

--.--.-- | スポンサー広告

コーギーGP~参~

10/28,29で伊豆へ遊びに行ってきました。

ワトソン家・ロック家を参考にしたのでほとんどネタ一緒ですけど^^;

その様子はまた今度。



コーギーパーティの続きです。

昼食前にみんなで集合写真を。

富士山バックはイイ!!
(まともに撮れてるがなかったのでFDGさんのとこから頂きました)

さっそくランチ♪

わんこ用にスープが提供されていました。

アルとロックがっつく。
20091029_01.jpg
アルさん、がっつきすぎなので先に食べてもらいました。

飼い主達はバイキング~~~アップロードファイル

アル家はロック家と一緒に食べましたよぉ笑い。
20091029_02.jpg

中央で、ちょくちょく料理が出されるんですが、すぐなくなっちゃうので

早めの確保が必要です。。いっぱい出てくるので待ってればいいんですけどね。

コギーズはウマウマクレクレ攻撃を繰り広げるも戦況は厳しいようです。
20091029_03.jpg
ナツちゃんアキラメモードですか!?

りるちゃんも・・・
20091029_04.jpg

キャンディちゃんはさっき食べなかったじゃん。。
20091029_05.jpg

シングルちゃん、アルパパにオネダリですか。
20091029_06.jpg
カワイイからあげたいけど、、ごめんね!!

ぼっちゃんいっぱい食べて元に戻さないとw
20091029_07.jpg

イツモどおりアルさんは甘やかしませんよ!
20091029_09.jpg


さて、楽しいランチも終わり、午後の部スタートです。

第4イベント:○×クイズ

あれ?アルが増えた!?
20091029_10.jpg
おそろいの服のロックでした(笑)

○×の問題はわんこにまつわるクイズでした。

日ごろ、いぬのきもちで鍛えているアルパパ。

難なく?勝ち残り景品GET!!
20091029_11.jpg
DSパパ、ナツパパ、アルパパ。さすがぁ~~♪

これは完全に主さんの実力のおかげですねぇ(笑)

第5イベント:輪くぐり競争

コギさんと一緒にフラフープを早くくぐったもん勝ちです。

20091029_12.jpg

虎ちゃんスタート準備万全ですね。
キャンディちゃん、フラフープは向こうですよ。
20091029_13.jpg

雲丹パパさん、フラフープの使い方が間違ってますよ
20091029_14.jpg
雲丹パパ、転んで大惨事になったことにより、こうなりました(笑)



あれ?アルパパ頑張ったのに写真が撮られていない・・・。

アルママ、競技に夢中になって、撮るの忘れたみたい汗;

競技のコツをつかんだアルパパは大健闘の2位獲得!

20091029_15.jpg
2位アル、3位キャンディちゃんでした~~。


年甲斐もなくムキになって走ったアルパパ。

このとき、太ももに違和感を感じたのは内緒(笑)

続きはまた次回で。



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.10.30 | コメント(11) | トラックバック(0) | アル

コメント

おめでとうございま~す

アルパパ 堂々の2位おめでとうございます。この競技は転んだり、フラフープの輪っかにビビリ、逃げ惑うコギさんがいたりと、見ている方も非常に楽しめましたよね^^

バイキングでお腹がいっぱいになり、午後は眠くなっちゃいました^^

2009-10-30 金 10:17:53 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

コギにもお昼が出るんですね。
どれもみても必ず表彰台に知り合いコーギーがいますね(笑)
皆優秀だわ(*^_^*)
祭も来年の為に今から練習しなくっちゃ!
いやパパに勉強してもらわなくっちゃ。

2009-10-30 金 14:34:12 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

アルくんは表彰台に乗りまくりだ! すごいぞ~
みんなカワイイ♪ 

ホントに運動会みたい・・・ きっとみんな本気だっただろうな。
太ももに違和感。ブログに書いたら内緒じゃなくなっちゃうね(笑)

2009-10-30 金 15:59:25 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

輪くぐり、敗者席から見た感じだとアルが優勝かと思ったッス!
フィニッシュの差だったのかな?
そっか、○×で勝つにはいぬの気持ちッスね!
とりあえずバックナンバーを貸してくださいよ~w

2009-10-30 金 20:04:05 | URL | もろQ #- [ 編集 ]

残念ながらアルパパに及ばず3位だったですが、ホント楽しみました~~
キャンディ競技中も常に、あさっての方向を向いてますね!

飼い主も一緒に体動かすと更に楽しいですねえ^^)

2009-10-31 土 16:21:11 | URL | キャンディパパ #nQ5bPT7s [ 編集 ]

○×はうちの場合は指示をした私のおかげです(笑)
アル君嫌がる子が多い中で2位とはすごいです。
でも乱入アル君はタイミング良過ぎでした^^
続きも楽しみにしてます♪

2009-11-01 日 00:20:41 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

>こうきパパさん

輪くぐり競争はほんと楽しめましたねぇ~
でもいっぱい走ったアルパパはぜぇぜぇ行ってましたよ(汗)
ちょっと本気になりすぎました(笑)
食べた後に走るのがつらかったですねぇ^^;

2009-11-01 日 23:53:23 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

コギさん用にスープだけ出てましたねぇ~。

ほんとみんな優秀ですよねぇ~
体力勝負だけじゃなくて、シツケシリーズで勝てるなんてすごいです。
アルなんて全然勝てる気がしない・・・。
来年は体力つけて体力勝負なゲームに力入れようっと。
体力つけるのはアルパパのことですけどね^^;

2009-11-01 日 23:58:18 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

○×は半分運でしたけどね^^;

みんなかなり本気でしたよ~~。
アルパパ、本気で走ってましたもん(笑)
太ももの違和感は翌日に顕著になりましたよ。。。
ストレッチすらしてなかったのがダメだったなぁ~

2009-11-02 月 00:00:31 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>キャンディパパさん

景品一緒みたいだから、あそこまで頑張る必要なかったですねぇ^^;
キャンディちゃんはイヤイヤでもこの成績は立派ですよ(笑)
体動かすと楽しいですが、動かしすぎた気がしますねぇ^^;
もっと体力づくりが必要ですね。

2009-11-02 月 00:03:01 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ナツママさん

○×の裏にはナツママさんがコマンド出してたんですねぇ(笑)

フラフープが分からないようにさっとくぐらせたので、
アルとしてはなんか通った?ってくらいにしか思ってないかも^^
このゲームは作戦によって勝敗が大きく決まりますよねぇ。
乱入アルはびっくりして行っちゃったんでしょうねぇ(笑)
アルパパとしては、転んだ雲丹パパをもっと激写したかった(笑)

2009-11-02 月 00:06:02 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


