引くねwww
てか想像してしまったじゃないッスか~~~!!!

はいドーーーーーーン!!
その効果音‥そりゃないぜ‥w

2009-10-10 土 21:30:31 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

4ヵ月チリだと・・・お正月は日本で過ごせないかも!!
アル君が寂しがりますよ~。

午後は大人たちが楽しんでましたね!
こうなったら大人も子供もコギも関係なく、
沢山遊んじゃえ~って感じです。
家のパパは間違えなく祭より楽しんでたと思います(笑)

2009-10-10 土 22:44:00 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

盛り上がりましたね~

チリに4ヶ月はちょっと引きますよね。1ヶ月くらいなら、う~んですけど…

コギさん達より、主さん達の方が楽しんでましたよね。まぁたまにはいいですよね^^ 

2009-10-12 月 08:55:58 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

アルは人になでてもらうの好きなんですが、
アルパパ・ママにはあまりナデナデを要求しないんですよね^^;

ナツちゃん、いいかんじにあきれてるでしょ?
ほんとにあきれてるかも(笑)

チリにはいきませんってw
折角これから冬になるのに、夏のところにはいけません・・・

2009-10-12 月 23:12:44 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>WINちゃんママさん

WINちゃんは足をグルグル巻きされてテンションさがったかな??
写真残念ですねぇ~
でも、怪我したときって気が動転してしまいますよねぇ
芝ソリでは、ちゃっかり遊んでるWIN家はなかなかでしたが(笑)

2009-10-12 月 23:15:49 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

もろQさんの想像したの見てみたい(笑)
もろQさんが真っ黒に日焼けしてラテン系・・・ププッ

あ、ど~~んって別に深い意味はなかったよ(笑)
うん、確かに一部分がど~~んって、、ウソウソ!
夙川アトム風に紹介しただけだって^^

2009-10-12 月 23:21:12 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

4ヶ月は勘弁ですねぇ。
国内でもちょっと遠慮しますね。

ほんとに遊んじゃえ~~っていうテンションでしたね^^
みなさんの張り切りようは見てて笑えました。
祭パパさんも結構たのしんでましたねぇ(笑)

2009-10-12 月 23:23:19 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>こうきパパさん

1週間なら、すぐ行きます!って云いますね、たぶん(笑)

コギさんも飼い主さんもみんなが遊べるところっていいですねぇ
ドッグランだけじゃなくて、そういう施設のあるとこ探せばありますよねぇ、きっと。
次回もそういうとこで集まりたいですね。

2009-10-12 月 23:25:24 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


