

--.--.-- | スポンサー広告

コーギーGP~壱~

GP
それはGrandPrix(グランプリ)ではなく、GardenParty(パーティ)。
パーティといいつつ、内容はほぼグランプリだった・・・。

ということで、10/24に朝霧で開かれたコーギーグランプリパーティへ行ってきました。

パーティで遅れてはシャレにならないので早く出る決意をするも、

例のごとく30分遅れで出発。

少し渋滞するも、9時過ぎには到着。

受付を済ませ、ランへいくと、何名かすでに来てました。


さっそくロックに襲い掛かるアル・・・。先は長いからモチツケ!

今日もフリフリキャンディちゃん!
20091025_02.jpg

すでにおねむ?のひまわりちゃん
20091025_03.jpg

こうき家もイツモどおり3ワン一緒です。
素敵なステッカーありがとうございました!
20091025_04.jpg

ナツちゃんとロックとアルで記念に。
20091025_05.jpg
アルの服、首が伸びちゃってる汗あせ


りるちゃん
20091025_06.jpg
高速でりる家を抜いたアル家。
りる家にバレてた(笑)

ナツママさんにボールで遊んでもらうアルさん。
20091025_07.jpg
周りで自分のママだと主張するナツちゃんがかわいかった(笑)

そうこうしていると、パーティが始まりました!!
もっと多いかと思ったんですが、意外にコギさんは少なかったですね。

1/3くらいはいつもおなじみのみなさんです(笑)

20091025_08.jpg

まずは簡単に自己紹介です。

笑いを取ろうと身を削るもろQ(笑)

20091025_09.jpg
厳しいYUKAさんからの突っ込みがありました汗;

うん、これね、、かろうじて滑ってないかな笑い。



第1イベント:早食い競争

先においてあるボウルの中のジャーキーを食べ終わったらボウルをあげます。
ボウルを先にあげた人が勝ちです。

まずは、虎狐家からスタート!

20091025_10.jpg


競技真っ最中に遅れてきた雲丹家。

遅れてきて自己紹介は目立ってましたね(笑)

20091025_11.jpg

アルさん、早食いは得意ですもんね。
20091025_12.jpg
やる気満々ですか!?

がっつくアルさんに、拒絶するキャンディちゃん(笑)
20091025_13.jpg
さすがアルさん、このときは1位で通過!

ロック家もひまわり家もがんばります。
20091025_14.jpg

競技が続く中、、自分のウマウマではないときはつまらないアルさん

体調を崩していたわさびんと快気祝いのコギプロです。
20091025_15.jpg
1キロくらい減っちゃったらしいわさびん。。

元気になってよかった~~

わさびんも競技に参加。
20091025_16.jpg

DS家のダブルちゃん。
20091025_17.jpg
D担当はママさん、S担当はパパさんでした。

競技中は、競技見たり、後ろで遊んでたりと忙しい(笑)

ハロウィンの仮装をする3コギ。
20091025_18.jpg
カワイイ!!

この前LOFTでグッズ見たとき悩んだんだよなぁ~~。

アルも何かしていけばよかった・・・。

20091025_19.jpg
わさびんとロックで、「付き合いは大変だね」っと話してるかな?(笑)

雲丹家、、芸が細かい。。旗に「わさびぬき」と書いてあるw

と、そんなんやってる間に競技終了、表彰も終わり・・・。

ナツちゃんが4位でした!!やった~~

お次はオタマでボール運びリレーです。

つづく!



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.10.26 | コメント(20) | トラックバック(0) | アル

コメント

お疲れでした~ッ!
自己紹介、いきなりだから何も考えてなかったッス!
ネタを考える時間もなく、お笑い芸人並みに落ち込んでますw
ゲームで賞品、もっと欲しかったッスね。
来年の為に作戦(イカサマ含む)を今から練りましょうw
・・・って普通に躾ろって?^^;

2009-10-26 月 01:45:49 | URL | もろQ #- [ 編集 ]

いきなり早食いか!これは祭でもいける自信があるな(笑)
ナツちゃん4位(すごい)
ハロウィンの仮装がとっても可愛い!
やっぱり10月のイベントは仮装ですね!
来年の為に買っておこうかな?
今買ったら少し安かったりして(笑)

2009-10-26 月 11:38:50 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

あ~ 行けなくて残念(T_T)
やる気マンマンだったんですけどねぇ~
でも、私が出たんじゃ遅くて優勝は出来なかったかも・・・
ワトソンに付いていけない、みさっちです^^;
来年の為に、我が家も作戦を練らなくては!

2009-10-26 月 11:47:49 | URL | みさっち #- [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした~。
今回は沢山アル君と触れ合えました^^
アル君ボール遊びしてくれてありがとう♪
オヤツ食いで入賞って・・・ある意味どうなのかしら?(笑)
キャンディーちゃんがいつも以上にお嬢様に見えましたよ^o^
また遊んでくださいね~♪

2009-10-26 月 12:42:30 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

お世話になりました。
楽しかったですね~~♪
顔見知りがいっぱいで私も安心しました。
全くジャーキーを食べなかったひまわりに目がテンでしたv-356
つづき、楽しみですv-341

2009-10-26 月 13:34:09 | URL | つんくみ #4bA2RifU [ 編集 ]

いいな~ 来年は申し込むぞ!
ホントー。 まさにパーティってゆーか運動会?(笑)
東コギのメンバーがたくさんですね♪

さすがもろQさん、ほんっと面白いわぁ・・・
わさびんも元気にアルくんとコギプロできてヨカッタ!!

2009-10-26 月 21:47:26 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

最初に名前間違えてm(__)mです(汗
実物はちゃんと解ってるんですけど(汗
で・土曜日はお疲れ様でした♪
そして雨の中ありがとうございます
早食いsはいいとこ行くと思ってたんですが
一番最後でした(笑
ps三人で撮った写真があります
名前間違わないのでお楽しみに(爆

2009-10-26 月 23:06:32 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I [ 編集 ]

ありがとうございました|

ちょっと寒かったですが、楽しい1日を過ごせました~ ありがとうございました^^

次は、桃尻さんのオフ会でお会いできますかね。又、遊んで下さ~い^0^

2009-10-27 火 09:05:37 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

もろQさんのチャレンジっぷりは見事でしたが、
見事に玉砕ですかね(笑)
アルパパは笑いましたが、引いてる人も居ましたねww
来年のために走りこみが必要だねぇ
どんだけ走らせるんだっていうぐらい、あそこ走ったよね^^;
シツケしても鱧ちゃんに勝てる気がしない(笑)

2009-10-27 火 20:36:46 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

祭ちゃんもいけるよねぇ~
でもクッキーだったらビリだね^^;
わんこ用の衣装売ってたりしてたんだけど、
やっぱりコギさんのサイズはなかったんだよねぇ~
帽子とかなら買っちゃったほうがいいかなぁ。

2009-10-27 火 20:39:00 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>みさっちさん

ほんっと残念でしたねぇ^^;
ワッちょん元気になってきたようでよかった^^
みさっちこないから帰りに雨降ってきたよ~~
走り系は男性陣強し、シツケ系は女性陣強しって感じでしたね。

2009-10-27 火 20:45:52 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ナツママさん

アルとたくさん遊んでくれてありがとう!!
おやつ食いで入賞でも立派ですよ(笑)
アルはがっつきすぎてうまくクチに入らなかったんですよねぇ^^;
またアルと遊んでやってくださいね^^

2009-10-27 火 20:57:16 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>つんくみさん

顔見知り一杯過ぎでしたね^^;
内輪で盛り上がりすぎて、周りの方は迷惑だったでしょうか(笑)
ひまわりちゃん、なんか今回大人しかったような印象がありましたよぉ^^;
お兄ちゃんいなかったからかなぁ??

2009-10-27 火 20:59:24 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

パーティっていうやさしいものではなかったですね^^;
景品の争奪戦です(笑)
もろQさんが何を云ったか想像できます??
女性に云ってはいけないことを思い浮かべればたぶん近いですよ(笑)

2009-10-27 火 21:03:15 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ダブルママさん

ちょっと、間違えちゃっただけですよね?(笑)
アルパパもDとSは間違えないようにします(爆)
あら、3人で撮ってくれたんですねぇ~
楽しみです♪

2009-10-27 火 21:06:16 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>こうきパパさん

とても楽しかったですねぇ~
ステッカー頂いてしまって、、ありがとうございました。
そうですね、桃尻さんでお会いしましょ~~^^

2009-10-27 火 21:07:58 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした~
早食い競争ではあせるキャンパパ尻目に、あくまでも食わない!
仕舞には横向く始末・・・甘やかしが露呈しましたねえ~
でも頑張った競技もあったので続きが楽しみです^^)

2009-10-27 火 22:09:00 | URL | キャンディパパ #nQ5bPT7s [ 編集 ]

お疲れ様でしたー
アルくんがんばってましたねー
もろQさんの自己紹介はド肝を抜かれました(笑)

2009-10-27 火 22:27:45 | URL | tiger.k #- [ 編集 ]

>キャンディパパさん

お疲れ様でした^^
とても楽しかったですねぇ
早食い競争ってけっこうあせりましたよねぇ!
途中まで走るのがさらにあせらせる感じで^^;
キャンディちゃんのプイっとしたの可愛かったですよ(笑)

2009-10-27 火 22:41:56 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>tiger.kさん

お疲れ様でした^^
アルは頑張ってくれましたねぇ
普段のアルから考えるとびっくりすることもチラホラありましたし^^
もろQさんの自己紹介は真似できないですね(笑)
笑える自己紹介をストックしたほうがよさそうですね~~

2009-10-27 火 22:42:37 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


