

--.--.-- | スポンサー広告

コーギーGP~弐~

お次はお玉を使ってのゲーム!

第2イベント:ボール運びリレー

チーム対抗で、お玉にボールを乗せて、行って返って交代です。



我がチーム紫は人数の関係上、2回走る人が1人必要です。

雲丹パパが、「アルパパ2回走ればいいよ」って(笑)

仕方なく、アルパパ2走です^^;

アルパパダッシュ!
20091027_02.jpg
1走目は1番だったのかな。。

こちらでは、シングルちゃんがキャンディママと走ってます。
20091027_04.jpg

策士雲丹パパもなんなくこなします。
20091027_03.jpg

雲丹パパとアルパパのボール渡しで失敗・・・orz

勝てなかった~~~。

このときは、ナツ・シングル・ロック・キャンディ・ひまわり・こうきチームが勝ちましたv


第3イベント:信頼してます競争

これはノーリードにして、スタート地点で待機させ、真ん中から呼び寄せます。
呼び寄せたらリードつけて、反対側のゴールまで走るという感じ。

呼び戻しができないアルさんには難しい競技です^^;

虎ちゃんは行く気満々です!
20091027_05.jpg

雲丹パパは笑いを取る気満々です!!
20091027_06.jpg

あれ?

アルはもろQさんに抱えられてるぞ?
20091027_07.jpg

これ、作戦なんです。

飼い主ではない人が抑えれてば、飼い主目掛けて走るはず!

っということでもろQさんにお願いしましたが、、

コースアウトして、もどってきたアルさん・・・。

やっぱり無理でした汗;

逆にロックを抑えるアルパパ
20091027_08.jpg

アルパパがロックを抱えてる間、ロックは鼻をくんくんならす・・・。

ロックよ、そんなにアルパパが嫌なのか・・・がっくり

向こうで待つ、もろQ&YUKAさん
20091027_09.jpg

餌で釣ろうとするYUKA、アルでつろうとするもろQ。。

後でみると、、必死すぎ(笑)

そのカイあってか、ロックは一目散で突っ込みましたよぉ

20091027_10.jpg
かわいい奴だ。

アルとは大違いだ。

アルパパのおかげでロックは2位!!

20091027_11.jpg
優勝:沙羅 第2位:ロック 第3位:鱧 第4位:シングル

表彰台独占(笑)


午前中の競技が終わって昼食まで、フリータイム。

元気になったわさびん。
20091027_12.jpg

4ヵ月半のパピコギちゃんで遊ぶダブルママと雲丹ママ。。
20091027_132.jpg

ボールで必死に遊ぶアル
20091027_14.jpg


楽しい午前中も終わり、次はランチです♪

つづく。



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.10.27 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

コメント

サンキュ~アルパパ~!!アルママ撮ってくれてたんスね~!!
あっ、そういえばロック、アルパパに抱えられてプールへドボン・・・。
彼は覚えていたんスねwクンクンは「助けて~」だったのか~!
おたま、結構難しいッスよね!
今から来年に向けて、毎日おたま持って散歩しましょっかw

PS.遅い夏休み、満喫してくださ~い^^

2009-10-27 火 23:10:02 | URL | もろQ #- [ 編集 ]

表彰台が全部知ってるコギちゃん(笑)
この競技も祭だったら最下位だろうな(爆)
ワサビン元気にボール遊び良かった♪
アル君ジャンピングキャッチかっこいいよ~。
顔は怖いけど。。。。


ポチっとね★

2009-10-28 水 09:07:33 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

やっぱり若い人は2回走らなきゃ♪
「信頼してます競争」は2位アルパパって感じですね(笑)
でも嫌われてる?
うちも追いかけっこと勘違いして走り回ってました>_<
でも、独占はすごいですよねv^^

2009-10-28 水 13:41:33 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

おたまで玉をおとしてずみません(涙)

後一歩で優賞だったのに~
ずみませんでじだ~

2009-10-28 水 14:05:50 | URL | 雲丹パパ #AWOjVvNo [ 編集 ]

コギっちいっぱいで・・・

またもコギっちいっぱいで楽しそうです~♪
GTRの搬送が別日なら行けたのに・・・ついでに仕事も入ってたりで
仕事しながら今日は朝霧でパーチィーかって思いつつ。
でも、楽しいレポ見れてサイコーです。

みんながんばりましたね~パチパチ~お疲れ様です!

2009-10-29 木 12:19:34 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

>もろQさん

あ、そうだった!
ロックをドボンしたんだったぁ(笑)
結構強い力でもろQさんとこに飛び出していきそうだったよ~~
あれはアルパパが嫌だったのか・・・orz

おたまの作戦も考えないとねぇ
両面テープとか?
あ、それじゃあ渡すときにくっついて落ちないか^^;

2009-10-30 金 00:05:42 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

表彰台に知ってるコギちゃんがいないときがなかったよぉ(笑)

おたまはチーム戦だからねぇ~
やっぱり男性が多いチームが早い気がしましたね。
祭パパさん、これから特訓ですね^^

2009-10-30 金 00:09:37 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ナツママさん

もう若くないので2回は勘弁してください(笑)

ロックが一目散にもろQさんのところ駆け寄っていくところ後ろから見てて、、
アルもこんな風に着てくれたらうれしいなぁって・・・orz
ナツちゃんも逃げてましたね(笑)
「おいで」といったら追いかけっこじゃないってこと分かってほしいですよねぇ^^;

2009-10-30 金 00:13:51 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>雲丹パパさん

おたま受け取れずにずみまぜん(T_T)
アレは、受け取れてても勝てなかったと思いますよ。うん。きっと。
次は雲丹パパ2回走って~~(笑)

2009-10-30 金 00:16:19 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ガウガウ☆ルークさん

GTRはまたイジルんですよね?(笑)
こられずに惜しかったですねぇ~
次は桃尻さんですね。
また、どこかでガウガウ会しましょうよ^^

2009-10-30 金 00:19:06 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


