

--.--.-- | スポンサー広告

Wクルーズ

3連休は、いろいろ予定があってアルさんお留守番でした・・・。

車を点検に出したんですけど、代車にFit。

ひさびさに小回りの効く車にのって新鮮でした。

後、ディーラーの人が乗り回してきてよいというのでしばらくインサイト借りて

ひとりカーグラやって楽しんでました^^



さて、今回の日記のメインは会社の後輩の結婚式です。

アルさん関係ないですけど、見てやってくださいね。

結婚式場はココ↓です。


そ~~なんです! ウェディングクルーズって奴ですよ~~。

こんな結婚式は初めてウキウキしました♪

式は甲板の上で行われました。

20091014_02.jpg

すごく感動的!いいねぇ、海の上で誓うのって!!

披露宴は船の中でした。

あまり人の写真を乗っけても意味ないので、料理をw

20091014_03.jpg
こんなのや、

20091014_04.jpg
こんなの。さらに

20091014_05.jpg
こーーんな料理が出てきて、おいしかったですよ^^

さて、披露宴の演目がひとしきり終わって、

場所を船内の別の場所へ移動して、デザートビュッフェでした。

結婚式で場所移動するのも新鮮でした。

20091014_051.jpg

式中もそうでしたが、窓から外が見え、とってもいい雰囲気。

移動中、建造中の橋が見えました。

なんかマスドライバーっぽくて感動してました^^;
(マスドライバーって何か分かるかな??)

20091014_06.jpg

船のため若干揺れてましたが、ぜんぜん問題なかったです。

まぁ、見える景色に気をとられ、式に集中できないシーンも多々ありましたが汗;



デザートビュッフェ中は、後輩の大学友達から送る言葉的な催しがされていました。

折角、船に乗ったので甲板を楽しもうと、

2名ほど誘い、甲板で記念撮影とか(笑)

20091014_08.jpg
決まってるぜぇオレ的な(笑)

20091014_09.jpg

「紳士服のアルパパ」

スーツ屋さんのCMではありませんから^^



結婚式を楽しんだのやら船を楽しんだのやら、、

ということで、とても楽しかった~~

普段と違う式を味わい満足したアルパパでした。


20091014_10.jpg

あ、アルさんごめんなさい。

引出物にはウマウマありませんでした^^;



アルさんを応援してください!!
↓ポテッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



2009.10.15 | コメント(14) | トラックバック(0) | アルパパ

コメント

景色を見て、料理を見て、自分がその場にいたら~って想像して、ほんわか気分に浸ってたのに。

「紳士服のアルパパ」

で大爆笑!
アルパパさんはイケメンさんだから似合ってるんだろーけども、「紳士服の○山」に微妙に似てて(アしか同じじゃないのに)そんな店名つけるかーって一人ツボに入りました。

テレビで青○のCM見るたびに思い出しそう…。

2009-10-15 木 06:01:23 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

後輩君、ご結婚おめでとうございます^^
船で結婚式なんてオシャレっす!しかも料理も!
・・・あとはツッコミどころ満載ッスねw
アルパパのフォーマル姿、いけてるッス^^
サイケなTシャツで披露宴もアルパパっぽくていいのにww
ヨーカ○ーのちらしの専属モデルに推薦しますw

2009-10-15 木 07:28:41 | URL | もろQ #- [ 編集 ]

お祝いっていいですね、みてる方も幸せになります!(^^)!
船で結婚式なんてロマンティックですね。
私も船の結婚式に出席したいな~。
アルパパさんかっこいいですよ、
あれこの写真は一体誰が撮ったのかしら?

2009-10-15 木 08:37:57 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

船での結婚式って良いですねぇ~♪
料理も豪華で美味しそう!!
でも、私はデザートビュッフェが気になります・・・

アルパパさん、カッコイイよぉ~(^^)
父ちゃんが着ると七五三のようになるので笑っちゃいます(笑)

2009-10-15 木 09:52:14 | URL | みさっち #- [ 編集 ]

船上での結婚式、お天気が良くてよかったですね~。
私はまだ、いえいえもう?!船上での結婚式に行ったことないな~。
私達の結婚式は海を前にでしたが(沖縄で)、海の上ではなかったです。
あら~パパさんスタイルよくてカッコイイからモデルさんかと思っちゃいましたよ。

2009-10-16 金 18:35:48 | URL | WINちゃんママ #- [ 編集 ]

>まりもさん

笑えてもらえてよかった^^
せっかく船乗ったんだから、楽しまなきゃってことで、
ポージングして写真とって遊んでた!
式中なので、後輩には内緒です(笑)

2009-10-16 金 23:15:53 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

フォーマルいいっしょ?(笑)
一人だけ、普通のタイじゃなくて、アスコットタイっていう、
ちょっとオサレなタイで行きました^^;

サイケなTシャツか、、いつもあんな感じで会社行ってるんだけど^^ププッ
チラシの専属モデルでもいいなぁ(笑)
アルと一緒に出る!!

2009-10-16 金 23:18:58 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

船での結婚式は早々出会えませんよねぇ
ロマンティックです^^
でも、遅刻は許されません。。だって出航しちゃうもの(笑)

この写真は一緒に行った別の後輩に撮ってもらいました^^
5D Mark2 で撮ってもらいましたよ。
その後輩は5D Mark2と 5D の2つをぶら下げて式中写真撮ってました。。
プロカメラマン並みです^^;

2009-10-16 金 23:24:37 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>みさっちさん

デザートビュッフェもなかなかでしたよ~~
ケーキにフルーツにいっぱいありました。

かっこいいといってもらってありがとうございます(笑)
ワッちょんパパが七五三になるって、想像して笑ってしまった・・(爆)
パパさんごめん!!

2009-10-16 金 23:27:25 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>WINちゃんママさん

お天気よくてよかったですよ。暑いくらいでしたが。
台風がはやくに通過してくれてよかった。
風で揺れ揺れだったらどうなることか^^;

海の前の結婚式ですか~。それもいいですねぇ~~
船の上だと、船だと云わなければ伝わりづらいんですよねぇ
船の外から誰か撮ってくれるといいんですけど。。

モデルさんなんて、、そんな御世辞いっても何もでませんよ~(笑)

2009-10-16 金 23:30:45 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

船上ウェディング素敵ですね~♪
素敵なウェディングパーティーに出席できていいですねぇ。
結婚式っていっぱい出席させてもらってますが
何回行ってもいいですよね。
おめでたいのってホントいいですよ。

後輩さん、Congratulations!
紳士服のアルパパもかっこいいっすよ~

2009-10-20 火 00:41:35 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

あれ・?コメ入れたつもりなににない(泣
ちゃんと何処かのCMみたいと書いたはずなのに・・・
夢かなぁ・でも☆の横顔みたような(笑
たくさんコメいれたのになぁ~(泣
今度からちゃんと確認しますねっ(^_^)v

2009-10-20 火 16:11:37 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I [ 編集 ]

>ガウガウ☆ルークさん

素敵な式にできてうれしかったですよ~
お祝いの席に参加できるのは何回行ってもいいですね。
でも、お財布が持ちません^^;

後輩は結婚休暇でまだ会社きません・・・。
仕事たまってるよ~~(笑)

「紳士服のアルパパ」はイメージ膨らませて、
倍掛けくらいのカッコよさでお願いします(笑)
あ、しまった、掛けたら余計ひどいことにヽ(`Д´)ノ

2009-10-21 水 00:17:47 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ダブルママさん

あぁごめんなさい・・・。
たぶんfc2のシステムのせいですかねぇ~
ほんとココは不安定で困ってますよ。。
引越ししようかな^^;

アルパパ、CMに出ちゃっていいですかね(爆)
オファーいつでも受け付けてます♪って(笑)

2009-10-21 水 00:20:50 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


