

--.--.-- | スポンサー広告

コーギーGP~ぺ~

夏休み、もう1週間たってしまった・・・。

出かけようとすると雨だったりで全然やりたいことできてませんねぇ^^;




続きです。

第6イベント:イストリ競争

イストリゲームなんですが、

お座りをさせている間だけイスに座れます。

アルにできるはずがない・・・。



あれ?

なんか、アルさんじっとしてるじゃん?

20091101_02.jpg

どうも周りの異様な雰囲気のせいでじっとしているだけのようです(笑)

ばっちり決まってるよ^^♪
20091101_03.jpg

ダブルちゃんもちゃんとまっててえらいねぇ~
20091101_04.jpg

あら、ナツちゃんは退屈ですか?(笑)
20091101_05.jpg

シングルちゃんもえらーい!
20091101_06.jpg
DS家はしつけばっちりだなぁ~

アルはなんと3回戦まで進みましたよ~えぇ

アルのポテンシャルにびっくり!!

やればできる子なんです(笑)

さて、最後は最強のハモちゃんです。
20091101_07.jpg
音楽がとまるやいなやコマンドを実行し、リードを投げ捨てる雲丹ママ。

それでハモちゃんは微動だにせず。

ハモちゃん優勝です。すごいなぁ拍手 パチパチ

20091101_08.jpg
優勝:ハモちゃん 3位:ナツちゃん 4位:シングルちゃん でした。

ナツちゃん、シングルちゃんはイスが空かず惜しくも勝てませんでしたねぇ。みんなすごい拍手 パチパチ

さて、コーギーグランプリパーティも無事終わりです。

恒例のみんなで記念撮影です。
20091101_10.jpg
あらら、虎ちゃん横向いちゃいました。。

楽しいパーティは終わりましたが、気持ち冷めあがらぬコギさんたちはあちこちで遊びます。

またしてもロックを追いかけるアル。。
20091101_11.jpg
!?

それは分身の術のつもりか!!



もらったボールを早速こわしてしまうキャンディちゃん・・・
20091101_12.jpg

一休みのDS。
20091101_13.jpg

ロックおつかれ~~。がんばったねぇ
20091101_14.jpg

この後、雨が降ってきてしまいましたが、

DS家、りる家、こうき家、ロック家と富士宮ヤキソバを食べに行きました。

さっと食べて帰るつもりが、1時間くらい?話し込んでましたねぇ~

やきそば美味しかった~~。また食べに行こうっと。

帰り渋滞にはまっちゃったけど、渋滞中にロック家カー発見(笑)

少しランデブーしました笑い。

ご一緒したみなさまありがとうございました。

来年のために日々精進しましょう~~(笑)



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.11.01 | コメント(6) | トラックバック(0) | アル

コメント

肌寒い夏休み、楽しめましたか~^^
朝霧グランプリ~ペ~、やっぱ一週間かかりましたねw
しかしアル、何気に上位に食い込んでたな~・・・
ホンダエンジン並みのポテンシャルっす!
って事でF1グランプリ見ま~すw

最近視力低下が著しいので、雨の夜だとほとんど前が見えてないんス^^;
アル意味渋滞で助かった~!(メールなんてもってのほかッスw)

2009-11-02 月 01:06:07 | URL | もろQ #- [ 編集 ]

鱧ちゃんすごい。雲丹ママさんもかっこいいですね!
待てのコマンドをちゃんと聞いてるんですね。
アル君も待てちゃんとやってるよ、皆すごいな~。

ポチっとね★

2009-11-02 月 09:28:36 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

鱧ちゃんホントにすごかったですね~。
これにはよほど信頼関係がないと勝てないですよね~。
アル君も頑張りましたよね。
たぶん私が椅子取っちゃったけど^^;
来年また頑張りましょう♪

2009-11-02 月 12:46:21 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

>もろQさん

写真撮りすぎたもんねぇ~
4編に抑えるもの大変(笑)
何気にアル頑張ってくれてたねぇ。
ロックも頑張ってえらい!

雨の夜って全然見えないよねぇ。
高速の道路なら結構、水はけとか、吸水とか?で白線見えるけど、
街中のベタベタ道路は白線見えないもんねぇ~。怖い怖い。

2009-11-03 火 23:00:56 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

上位のコギさんは待てが完璧ですねぇ~
雲丹ママはかっこよかった!
特にリード投げ捨てるとことか(笑)
アルは偶然待てができたけど、
午後で疲れてたのものあるかなぁ~。
ハモちゃんのようにできたらなぁ~

2009-11-03 火 23:03:27 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ナツママさん

あ、そうだったw
ナツママに椅子取られたんだった(笑)
アルは1度お座りさせるまで時間がかかるんで、
その間に取られちゃうんですよねぇ~
終了間近に誰か立たなければアルは勝てませんでした^^;
来年はナツママの椅子取りますから!^^

2009-11-03 火 23:05:54 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


