

--.--.-- | スポンサー広告

室スタ!

やっとこさ仕事の区切りがついたので、来週夏休みをとろうかと。

誰か遊んでください(笑)

最近はいろいろとありまして、、出かけていないのでネタがありません汗;

なので、室内撮りを載せてみたり^^;

20091020_02.jpg

トンボが留まってたので接写!!

20091020_03.jpg


うっ・・・

もう撮るものがない・・・



ん!?


たしかずっと前に買った服があったはずだ!!


袖を通して、


頭かぶせて・・・



20091020_04.jpg

アルさんスティッチ~~~Brilliant.

そんなイヤイヤオーラださないでくださいよ。。

20091020_05.jpg

なんか、スティッチに丸呑みされたような(笑)

おやつあげるから我慢してね。

20091020_06.jpg

はい、よくできました~~^^




無理やりなネタでごめんなさい。

今週末はみなさんお会いできそうですね♪



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.10.21 | コメント(14) | トラックバック(0) | アル

コメント

紳士服のアルパパに続き、大爆笑させていただきました(笑)
スティッチに丸呑みされるアルくん!
それ、前見えてないでしょ?!

2009-10-21 水 07:16:18 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

スティッチアル君似合ってますよ♪
前がみえないけど慌てないんですね~(笑)
遅めの夏休みとれそうで良かったですね!
朝霧いけなくなっちゃったけど、祭の分も沢山楽しんでくださいね。

ポチっとね★

2009-10-21 水 09:55:48 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

スティッチアル君可愛い~~♪
可愛いからちょっと我慢してね^o^
そして土曜日行くんですね。
うちも行く予定です
お会いできるの楽しみにしてます^^

2009-10-21 水 13:38:16 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

お疲れ様です! これから夏休みなんですね・・・

アルくん、めっちゃカワイイじゃないですかー!!
スティッチの大きな口から、目が出てるときのお写真がいい!
私の好きなアルくんの眉毛も見えてるしね♪

2009-10-21 水 13:58:01 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

お会い出来るの楽しみにしています

土曜日、うちも参加する予定です^^

スティッチアル君、可愛いです^^確かに、丸呑みされているように見えますね~^0^

2009-10-21 水 16:17:41 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

お仕事お忙しかったのですね。
これから夏休み取られるのですね。
旅行とかされるのかな?
あっ!スティッチだ!とおもったらアルッチだ!
いい子で被り物してくれるんですね。
偉いね、アルちゃん、いえいえアルッチ、似合ってますよ~。
ポチッ!と。

2009-10-21 水 20:30:16 | URL | WINちゃんママ #- [ 編集 ]

アルッチw
若干涙ぐんでいるようないないようなw
週末楽しみッスね^^
また早朝たぬき子に行くそうです!!またかよw

2009-10-21 水 23:19:47 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

>まりもさん

笑っていただけてよかった^^
前見えてないんですけど、意外とじっとしてましたねぇ
ギャラがもらえるって分かってたからかもしれないけど^^;

2009-10-21 水 23:55:26 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

スティッチ買ったときはサイズ合ってたはずなんだけど、
なんか胸がきついわ・・・。
ちょっとアルさん太ったかも^^;
祭ちゃん残念ですね。アルさんに代わりにいっぱい遊んでもらいますよ^^

2009-10-21 水 23:57:35 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ナツママさん

普段家では完全に裸族なんですが、
たまには服もいいですねぇ~

やった~~!!
またナツちゃんに会える~~
お会いできるの楽しみです♪

2009-10-22 木 00:00:20 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

えぇやっと・・・。秋なのに夏休みなんです^^;

マユゲフェチのれがままさん、
カワイイって云ってくれてありがとぅ♪
写真何枚か撮ったんですけど、
後で気づいたら顔が出てるのってコレだけでした^^;

2009-10-22 木 00:04:00 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>こうきパパさん

おぉ~!
こうき家も参加なんですねぇ~
お会いできるの楽しみです♪

実はスティッチの顔よくみると怖い顔なんですよねぇ^^;
丸呑みしそうな顔してます(爆)

2009-10-22 木 00:05:47 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>WINちゃんママさん

仕事詰まってました^^;
いったん落ち着いて、来月からはもっとつらそうな話が出てますが、
とりあえず、休みます♪

いまのところ旅行の予定はないんですが、
平日なんで宿も空いてるだろうから、どこか行きたいですねぇ
今の時期だと北がいいかなぁ??

アルッチ(笑)
かぶるのは嫌がらないんですが、動くので自然にフード取れちゃうんですよねぇ
アゴ紐つけようかなぁ(笑)

2009-10-22 木 00:09:22 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

涙ぐんでるかも(笑)

タヌキ子行くのか~~
アル家はいまのところNOプランなんだよなぁ~
試しに、土曜のロッジ空いてるか聞いたら満室って云われたしぃ。

2009-10-22 木 00:12:30 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


