

--.--.-- | スポンサー広告

ポテオフ!ぺ

更新さぼりギミですね。。

土曜に近所を車で通ってたところ、パグの多頭飼いを見かけました。

つれてたのは普通のおばちゃんなんですが、

なんとそのパグの総数たるや8頭!!

すげぇ~~、一人で8頭連れてるなんてありえん。。

ンコしたら取れるんだろうかw ヒッチャカメッチャカになりそう・・・。



さて最終回です。

遊びつかれたコギ飼い主たちは日陰で休憩。


りるちゃんはまたーりしてます。

with アルのケツ。


風蘭くんとレガロくんが遊んでいるのを邪魔しにいくアルさん
20091012_02.jpg

年上のアルさんを立ててくれるえらい風蘭くん。。

やっぱり上下関係はしっかりするんですねぇ~~

20091012_03.jpg
今回もドロドロにさせてしまった。。ごめんねぇ~

そして、みなさんで記念撮影。
20091012_04.jpg
レンズに太陽光が入ってしまって、写真ダイナシ・・・。

あぁぁあぁ、やっぱりなぁ~~、失敗してると思ったよ~~。。

次回から気をつけてください>>アルママ



最後に祭ちゃんとおそろい記念撮影。
20091012_05.jpg

ほどなく解散となりました。

最後にポテっと。
20091012_06.jpg




駐車場で暑くなった車を冷やしている間にスケボーであそぶ。

20091012_07.jpg

アルは乗るのは問題ないんだけどね、、ここからどうしてもうまくいかない。

ロックも乗せてみたけど、怖がってすぐ降りる・・・

レガロはびびって降りられない・・・

20091012_08.jpg
足がプルプルしてて可愛かったw

アルさんお得意の犬ぞりお願いします!
20091012_09.jpg
うん、これは上手拍手 パチパチ

引っ張り癖もこういうときは役に立つね汗;



牛久といったら大仏!!ということでロック家と大仏見に行ってきました。

20091012_10.jpg
ど~~~んっとでかい・・。

でかすぎて気持ち悪い・・・。しかも大仏なのにハイテクw

残念ながらわんこ不可だったため、外から正面へ回り込んで記念撮影。

20091012_11.jpg

うーーん、中入りたかったなぁ~~

気を取り直して、阿見アウトレットへGo!

20091012_12.jpg
小さくてショボイ・・・。

大洗を思わせるクオリティ。

わんこOKの店もなく、、なんだココは怒

「ロックを見てるから見てきていいですよ」っと、

ロック家に、親切な気配りを見せるアルママ。

20091012_13.jpg

なんだ、多頭飼いがしたかったのか(笑)

その後、祭家にも遭遇し、適当にブラブラして帰る。

っと、その前にカムイ龍ヶ崎を見てから帰りました。。

近かったので、どうしても見たかった。

そろそろ冬なので、本格的に室内滑り頑張ります。。

改めてご一緒した皆様ありがとうございました!




アルさんを応援してください!!
↓ポテッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.10.12 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

コメント

大仏さん大きいですね!家はアウトレットで大仏をみて満足してました(笑)
アウトレットもワンコNGばかりでしたね・・・
テラス席でもワンコNGだし(汗)
祭とのツーショット有難うございます。
この目そっくりだと思いませんか?
家で祭みてると・・・あれ??アル君って思うことありますよ。
ポチっとね★

2009-10-13 火 08:35:31 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

こんにちわぁ~

大仏さん観にいったんですねっ
私も行きたいと言ったら
あっさりわんこNGだから行けないと
あっさりと断られ(泣
結局何処も行かずまっすぐ帰宅しました・・・・

私はサボりすぎてまだポテオフには到達しておりません
今年中には・・・と思ってます(笑
その時はよろしくお願いいたします(爆
ポチ☆

2009-10-13 火 11:34:50 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I [ 編集 ]

いえいえ! アルくんには助けてもらいましたよ~
年下の風蘭くんにやられっぱなしだったから(汗)


レガロをスケボーに乗せてくれてありがとう!!
乗れてよかった♪ 降りられなかったですけど(笑)

むむ。 やはりスノボですね♪

2009-10-14 水 00:17:51 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

なんかね~、後半はアルパパが大仏さんに見えてたよw
スケボーやったと思ったら、大仏さんを四方八方から撮ってるし^^;
そうそう、謝んなくちゃいけないッス!
アルをウチが見てるから大仏の体内に行っていいよ~
って言えばよかったんスよね・・・失敗した~!
あんなに目が輝いてたアルパパ&アルママなのに・・・気付かなくてゴメン!!

2009-10-14 水 02:01:01 | URL | もろQ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

間近でみる大仏さんはすごかったですよ~~
普通、その辺の商業施設でもわんこOKなところありますよねぇ

アルと祭はやっぱり似てますよねぇ
アウトレットで顔スリスリしてたのがすごく可愛かったですね。
遊ぼうとしてたみたいですが、好き好き!って云ってるみたいで^^

2009-10-14 水 22:40:30 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ダブルママさん

たぶんわんこNGだろ~なぁっとは思ってました^^;
でも近くから見られたので行ってよかったですよ。
もうちょっと涼しければ車にお留守番させて行く所でした(笑)

DS家のレポ期待して待ってますよ~~^^

2009-10-14 水 22:42:28 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

レガロは下でガウガウするのが好きなのかしら?
風蘭くんはみんなに鍛えられて強くなってますねぇ^^

レガロのスケボーかわいかった!!
あれは本気で降り方分からない感じでしたよねぇ~
ぐらぐら動くし、足に力入れたらぐらぐらするしでw

ふふ。そうです。もうちょっとでスノボの季節ですよ~~

2009-10-14 水 22:46:56 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

そうそう、ポーズとって大仏さんってなんでやねん!!
大仏さんが好きなわけじゃないんだけど、
大きな人工的な構造物ってテンションあがるので(笑)

いやぁ~、大仏の体内行ったら1時間は帰ってこないと思うよ~
うん、、行かなくてよかったと思う(笑)
大仏さんは結構満足したよ^^
だって、中入ると大仏さん見えないし(爆)

2009-10-14 水 22:49:57 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

最近、いろいろ用事がかさみお誘いいただいてもなかなか参加できない
ガウガウ家でちょっとさみしーかも。
R32も無事に一段落し、今週末は我が家の1代目が花巻に連れてかれます~。

アルパパはスノボ派なんですね。室内の?

ウチはスキーです!寒くてもふぶいてもガウ父の特訓を毎年受けてますw

2009-10-20 火 00:35:42 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

>ガウガウ☆ルークさん

R32のネタはとっても楽しく拝見させてもらってますよ~~
ガウガウ家のネタはイツモ新鮮で楽しみにしてます^^

アルパパは完全にスノボ派ですよ~~
スキーはもう15年近くやってないですねぇ
アルパパにオフシーズンはないんです^^;
冬は山、夏は室内で滑ります♪

ガウガウ家はスキー行くんですねぇ
コギたち連れて、一緒にいきましょう(笑)

2009-10-21 水 00:13:05 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


